今日も読んだよ! 笑ったよ!
と一日一回応援クリックお願いします かわいい
右人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆


2008年03月30日

お久しぶりです。

お久しぶりです。
誰か見てると嬉しいな〜・・ゴマミソです。

お休みのお知らせ。 ではすごく心配をかけるようなことを書いてしまって申し訳ありませんでした。

予想以上にたくさんのメールが届いたこと、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。
とても勇気付けられました。

あの頃は通っていた小児科もあまりよくなくて、
(参考記事お医者さんで実際あったイヤな体験
ちょっと落ち込み気味だったのです。

でも、落ち込んでいてもしょうがないので、あの記事を書いた次の日くらいから、ネットでいい病院を探しました。
先天性股関節脱臼に詳しくて近い病院を。えぇそりゃもう必死こいて。

そして見つけました!いい病院を!

見つけた次の日にはその病院に行っちゃったんですけど、
診察日ではないにもかかわらずその先生は娘を診察してくれました。

すごく嬉しかったです。

やっぱり、2週間も待ってらんないですもんね!
もしものことがあった時そんな冷たい病院に娘は預けられまい。

でご報告。

私・・ひっそりブログ増殖に励んでました。↓

のびのび子育て知恵ブログ


・・心配かけた上になんかごめんなさい。

しかも知恵ってほどの知恵は紹介してません。はは。

でも、先天性股関節脱臼の知恵のことなんかは結構イイコト書いてます。(←のつもり!)

わりと素っぽい私で書いてるブログなので興味のある方はどうぞご覧ください。

いろいろネタはたまってきているんですけど、やりたいことがたくさんあるものでなかなか更新できなくってごめんなさい。

今、このブログのカテゴリ整理とか、コツコツやってます〜。

チコミイのネタは、4月頃から始められればいいな〜と思ってます。

ご心配おかけしました!
私も娘もチコもミイも元気です。(ついでに夫もね!)

久しぶりにコメント欄あけようと思います。

あぁ、誰か書いてくれるかな〜・・。不安だぁ〜〜。

書いたらレスするから気軽にコメントくださいね〜。
(ってか、誰か見てるのかがまず不安。)



ブログ継続の励みになっております。
今日も読んだよ!とチコミイ読んだよクリックお願いします。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ブログパーツ



ニックネーム ゴマミソ at 00:07| Comment(23) | TrackBack(2) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマミソさ〜ん、復活おめでとうぴかぴか(新しい)
更新されてたから、すぐ来ちゃったようダッシュ(走り出すさま)
うんうん、元気そうで安心したよわーい(嬉しい顔)
良い病院、良い先生が見つかって、本当に良かったね。
ゴマミソさんの努力の賜物だね。
これからも、育児・家事の合間に、ポチポチと更新してくれたら嬉しいです。
いつでも応援してますからねGood
でも、無理しないで、体には気をつけてね。
Posted by こけもも at 2008年03月30日 02:13
ゴマミソさーん お久しぶりー!!!
((( *〜ω〜)爻(〜ω〜* )))
メール送ろうかすっごく迷って。。。
ゴマミソさん几帳面だから返信気にされるんじゃないかと思って。。。
すごくすごく待ってました☆ すごく嬉しいです♪♪

無理なさらないで。。。と言いたいものの
娘さんのことはじっとしてられませんよね
お身体だけは壊さないようにしてください☆

うまく書けないけど。。。(汗)
陰ながら応援してますよー
((o(・ω・)人(・ω・)o))
Posted by りきまま at 2008年03月30日 08:16
こんにちは!ゴマミソさん
ご家族の皆さんがお元気そうでなによりですわーい(嬉しい顔)
その後の事は気に成っていました。
季節も良くなって来たし、ブロガー魂は消えてなかったんですね
これからも、無理をせずポチポチ始めて下さい。
そして、お嬢ちゃんの成長を陰ながら応援していますよ
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
Posted by 哲マミー at 2008年03月30日 11:33
久しぶりの更新で、安心しました。
良い先生・良い病院と巡り会えたのはヨカッタです。
自分も病院で、おエライ先生でヤな目に会ったことあるんで、ちびっとわかります。
チコちゃん&ミィちゃんの様子も久々に見たいですね〜。再開、楽しみにしてます。
Posted by かえでちーむ at 2008年03月30日 18:50
☆皆様へ☆
長らく放置状態でしたし、遊びにも行けなかったので今回はコメントが来なくてもしょうがないなぁ〜と思っていました。
なのに、コメントしてくださってありがとうございます!

4月に始める時は、「また始めましたよー!」と挨拶に伺いますねー☆

これからもよろしくお願いします。
Posted by ゴマミソ at 2008年03月30日 21:08
*こけももさんへ*
こけももさ〜ん!
なんだかご心配おかけした上に、遊びにもいけなかったのにコメントくださってありがとうございます〜。
嬉しいですー(涙)
ボチボチ、チコミイのことを書きたくなってきたので更新しますー。
始めたときは挨拶に行くのでその時はまたよろしくお願いします。


* りきままさんへ*
りきままさん〜〜。
会いたかったわ〜〜!!
お互いに、長く休んじゃったけどまたこうしてコメントのやりよりができると思うと嬉しいです。
メールくれようと思ってくれてありがとうございます。
そのお気持ちだけで嬉しいです。
そろそろ書きたいことがたくさんできてきたので始めようと思います。
その時は、挨拶に行きますので、よろしくお願いします。


*哲マミーさんへ*
哲マミーさん、いつも心配してくれてありがとうございます。
すごく勇気付けられましたよ〜〜。
また子育てで悩んだときはアドバイスくださいね!

そうなんですよ〜。なんかマイペースにだらだら子育てのことをノートに書き込むように書いてたんですよ。
下手の横好きですけど、文章書くのって面白いですよねー。

遠くなければ哲マミーさんに会ってお礼が言いたいよ・・。

また始めるつもりなので、始めるときは「またよろしくお願いしますー」って挨拶に行きますね☆


*かえでちーむさんへ*
かえでちーむさん、コメントありがとうございます。
病院選び大切ですよ〜。
やっぱり親切に対応してほしいですもん。

娘のリーメンビューゲル(バンド装具)が外れたら、またみんなで遊びに行きましょうね!
たぶん5月いっぱいで外れると思うんですよ。
そしたら、こないだ行けなかったお台場とかに豆柴親戚ーズと一緒に行けるのを楽しみにしております。
(↑本当はでかけたくてしょうがない奴)

Posted by ゴマミソ at 2008年03月30日 21:22
ゴマミソさん、お久しぶりです。こんばんは(^.^)
一日一度は密かに伺って、再開されないかな〜って思っていたんですよ。
また可愛いチコミイちゃんに会えるのがとても楽しみです。
いろいろお忙しそうですし、あまり無理せず、のんびり更新でお待ちしています(^.^)
Posted by 露実 at 2008年03月30日 21:28
*露実 さんへ*
露実さんーー!
ずっと放置してたのにコメントありがとうございます〜。

私もそろそろ皆さんとお話もしたいし、チコミイのことで書きたいことが貯まってきたので、4月くらいから、またブログ始めようと 思ってます。
だいぶ子育ても慣れてきましたのでー。
そうしたら、挨拶に行きますのでまたよろしくお願いしますねー。
Posted by ゴマミソ at 2008年03月30日 22:05
ゴマミソさん、お久しぶりです♪こんばんは!
お元気そうで、本当に良かったです。
4月からのブログ再開とても楽しみです。
お嬢さんも大きくなったんでしょうね〜。
パパさんもお元気ですか??
またみなさんにお会いしたいです♪
あまり無理なさらずに、でも、楽しみにしています!!
Posted by div at 2008年03月30日 23:51
ゴマミソさん、お久しぶりですぅ顔(笑)
更新をジーっと待ってましたよ!!
お元気そうで何よりです、良い病院・良い先生にめぐり合えて本当に良かったですね黒ハート
でもでも、何事にも全力投球で一生懸命なゴマミソさんだからだよねGood
4月って・・・もうすぐそこじゃないぃぃ顔(メロメロ)
これからも宜しくお願いします、無理しちゃダメだよぉ〜ん。


Posted by barai at 2008年03月31日 05:45
ゴマミソさん、おはようございます♪
そして、お久しぶりです〜!!
お元気そうでよかったです♪
子育てブログも拝見しました。
参考にさせてくださーい。

もうすぐ8ヶ月に突入するのですが、
昨日はやったらお腹が痛くて、眠れませんでした。
まずは出産の不安が大きいですが、ゴマミソ先輩ママさん、いろいろとおしえてくださ〜い!

チコちゃん&ミイちゃんの癒し日記、楽しみにしています。

Posted by つくママ at 2008年03月31日 09:36
元気で色々なことにチャレンジしていらっしゃるようで安心しましたvv
やりたいことをしてる時は忙しくてもへっちゃら、少々のムリもなんのその、なものですvv
だからこそ逆に体調には十分気をつけてね^^

Posted by Akiki at 2008年03月31日 15:38
ゴマミソさん。
お久しぶりです^^
お元気なゴマミソさんにまたお会いできて
うれしいです^^
チコミイちゃんの様子、知らせていただくのを楽しみに待ってますね^^

子育ても、まだこれから!
無理なさらないようにね^^
Posted by きらりんママ at 2008年03月31日 16:10
* divさんへ*
divさん、お久しぶりです。
実は意外とすぐに元気だったんですけど、いろいろやりたかったことをやってました。
夫も元気ですよー。
娘もだいぶ大きくなってきました。
6月にはリーメンビューゲル(バンド装具)もはずれると思うので、そうしたらまた遊んでくださいね〜。
ダイブくんにまた会いたいです☆

*baraiさんへ*
baraiさん、またお話できて嬉しいですー。
カテゴリの整理が終わったらまた始めようと思っているのでよろしくお願いします。

今かかっているのは、いい先生なので本当によかったですよ。
あのまま妥協して病院選んでたら、またちょっと違う気持ちで今過ごしていたかもしれませんもの。
これからもよろしくお願いします。


*つくママさんへ*
お久しぶりです。
なんだかご無沙汰しちゃってごめんなさいねー。

そっか。8ヶ月ですか。
早産と妊娠中毒症にだけ気をつけてればきっと大丈夫ですよー♪
お腹が痛いとは、胎動で痛いのかなぁ?
だとしたら元気な証拠ですよ。
私はね、腰痛がひどかったんですよ。
だからマタニティビクスの本を買ってきて家事の合間にやってましたよ。
安産の体操とかもあったから、やってみると気が楽になるかもしれませんよ。

もうここまで来たら、つくしちゃんと楽しく毎日お散歩すること、そうすればきっと
お産も楽に済みますよ。
がんばってくださいね!


*Akikiさんへ*
お久しぶりです。
そうなんですよ、今まで頭の中で、こんなんどうかな?とか思ってたことをいろいろやってました。
あまりのめりこむと大変なので、時間を決めてちょっとずつ・・。
チコミイとか娘と遊んだり、やりたいことをやってるのは楽しいものですね。
体には気をつけまーす!
いつもありがとうございます。


*きらりんママさんへ*
きらりんママさん、お久しぶりですー。
なんだかずいぶんご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
チコミイのネタもちょっとずつネタ帳に(←お笑いか!)たまってきたのでアップしようと思います。

子育て、つらい時もありましたけど、ちょっとずつ慣れてきましたよ。
またつらいことがあったら、きらりんママ先輩に聞かなくては!

その時はよろしくお願いしますねー。
Posted by ゴマミソ at 2008年03月31日 20:58
ゴマミソさんお久しぶりです♪
とっても心配していました・・・・が子供のいない私が励ますというのもかえって気がひけてしまって・・・・・。
なんと声をかけていいかわからず、密かにがんばって!っと祈ってました。

私も最近は週1くらいしか更新してないけど、たま〜にでも近況教えてくれたらうれしいです♪

体だけは気をつけて、無理しないでくださいね!
Posted by フープママ at 2008年04月04日 13:54
*フープママさんへ*
お久しぶりです!
心配おかけして申し訳ありませんでした。
子どもがいるなしは関係ないですよ〜。

娘も4ヶ月のバンド治療が今のところ順調なので、このまま経過がいいといいなぁと思っています。
また始めるときにご挨拶にいきますね〜。

本当にいつもありがとうございます。
Posted by ゴマミソ at 2008年04月05日 21:13
ゴマミソさんお久しぶりです。
そうです。主婦は強いのです。
きっと落ち込んでる暇などないんだと思います。我々男には絶対叶わない強さをもってますから、お子さんの症状なんて「主婦ゴマミソパワー」で吹っ飛ばしてしまうんじゃないかと期待してたりしてます。
ゴマミソさんが凹んだ時はきっとダンナさんが励ましてくれると思うので、あせらず、ゆっくり、3人でがんばってくださいね。
陰ながら応援してます。
Posted by ちゃぽ父 at 2008年04月07日 23:18
お久しぶりですっ!!!
ずっと気になってたのですがメールしたら迷惑かなぁ?って思って遠慮してましたが
ブログ更新されて嬉しいですっ♪

いい先生に出会えて良かったですね。
早く良くなりますように・・・

チコちゃん・ミイちゃんも元気なのかな?
忙しいとは思いますが、ムリせずに頑張ってくださいね。
Posted by とん at 2008年04月09日 19:48
*ちゃぽ父さんへ*
お久しぶりです!
そしてメールありがとうございます。
とても元気になれましたよ!

あはは。そうでしょうか。
あんまり落ち込んでる暇もなく、子育てと犬猫育てしていますよー。
自分のペースでがんばるつもりです。
娘の治療も時間はかかるけど慣れてきましたし、けっこう楽しんだりしています♪
また、娘の足が治ったら遊びに行きましょうね。


*とんさんへ*
とんさん!お久しぶりです。
ごめんなさいね、なかなかコメント残しに行かなくて。
でもそろそろブログめぐりする予定だから待っててくださいねッ。
本当にいい先生に会えてよかったですよ。
よかった妥協しなくてって今でも思ってるんです。

チコミイは元気ですよ〜。
キノコハウスがボロボロなほどにねー・・(遠い目)
今から更新しますからちょいとお待ちください。
Posted by ゴマミソ at 2008年04月09日 21:40
はじめまして、みぃすけです晴れ
ブログランキング見てて…うちの子達と一緒やexclamation&questionとお邪魔しに来ました^^
柴犬(胡麻)とニャンコ(名前も一緒 みぃ)めっちゃ親しみ感じました顔(イヒヒ)
子育て中は、心配事が絶えません。次々やってきます。まずは、おかあちゃんが、元気でいかないとね!又、遊びに来ます。
Posted by みぃすけ at 2008年04月19日 15:40
はじめまして!
そうですか!胡麻柴とミックス猫のみぃちゃんですかー。
なんだか嬉しいですー。
そうですね、次々やってきますね、はは。
私が元気じゃないとだめですよね。
私も遊びに行きますね☆
Posted by ゴマミソ at 2008年04月19日 21:39
あなたの子供の割引価格でデザイナー ブランドの洋服を取得したい場合は、分の掘削を行うために準備する必要があります。それらの多くの異なる場所を救助することができます。最初に、地元の古道具店に行くし、服飾デザイナーの子供のためのラックを検索する必要があります。公正な健康的な形でいくつかのアイテムをネットしますことがより簡単にできる記号の範囲内です。
Posted by クロエパディントン at 2011年11月15日 11:30
複合作用の原動力をまた振動の運動を提供し、ひげゼンマイを移動します。まわりの中の 60 の歯車の歯がホイール脱輪を従事し、分手運動を送信します。さらに運動に時間手を転送センター ホイールの歯車をメッシュします。運動は、レバーを制御するパラクロム ヒゲゼンマイを結合可能性があります。レバーを左に移動または右、ひげゼンマイを増加または減少こと。
Posted by クロエコピー at 2011年11月15日 11:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1334086

この記事へのトラックバック

fjsQqGcWディープすぎw
Excerpt: fjsQqGcW 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-..
Weblog: fjsQqGcWハメ次郎
Tracked: 2008-04-05 16:32

【先天性股関節脱臼】についてブログで検索すると…
Excerpt: 先天性股関節脱臼 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
Weblog: 病名・病気・医学のブログリンク集
Tracked: 2008-05-30 08:08