今日も読んだよ! 笑ったよ!
と一日一回応援クリックお願いします かわいい
右人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆


2006年12月18日

小雪ちゃんに会っちゃった☆ドッグラン編

昨日のドッグカフェ編に、引き続き、

今日は、ドッグラン編。

昨日の記事を読んでいない方は、読んだ方が、よりお楽しみいただけると思います。)

では、本題スタート!!

カフェのあとは、その近くにある柏の葉ドッグランに行って来ましたー。


雨という予想でしたが、ビバ晴れ男の夫のお陰で晴れてきましたー。


(夫の晴れ男っぷりは本当にすごいのだ。
お願い!晴れさせて!!って言うと本当に晴れたりするからビックリだ。)


以前にも書きましたが、私はドッグランやカフェで
一度も柴に会ったことがないのです。


そのことを、ドッグランのオーナーさんに言ったのを
オーナーさんが覚えていてか、いなくてかは、わかりませんが、
ドッグランに着くやいなや、オーナーさんが、
「チコちゃん、今日は、柴が来てるよ。」と教えてくださいました。


まさに・・・



柴は柴を呼ぶ!!(類は友を呼ぶ)



とは、このことネ☆

あんなに会ったことなかったのにー。


イッツ ア ミラクル。



小雪ちゃんとチコのドッグラン特集ですが・・・
めちゃくちゃ嬉しかったので紹介しちゃう。


じゃん。
CIMG3166.JPG
柴太くんでぇす。
しっぽがリッパなハンサムくんでぇす。


チコは、どうやら、柴太くんが好きなようで、
ちょいちょい遊びに誘ってました。


CIMG3161.JPG
チコ「チコなノ。遊んでくれませんか??」

・・・。

その積極性・・・誰似だよ?

誰似かどうかは、この記事読んで判断してください。



で。

その頃、小雪ちゃんは・・・・

CIMG3170.JPG


・・・。


背中こすりつけてるー。

小雪ちゃんったら、超マイペース。


CIMG3207.JPG
チコ「あのー・・遊びませんか?
私、逃げますから、追いかけてくださいませんか?」

小雪ちゃん「(おもちゃを)カミカミカミ・・・」


CIMG3206.JPG
チコ「あの・・・」

小雪ちゃん「(おもちゃを)カミカミカミ・・・」


・・・。

なにやら、微妙な関係です(汗)


せっかく、小雪ちゃんと会えたのに、
なんだか・・どうしよう〜アワアワ。


あげく、チコったら、

CIMG3160.JPG
チコ「追いかけられるの大好きなノー。」


柴太くんと遊び始めたー・・・。
(先程も述べましたが、柴太くんがえらくお気に召したよう。)


その他にも、他のワンコに遊びをしかけては、
小雪ちゃん以外のワンコと遊び始める・・。(ワキ汗)


うう。

やばい・・。

やばいよー・・。

微妙な事になっちゃったゾー。


ど・・どうしよ〜。


どうする、ワタシ!!



血迷ったワタシは、遠くにいるチコの首輪を捕まえて、
強引に、小雪ちゃんのそばに寄せてみる。

↓その時のお写真。(写真の手は、もちろん私。)

CIMG3209.JPG

CIMG3213.JPG

ねぇねぇ、
こうして見ると、チコと小雪ちゃん顔似てません??

似てる気しません??


(や・・別に兄弟でもなんでもないのですが・・。
そして、とんだ勘違いを、全国の小雪ちゃんファン
許してください!)

ああー、なかなか遊んでくれないわ〜・・
とあきらめかけたその時!



奇跡が起こりました!!




チコと小雪ちゃんが遊んだー!!

遊んでる3連発

CIMG3181.JPG
チコ「ゲーつかまったー。」
小雪ちゃん「おりゃー!」


CIMG3182.JPG
チコ「バシバシ攻撃してやるノー。」
小雪ちゃん「げげー。この女やるわねぇー!」


CIMG3183.JPG
バシバシバシバシー。


立ったまま、前足でバシバシしあってる・・・。


よく、コレ、ミイとチコがやってるの見たことあるけど、
小雪ちゃんまで・・・。


ちょっと似たもの同士なんじゃないの・・・?



ちゃっかり、動画も撮っちゃったー☆







そして、見よ!

この奇跡のショット。

CIMG3218.JPG
柴3匹。


イッツ ア ミラクルミラクル。



この後、記念に2匹で写真を撮ってみました〜☆

CIMG3225.JPG

ね?

小雪ちゃん小さいでしょ?
チコったら巨柴でしょー??



最後に柏の葉ドッグラン併設のあおぞらかふぇ(屋外カフェ)でお茶してから解散しました。


↓その時のチコと小雪ちゃん。
CIMG3232.JPG
かわいい小雪ちゃん。

CIMG3230.JPG
いっぱい走れて楽しかったノ。


小雪(豆柴)のつぼの小雪ちゃん、かずさん、NAOさん、
とっても楽しかったです。

ありがとうございましたー。


とっても楽しかったので、またぜひ遊んでくださいね☆



これに味をしめちゃった私・・・。

ジョーカーダイニング行ってみたーいとか、
そのドッグラン行ってみたーいとか、
近くに住んでまーすとか言うと、
ゴマミソ・・・「遊びに行きませんか?」って
誘っちゃうかもしれません・・・。(キラーン。)

気をつけろー!!


+++++
おまけ

CIMG3113.JPG
ミイだって本当は友達に会いたいのにニャ〜・・。
猫は・・どうしたらいいのよ・・。
お出かけってさー・・・。


ってことで、関東近郊にお住まいの方、
猫と楽しめるスポットがございましたら、
じゃんじゃん情報お待ちしておりまーす。


ブログ継続の励みになっております。
今日も読んだよ!とチコミイ読んだよクリックお願いします。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



<姉妹サイト>
のびのび子育て知恵ブログ
お金をかけずにのびのび子育て。管理人が実際悩んだ体験談に基づく知恵袋。

素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

ペットと泊まれる宿を探す!
じゃらんのクチコミを参考に、クチコミ評価4以上、件数10件以上の
ペットと泊まれる宿を探して紹介。



胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ブログパーツ

ニックネーム ゴマミソ at 21:12| Comment(31) | TrackBack(7) | プチオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい楽しそう〜〜犬(笑)
いいな、いいなっ!!
関東周辺に住んどきゃ良かった!顔(え〜ん)
チコタンも小雪ちゃんも、柴太くんもいい笑顔してるぅ〜〜
チコタンの熊アタックにはPCの前で笑ってしまいました(笑)
さすがにミイちゃんとの戦いで慣れていらっしゃる・・・^m^
猫と楽しめるスポットって、なかなか無いですよねぇ〜
Posted by きょうだい at 2006年12月18日 22:20
楽しそうですね〜
うらやましいです“o(><)o”くう〜!
小雪ちゃんは子狐ちゃんみたいな可愛さでチコちゃんはニャンコ入ってませんか?みたいな可愛さかな?(^ー^* )フフ♪
仁王立ちバシバシ攻撃中のチコちゃんがサイコーにいけてます^^
それにしてもさすが女優・・・小雪ちゃんは簡単には野ってきませんね(-m-)ぷぷっ
Posted by Akiki at 2006年12月18日 22:33
さすがに動画だとドッグランの気持ちよさが良く伝わってきますね。
とっても楽しそう〜♪
チコちゃんの二本足バシバシ攻撃にはひょえ〜です!
ナイスタイミングで写真撮れましたね(^_^)v
あ〜ホント楽しそうだあ!
でもミイちゃんもお友達欲しいよね(T_T)
う〜ん、うちのなつこ姫と会わせたい。
Posted by 露実 at 2006年12月18日 22:55
いいな〜〜〜〜。小雪ちゃんと遊んだのですか!! 前半はなんとなくすれ違い(?)、後半はすっかり遊び友だちになってましたね(ゴマミソさんの強引引き寄せもマル!)。
チコちゃん、追っかけられが好きなの? かえでは追っかけが好きなんですよ。
今度、かえでも遊びに混ぜてやってくださーい(ミイちゃん同席でもマルな場所・・・あるやろか?)
Posted by かえでちーむ at 2006年12月19日 00:04
こんばんは〜♪
いいなぁ〜〜〜〜!
つくづく、いいなぁ〜〜ヾ(o^▽^)ノ"
我が家には…車がないので…ドッグランには、1回しか行ったことがないですよ!
でも、その時…ぼたんはダメでした(;^_^A
大きな体して…大きな犬が怖いのぉ〜犬(泣)

確かに…猫の遊べる所??あるのだろうか?
情報入ったら、教えてね〜手(チョキ)
Posted by 優花里 at 2006年12月19日 00:26
(*0*;)☆ ウキャー!羨ましいぃいいい!!!
ワンコは一緒に遊べたりするから良いですよねぇグッド(上向き矢印)
あ〜ん、やっぱり犬もまた飼いたいのだぁーーーーダッシュ(走り出すさま)
実は犬歴の方が長い私です〜。
ハンサム君も小雪ちゃんもすっごく可愛いですねハートたち(複数ハート)
あ!??ミイちゃんがヤキモチ焼いてる鏡餅
そんなミイちゃん、マフラーパーティーで是非是非皆ニャンと楽しんでねクリスマス
Posted by barai at 2006年12月19日 01:10
とっても楽しそうです〜わーい(嬉しい顔)
うちで以前飼ってたワンちゃんも、近くにこんなドックランが
あったら思いっきり遊ばせてあげられたのになぁたらーっ(汗)
ゴマミソさんのブログを見てたらワンちゃんが恋しくなってきて
昨日ドックカフェに行き、よそのワンちゃんを触りまくりました♪
Posted by まっちゃん at 2006年12月19日 04:33
今日の記事は読んでてはしゃいじゃいましたーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
チコちゃん お友達が2ワンも出来てよかったねるんるんるんるん
柴太くん チコちゃんの初恋の相手になったりして・・・顔(イヒヒ)
(ちなみに小雪ちゃんはワタシが惚れましたw)

P.S.記事ネタのコメレス 何だかゴマミソさんの優しいお気持ちが伝わってきて 嬉しいです
(実は涙目w)
そんなお人柄が出てるブログだから コメントがたくさん寄せられるんだな〜て痛感しました
これからもチコミイちゃんとの愛情たっぷりブログ 続けてくださいねぴかぴか(新しい)

(またまた長コメ&訳わかんない文章でゴメンナサイ><)
Posted by りきまま at 2006年12月19日 04:58
にてる!にてる!小雪ちゃんとチコちゃん♪2人ともとってもかわいいもん。
柴太くんもとってもいいお顔してますね!
みんなで楽しく遊んで、よかったね!チコちゃん♪
ミィちゃんは、またまたお留守番ごくろうさま!
Posted by フープママ at 2006年12月19日 06:56
あ〜遊んでる♪遊んでる♪
やっぱり気の合う、遊べるお友達がいる日のドックランは
最高ですよね〜。
キャットラン??ってのは、あっても流行らないかもしれないけど
何か猫ちゃんの遊び場もあるといいですよね。
Posted by ぽれぽれ at 2006年12月19日 08:53
楽しい一日でしたね!
かずさんの所でも見て来ました〜
いつもは別々に見ているチコちゃんと小雪ちゃんが一緒にいるの〜
なんだか可愛くてニヤニヤしてました。
癒されたよ〜
そして動画の上2枚の写真ナイスショットですね!!
チコちゃんと小雪ちゃんも楽しかったんだね!とっても良い笑顔だもんね
Posted by ともぞ〜 at 2006年12月19日 09:18
チコちゃん。フレンドリーな良い子だわ〜
きららなんて、恐ろしくてランには連れて行けないわ・・・
おいしくて、楽しい一日でよかったね^^
小雪ちゃんと遊んでる2枚目の写真。笑えた〜〜〜
Posted by きらりんママ at 2006年12月19日 11:28
家に戻ると写真が100枚以上撮れて
ましたが、走っているのはほとんど
ありません。動画がみれてうれしいです。
よくとれましたね〜。
なんかコラボ企画のようで楽しいです。
Posted by かず at 2006年12月19日 11:39
チコちゃん楽しそ〜♪
最後の写真なんてすごくいいお顔してるよ。
でも小雪ちゃんへのバシバシ攻撃の写真は笑える〜!
積極性はもちろんゴマミソさん似!?
やるね〜チコちゃん♪
Posted by koko at 2006年12月19日 11:41
チコちゃんって、カワイイなぁ〜(*´∀`*)と
改めて思ってしまいました☆
チコちゃんの、カメラ目線の笑顔ってかなり萌ですぅ。
ニャンコって びびっちゃうから、どこかで遊ぶって
かなりムズカシイですよねぇ…。
Posted by わらび at 2006年12月19日 12:20
楽しそう〜!!いいな〜いいな〜♪私も関東近郊に住んでれば、絶対にゴマミソさんと遊ぼうよって言ってたのに・・・奈良に住んでるから無理(泣)
でも、柴太君&小雪ちゃんと遊んで楽しそうなチコちゃんを見てとってもウキウキしちゃいました。
Posted by amorue at 2006年12月19日 15:58
チコちゃん、美味ちいものも食べて自然の中で思いっきり体を動かしてきて幸せそうですね^^
小雪ちゃんとのレディーの戦い(←?)の写真が面白かったわ〜w
犬って飼い主に似るってゆうから、その積極性は間違いなくゴマミソさん似よ^m^
そんなチコちゃんだから、いっぱいお友達作れるんだね♪
ミイちゃんもいつか遊べるといいね。
Posted by ピンクママ at 2006年12月19日 16:06
うおお、二本足で立っているチコちゃんには笑ってしまいました(*≧v≦)表情もとっても楽しそうだし!!柴太くんはすっごいハンサムだし、小雪ちゃんは可愛いしお友達がいっぱいで本当に楽しそうですよね♪そして私もチコちゃんと小雪ちゃんのお顔がどことな〜く似ているような気がしました(*´∇`*)
私もニャンコと楽しめる場所があればよいな〜と思うけれど、やっぱり知らない場所だと警戒しちゃう子とかが多そうですもんね〜・・・?!でも何だかミイちゃんは平気みたいな気がしてしまいます(笑)
Posted by ヒステリーキャット at 2006年12月19日 16:11
うわぁ、すっごい楽しそうっexclamation×2
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
見てるだけでも、楽しくなってくるわね〜ぴかぴか(新しい)
チコタン、お友達イッパイいていいわねっ揺れるハート

あ…ミイヤン…
お出かけしなくても、ミイヤンにもたくさん
お友達いるじゃない、おねぇさん(?)とか〜 ヾ(*≧∇≦)〃
えっ… 不満exclamation&question …たらーっ(汗)
Posted by さくらmama at 2006年12月19日 17:18
* きょうだいさんへ*
楽しそうでしょー??楽しかったですー。
私もきょうだいさんが関東に住んでたら、
絶対誘っちゃってましたよー。フフフ。
チコの熊アタック(笑)おもしろいでしょー。
アレを撮れたときは、おもわずガッツポーズですよー。フフフ。


*Akikiさんへ*
楽しそうでしょうー。
楽しかったですよー!!フフフ。
あーAkikiさんが関東だったら絶対誘ってるのになー。
そうですかー・・やっぱりチコは猫なんですねー。アハハハハハ・・・。
小雪ちゃんは、やはり、女優なので、庶民のチコとは、格が違いました〜。
品がありますよー、やっぱりー!
Posted by ゴマミソ at 2006年12月19日 19:09
* 露実 さんへ*
動画を撮れて良かったですよー。
2匹とも早くて、さすがにこれは難しかったです。
チコの2本足のバシバシ攻撃はすごでしょ?
戦い方まで猫っぽくてお恥ずかしいですよー・・。
ああー、私もミイをなっちゃんに会わせたいですー。


* かえでちーむさんへ*
変態と思われるのを覚悟で誘ってみました。
小雪ちゃん、かわいくてとっても楽しかったです。
チコは確実に逃げるのが好きです。
一度、逃げ専の子と遊んだ時、2匹で同時に逃げるから、全然勝負にならなかったんですよー(苦笑)
かえでちゃんとは、楽しく遊べそうだワ。
かえでちゃんも関東近郊にお住まいのようなので、今に誘っちゃいますゾー☆
Posted by ゴマミソ at 2006年12月19日 19:15
* 優花里さんへ*
あら、そうなんですかー。
ラブは、よくランで見かけるので、それは、意外ですー。
確か、松戸にもいくつかランがありますよねー!
ウチのチコは、ラブラドールのような大型犬が好きなようで、よく誘いかけてます(笑)
この日もね、バーニーズマウンテンドッグに遊びに誘ってましたー。
怖いもの知らずで、すいません!
ネコの遊び場も、いろいろ情報集め中です。
なにかあったら教えますねー。
Posted by ゴマミソ at 2006年12月19日 19:22
* baraiさんへ *
baraiさんは、ワンコもお好きなんですもんねー。
犬も猫もいて、私・・・幸せですぅー。
ミイヤン・・少々スネちゃまになってます・・。
これは、マフラーパーティーでご機嫌をとらねばなるまい!!


*まっちゃんさんへ*
ドッグカフェにいかれたんですかー。
楽しいですよねー。
いろんなワンコがいて!!
犬と猫だと、全然魅力がちがくておもしろいですよね(笑)
猫も遊べる場所があったらいいのにー。
Posted by ゴマミソ at 2006年12月19日 19:27
* りきまま さんへ*
この記事では、2匹だけしか紹介しませんでしたが、他にもいろんなワンコと遊びまくってました・・ウチのコはー(苦笑)
すごい社交性です・・彼女。
柴太くんとは、けっこう相性がよかったみたいです。
小雪ちゃんとも仲良くなれたし、本当に良かったですー。

PS、とんでもないですー。こんなへっぽこブログに、いろんな方が遊びに来てくれて喜ぶばっかりですよ。
りきままさん、これからもよろしくお願いしますね〜!!


*フープママさんへ*
やったー!似てますよねー。
飼い主同士でも、ちょっと似てる・・って話してたんですよ。
柴太くん、ハンサムボーイでしょ?
チコったら面食いです(恥)
ミイ・・今度なにか情報をゲットしてくるから、待っててー!と毎日思ってます。
Posted by ゴマミソ at 2006年12月19日 19:32
* ぽれぽれさんへ*
そうそう!
気の合う子がいるととても楽しいですよね!
犬ありきのランだから、おとなしい子よりも思いっきり遊べるコがいるととても楽しい。
キャットランは捕まえるのが大変そうですネー(笑)
でも、カフェとかあったらいいのにな。


*ともぞ〜さんへ*
とっても楽しかったです。
いつもは別々に見ているチコと小雪ちゃんが一緒にいるなんて、まさに私に言わせれば夢の共演ですよー。
いつか、風楽ちゃんと夢の共演がしたいもんです。
Posted by ゴマミソ at 2006年12月19日 19:37
* きらりんママ さんへ*
チコはフレンドリーが特技かもしれません。
大きい犬から小さい犬まで、やたらめたらに誘いかけます・・。
猫と共存するくらいですもんね(笑)
これも、ミイヤンのおかげかなぁー。
女の戦い、おもしろいですよね!!


* かず さんへ*
ええー!そんなに撮ったんですかー。
すごい。
それはかずさんのブログを見るのが非常に楽しみです。
動画、すごいでしょ?
2匹が早くてあんまりうまく撮れませんでしたけどねー・・。
本当に、コラボみたいでおもしろいですね!!
Posted by ゴマミソ at 2006年12月19日 19:41
* kokoさんへ*
とっても楽しそうでしょー??
なにを血迷ったかいきなりバシバシするからびっくりしましたよー。
こ・・小雪ちゃんまで・・みたいな・・。
もうー、誰に似たのか、やたら、積極的ですよ〜・・ウチの子はー!


* わらびさんへ*
かわいいですかー!とてもうれしいです☆
チコはやっぱり笑い顔ですよね。
うすうす気がついてましたが、やたら笑ってるように見えます。
猫もたまにはおでかけできる場所があったらいいのになーっていつも思います。
Posted by ゴマミソ at 2006年12月19日 19:45
* amorueさんへ*
楽しそうでしょー。
私も奈良付近に住んでいれば絶対むぎちゃんに会いたいですよー。
今まで全然柴にあえなかった私からすると、柴天国でしたよー。
本当に!!


*ピンクママさんへ*
おいしいものも食べれて、遊べて、非常に楽しかったみたいです。
もう、チコったらその日はかなりグッスリでしたよ。
幸せだ〜。
ミイもいつかお友達と遊べる日がきたらいいのにな。
そうでなかったとしても、おいしいものたべさせてあげたいな。

Posted by ゴマミソ at 2006年12月19日 19:50
*ヒステリーキャットさんへ*
2本足で戦うチコ・・すごいでしょ?
さすが普段ミイと戦いなれてるだけある・・・。
チコと小雪ちゃんちょこっと似てますよねー。飼い主どうしでもそういうお話をしてたんです。
そうそう、猫だとやっぱりこういうのはむずかしいのかなーって思っちゃいますよね。
・・。
私も、ミイなら、なんだか動揺しなそうって思ってます。なんでだろ?


*さくらmamaさんへ*
楽しそうでしょー?
楽しかったんですものー☆
チコは、フレンドリーなのが特技なので、
とっても楽しかったみたいです。

ミイヤン、mamaさんのコト好きだから、
そういってもらえてうれしかったみたですよ!!
Posted by ゴマミソ at 2006年12月19日 19:54
めちゃめちゃ楽しそぉぉぉ。チコちゃん、近くにお友達が出来て良かったねぇ。それに初恋?もしちゃったのかな(≧m≦)

うちのお嬢も走るのが大好きなので絶対にチコちゃんと追いかけっこ出来るのになぁ。遠くに住んでるコトが悲しい・・・
Posted by とん at 2006年12月20日 20:21
*とんさんへ*
もう、めちゃくちゃおもしろかったですよー。
そうそう、意外とチコは面食いみたいです(笑)
ああ、お嬢ちゃんにもいつか会いたいですよー。
お嬢ちゃんは、追いかける派?追いかけられたい派??
Posted by ゴマミソ at 2006年12月21日 00:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/642156

この記事へのトラックバック

Information
Excerpt: ■モンゴル査証・・・2006年4月1日より12月31日の期間、日本人の90日以...
Weblog: メインページ
Tracked: 2006-12-18 21:27

全日本健康自然食品協会
Excerpt: 全日本健康自然食品協会に関しての情報の提供です。
Weblog: 全日本健康自然食品協会案内
Tracked: 2007-03-28 14:47

山口求人情報
Excerpt: 山口求人情報に関する情報のご紹介です。
Weblog: 山口求人情報案内
Tracked: 2007-04-20 14:56

和歌山県ショッピングモール
Excerpt: 和歌山県ショッピングモールについて厳選してご案内!
Weblog: 和歌山県ショッピングモール案内
Tracked: 2007-04-28 11:54

柏市商工会議所
Excerpt: 柏市商工会議所の情報です。ご覧下さい
Weblog: 柏市商工会議所案内
Tracked: 2007-05-07 14:12

人気キーワード
Excerpt: 人気キーワードについての情報のご説明です
Weblog: 人気キーワード情報
Tracked: 2007-05-09 15:32

飯山高等学校
Excerpt: 飯山高等学校についてのいちおしサイト集です。
Weblog: 飯山高等学校情報
Tracked: 2007-05-30 16:32