今日も読んだよ! 笑ったよ!
と一日一回応援クリックお願いします かわいい
右人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆


2006年11月06日

じゃれじゃれチコミイの続き!

本日はタイトルどおり、
昨日のじゃれじゃれチコミイの続きです。

じゃれっこ中とじゃれっこ後がお楽しみいただけます。
どうぞ、ご覧下さい☆


おりゃりゃりゃりゃ〜。

じゃれっこがさらにヒートアーップ!!




ミイがチコの上になっちゃってて
やっぱり狭いチコハウス内ではミイが有利みたいです。
猫特有の細かい動きでチコを攻撃中。

ミイヤンったら、テクニシャーン☆


でも、わかります?
チコがミイのお手手を甘噛みしてるんです。

デンタルコングを噛み砕き、ガムを1ヶ月以内で制覇してしまう、
強歯のチコタンが、ミイヤンの手を加減して噛んであげてるのです。


そんな大人なチコタンと、日々テクニックを磨くミイヤン。


キミらも大人になったねぇ・・・。
と妙にジーンときちゃいましたヨ、ワタシ。


じゃれじゃれ見てるだけなのに、ちょっと、涙ぐんでしまいます。
(↑ハッキリ言って、変なヤツ。)





・・・で。
動画2枚目。




じゃれじゃれ後。





ハイ、じゃれじゃれ終了ー!


こうして、2匹はチコハウスでおネンネするのでしたー。



あー、まったりまったり。



+++++
おまけ

おケツアターック!! BYチコ

CIMG1170.JPG

うぎゃぁ〜、おケツにやられるぅ〜。 BYミイ


・・・なんちゃってー。 BYゴマミソ




☆人気ブログランキング参加中です☆

ああ、わかる、わかるよー。
ふとした瞬間にジーンときちゃうのよねぇ・・・。
ゴマミソの気持ちわかってくれる優しい人ー!!
チコミイ読んだよクリックよろしくお願いしまするんるん

1クリック右人気blogランキングへ
2クリック右にほんブログ村へ

いつも応援ポチありがとうございます☆
ブログ継続の励みになっています。

ニックネーム ゴマミソ at 00:46| Comment(26) | TrackBack(1) | 戦い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜わかります♪とってもよくわかりますよ。
チコちゃんの甘噛み・・・ミイちゃん大好き!って言ってるみたいで私もジ〜ンときました(^^)
Posted by まっちゃん at 2006年11月06日 04:50
ミイちゃんがチコちゃんのお耳を・・・
チコちゃんがミイちゃんのお顔を・・・
2人が抱き合いながら食べてるように見えちゃいました(核爆)
でもちゃんと手加減してるんですね☆
私もジーンときました♪♪

しかも今日はチコちゃんのお鼻どアップが見れて得した(?)気分♪
ミイちゃん 私のおケツアタックはかなわないわよ・・・
=(^ΦェΦ^)=ふふふ・・・・

今朝もとっても癒されました♪♪
いい一日になりそう〜(^-^)
Posted by りきまま at 2006年11月06日 06:32
いいなぁ〜♪うちのごんぽっきーもこんな風にしてじゃれ合えばいいのに。
あーやって追いかけっこはするけれど、チコミイちゃんのように
甘〜いまった〜りな感じはないなぁ〜( p_q)
ぽっきーは割りと歓迎しているんだけれど、もうすぐ3歳のごんざにはちょっとうっとうしいみたい。
何とも心温まる映像ですなぁ〜ポチタマに出してはどうでしょうか♪
Posted by ぽれぽれ at 2006年11月06日 09:42
ちゃーんと手加減しながらじゃれあってるチコちゃんとミィちゃん・・いいなあ。ほのぼのしちゃうよ!
私もぽちたまご出演はいいアイディアではないかと思うよん^^
チコちゃんのおケツアタック・・きららはエス君によくやられてます・・・
Posted by きらりんママ at 2006年11月06日 11:35
いや〜ん!ピーンと伸びてるチコちゃんのお手手(笑)可愛い♪
ちゃんとミィちゃんに手加減してるチコちゃんは偉い!
うちも紋次郎はつくしに手加減するけど、つくしは・・・・。
だからウマくいくのかな?
まったりする時も一緒だなんて!いつも一緒なのね。
Posted by 紋つく at 2006年11月06日 12:04
ちゃぁ〜んと手加減しながら遊んでる姿、
何だか私もウルウル来ちゃいましたー!
本当に仲良しさんですよね♪
Posted by barai at 2006年11月06日 12:56
昨日の記事から見させてもらったんだケド…
楽しくてクスクス笑いながら今日の動画をみたら…
笑いが止まんなくなっちゃったわよぉ(*≧艸≦)プッ!!
ホントチコタンとミイヤンのじゃれあいは
楽しくて微笑ましいわよねぇ♪

最後のチコタンのお鼻のドアップに…
「山田君、座布団3枚持ってきて」だわっ!!
Posted by さくらmama at 2006年11月06日 14:33
愛するふたりにもう言葉はありません。
しっかりハグしてますね。
これは学術的に貴重な画像なのでは?
ミイちゃんはもう犬に近いような
気がします。
Posted by かず at 2006年11月06日 14:44
なんか・・・ミイちゃんが楽に見えて来ますぅぅぅ〜
ともぞ〜もかずさんと同じで言葉が無いですね
可愛すぎて!いつもコメントも同じだよね(汗)
↓風ちゃんは吠えるんじゃなくてね
ゴマミソさんの言う通り何かを言ってる様な感じなんです。
チコミイちゃんと全く同じ風楽なんだよ!
チコちゃんみたいに声が付かないと良いんだけどねっ
色々なんだね〜
今晩も我家の姉にも見せるよ〜
いつも一緒に見てマース^^

アセラTOPと言えば!!
ゴマミソさんのブログいつも上位だよね
ともぞ〜も嬉しいよん!
最近、風楽もチョロチョロしてるけど・・・
励みにもなるから頑張って更新して行こうねっ!!
また動画見せてね

Posted by ともぞ〜 at 2006年11月06日 16:23
相変わらずじゃれ合ってるんですねー!
しかも今回はミイちゃんがチコちゃんに馬乗り?になってすごいですねー。
やっぱり小柄なミイちゃんのほうが狭いゲージの中では有利みたいですねー♪
そのあとふたりで仲良くお昼寝するあたりが、仲がいいということなんでしょう♪
Posted by カズ at 2006年11月06日 16:45
うおおおお〜、
ミイやん、チコタンを押さえ込んでる〜!!
すっごい、まさに柔道の試合みてるみたい!!
で、試合後はまったり舐め舐めタイムなんですね〜
^^♪
なごみマス☆
Posted by みやび母 at 2006年11月06日 17:49
最初の動画チコちゃんの手が爪が突っ張っててかわいい♪
ミィちゃんも一生懸命遊んでますね!
ほんとだぁ♪チコちゃんは加減して「アムアム」してあげてるんだぁ♪
2人の仲良しの姿をみると、癒されます♪

メールありがとうございました。
いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。よろしくお願いします。
Posted by フープママ at 2006年11月06日 18:21
2人のじゃれじゃれには、ホント癒されちゃうわぁ(●・´艸`・)

チコちゃんのお口の中にミイちゃんの頭がスッポリ入っちゃってるように見えたんだけど・・・ミイちゃんチコちゃんには全然負けてませんよねぇ(笑)
Posted by とん at 2006年11月06日 19:16
ゴマミソさん、可愛いものを見てウルウルするのは歳を取った証拠ですゾ・・・かくいうわたくし、毎日さくらの可愛さに涙しております^^
チコミイちゃん、ホントにどうしてこんなに仲がいいんでしょうね〜 もう、好きなだけ二人の世界に浸っていてください!って感じ・・・vvv
わたしがゴマミソさんだったらちょっと焼きもちやいておふたりさんの間に割って入っちゃうかも_(^^;)ゞ
Posted by Akiki at 2006年11月06日 20:34
ハウスの中でのじゃれあい 
良いですね〜♪
うちはまだそこまではいってません。
でも少しずつチコちゃん&ミイちゃん
に近づいてます!
Posted by ままりん at 2006年11月06日 21:24
チコタンはミイヤンのことが好きなんですね〜上に乗られても平気だし、お手手は甘噛みするし♪
いつも仲良しで微笑ましいです(^0^)
Posted by ゆきりん at 2006年11月06日 22:26
おお!今日も激しく遊んでますね♪
でもチコちゃんがかなり手加減しているように思えるので、安心して見ていられます。(人間?が出来てますね)
一方ミイちゃん、ちょっと思いっきりやり過ぎじゃない〜(~_~;)
でも2人ともまだ1才にもなっていないんですよね?
遊び盛りですね!(^^)!
Posted by 露実 at 2006年11月06日 22:39
わかるわかる!
私はドッグランで喧嘩ふっかけられた時にひなが「あなたと喧嘩する気はありません」ってボディーランゲージを使った時、思わずウルウルした(笑)
売られた喧嘩は全て買う女だったのに、成長したよ。

ミイちゃんぎゅっと首を押さえ込んで上手に攻撃してるね。
チコちゃんも思いっきりお口にミイちゃんの手が入ってるけど、ぜんぜん本気じゃないし。
飼主が教えなくても学んでいくことってたくさんあって、動物ってやっぱりステキだよねぇ♪
Posted by ようこ at 2006年11月06日 23:06
全く違うネコちゃんとワンちゃんなのに
何でこんなに仲良しなのかな????
狭くっても二匹は仲良しぃぃ〜
心和むし寒い時に見ると心温まりますわ!!!
うふふふ…かわいいな(^^♪
Posted by めぐりん at 2006年11月06日 23:08
本当に、ワンコの歯の力は相当凄いのに、上手に手加減しているのですね。
おりこうさんです。
じ〜んときちゃうの、分かりますよ!!
仕方ないです、可愛い過ぎるんだもん。
Posted by チコママ at 2006年11月06日 23:51
* まっちゃんさんへ*
ちゃんと、加減して噛んでるのがおわかりですか。
最初の方のチコだとこんに優しくかんでなかったと思うんですけど、彼女も大人になったなーとジーンときてしまいました☆


*りきままさんへ*
ああ、動物同士でいろいろ学んでるんだなぁとジーンときてしまいました。
親ばかですヨ・・・。

りきままさん、ミイだけでなくチコにもオケツアタックしてやってください。
また、キノコハウスをいじめてるので、
その制裁に!!


* ぽれぽれさんへ*
ごんざちゃんとぽっきーちゃんのケンカごっこ見ましたけど、なんとかわいらしい!
と思いましたよ。
ウチでは、あんなおとなしく可愛らしく遊ぶなんてないので逆に羨ましいです。
ウチがマンションじゃなくて一軒家だからいいものの、こんなに激しいとマンションには住めないでしょう・・・。
ぽちたまかぁ〜。いいですねぇ!
でも、なかなかお尻の重い飼い主なので、いつになるやら〜(汗)


* きらりんママ さんへ*
ちゃんと加減してるんですよ〜。
動物同士でいろいろ学んでてえらいですよねぇ。
ああ、チコミイ同士で学びあってくれたのねと思うとジーンとくるのです。
ぽちたま、憧れるけど、なにせゴマミソ、
お尻が重いのです。
ごめんよ、チコミイ、面倒くさがり屋の飼い主でさ!!

* 紋つくさんへ*
ミイにたいしてちゃんと手加減してるんですよー。
紋ちゃんとチコはやっぱりキャラがかぶる気がしますよー。
やっぱり上だからかな??
ミイとつくしちゃんも下だからかな??


*baraiさんへ*
1匹だったら学べないことも2匹だったら学べるのねと思うと、ジーンときてしまいます。
動物ってすごいですよね☆


*さくらmamaさんへ*
座布団3枚ありがとうございましたー!!
犬と猫なのに、こんなにじゃれあえるもんなんですねー。
私も改めて笑いがとまいません!!

Posted by ゴマミソ at 2006年11月07日 11:09
*かず さんへ*
メス同士なのにかなり愛し合ってますよねぇ。
学術的にめずらしいでしょうか?
うれしいな☆
猫は団体行動がきらい、と言いますが、
ミイが単独行動が好きとはどう見ても見れないんですよねぇ。
犬と住んでるからかしら??


* ともぞ〜さんへ*
やっぱり、チコと風ちゃん、ミイと楽ちゃんはちょっと似てますよね。
姉っぽさと妹っぽさがでてるのかしら??
風ちゃん、おしゃべりしてるんでしょうね☆
ワンコのおしゃべりってかわいいですよね。
チコもよくしゃべってますよー。
見てるとわらっちゃう。

私、全然、アセラのTOPランキング見てなかったんですけど、(アセラどころかあんまりランキング登録するだけで見てないんですよねぇ・・・)この前見てみたら上の方にいてびっくりしました。
そのときに見たら風楽ちゃんもかなり上の方にいましたよ!!
お互い楽しみながら更新続けましょうね☆
これからもよろしくお願いします。

*カズさんへ*
またじゃれあってますよー。
毎日じゃれてますけど、おもしろそうなのだけ動画に撮ってるんですよー。
じゃれてたと思うと疲れて寝てたりして、本当に姉妹みたいですよー。


* みやび母 さんへ*
ホント、柔道の試合みたいですよねー!
私も思いましたー☆
見てると本当に子供のケンカみたでおもしろいです。
2匹が歳をとったらまた違うかんじになるんだろうなー。


*フープママさんへ*
チコったら、知らない間に加減を覚えたのねぇと思うとうれしくなってしまいます☆
ミイも一生懸命でしょう?
そこがかわいくてしょうがありません。

こちらこそメールありがとうございました。
話しの方すすめてますよ☆
ありがとうございました。

Posted by ゴマミソ at 2006年11月07日 11:29
*とんさんへ*
じゃれあってておもしろいですよねぇ〜。
毎日毎日よく飽きないな〜とおもってしまいます。
最初はミイが負けてるー!って思ってたんですけど最近ミイの勝ち率が上がってきています。


*Akikiさんへ*
やだ〜ん!歳だなんてやだ〜ん!(←きもっ!!)
でも、わかります。
最近確実に涙腺弱くなってきてますよ・・。
ああ、アンチエイジング、アンチエイジングっと。

最初から仲がよかったわけではないチコミイ。
ヤキモチよりも仲良くしてくれことがうれしくって!!


* ままりんさんへ*
私の見る限りかなり、陽菜ちゃんと未来ちゃんは仲良くなりそうな気がします。
陽菜ちゃんやさしいんですもの☆
もう少し未来ちゃんが大きくなったらじゃれそうですね(笑)


* ゆきりんさんへ*
ミイヤンの事大好きみたいです。
普通犬って上に乗られるの嫌がるものなのにね。
ちょっと猫化してます、ウチの犬!


* 露実 さんへ*
チコはかなりかげんしてますよねぇ。
ミイもきっと今にもう少し加減を覚えるに違いありません(笑)
まだ両方とも1歳いってないので、まだ遊びたいさかりみたいです☆
Posted by ゴマミソ at 2006年11月07日 11:47
* ようこさんへ*
ひなちゃん、えらーい!!
「あなたとケンカする気はありません。」
これぞ、大人の女ですね。
なんて素敵なんでしょう。

ちょっとした瞬間に、ああ、おとなになったなーって感じます。
ちょっとジーンときちゃいますよね☆


* めぐりんさんへ*
最近ナチュラルあんかということで、
夜一緒に寝かせてます。
それもあってか、最近特になかよしなんですよねぇ。
これからの季節見てるだけで暖かくなりそうで助かります☆


* チコママさんへ*
チコ、加減してますよね。
まあ、お互い加減してなかったらきっと大怪我なんでしょうけど・・・。
動物同士でいろいろ学びあってるのを見ると、えらいな〜って思います。
Posted by ゴマミソ at 2006年11月07日 11:55
私も、わかるよーわかりますとも!
なんてこの子達はいつ見てもいつ見てもかわいくて
ほほえましくて・・毎度毎度同じ言葉しか出んよ〜もうっ!
じゃれじゃれ後のチコちゃんのアップいいねぇ。
昨日のお枕にされてるチコちゃんも。
どなたかもおっしゃってましたがこの子達は
テレビ出れるよ〜 「今日のわんこ」と土曜日にやってる
「にゃんこ」両方イケますぜ。
Posted by greendog at 2006年11月09日 22:09
*greendogさんへ*
わかっていただけますかー??
なんだかたまに、ああ、チコミイも成長したね、なんてジーンと来ますよ。
テレビいけますかねー?
うれしいです☆
Posted by ゴマミソ at 2006年11月10日 19:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/562753

この記事へのトラックバック

ハグフラッシュのダウンロード
Excerpt: ハグフラッシュがあれば、今まで見たユーチューブの動画を簡単に見つけ出し、保存できます。 では早速、ハグフラッシュの無料ダウンロード方法を説明します。 まずは、次のリンクをクリックしてくださ..
Weblog: ユーチューブ動画ダウンロード保存方法のまとめ
Tracked: 2007-02-15 02:20