今日も読んだよ! 笑ったよ!
と一日一回応援クリックお願いします かわいい
右人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆


2007年02月18日

禁欲生活 パート1(プレイバウ編)

皆様、お久しぶりです。

いっや〜。
お医者様に「安静に!」と言われてしまい、
寝たきり生活送ってました、ゴマミソです。
(でも、赤子もゴマミソも元気です。)

なにせあんまりつわりがひどくないもので
ついつい動き回りたくなるのですが、
起き上がると夫や母に怒られるので、チコミイとも
遊べず・・・ネタがありません!


こうしてずっと禁欲生活(禁チコミイ欲)してました(涙)

寝たきり女の代わりに、入れちゃったワンコスケジュールを
こなすは・・・

もちろん・・・


夫!



ご苦労、夫。
サンクス、夫!


で。


今日はそのパート1、プレイバウ編です!


ところがね、初めて私と離れて参加したワンコイベント。


夫は、自分の未熟具合に気がついちゃったらしい。
そのショックでか、写真が1枚も撮れなかったみたい(涙)


ってことで、サークルから送っていただいた写真で記事を書くコトに・・。


だがしかーし!


夫はチコとの信頼関係が未熟と気がついてショックを受けてしまったらしく、
あまりその日の様子がわからんのだ。


ゴマミソ行ってないし。
(むしろ寝てたし。)


ってなことで、なんとなーくこんなかんじかな〜っと
予想しながら書いちゃいま〜す。

にゃはっ♪


で。


この日、以前も遊びに行ったコトがあるかずさんご夫妻と小雪ちゃんも
誘っちゃったんですぅ〜(ハート)


(詳しくは小雪ちゃんに会っちゃった☆でご覧ください。)


こちらが小雪ちゃんでぇ〜す!!

DSC01861.JPG
小雪よ!!


ね〜、かっわゆいでしょ〜〜??
豆柴ちゃんなので、チコも巨柴に見えるほど小さくてカワユイのだ。


前回会った時に、しつけに興味をもったと言っていたなぁと思い、
思い切ってまた誘ってみちゃったのだ☆


ゴマミソったら、積極的〜!!


誘った当本人が行けなくって本当に申し訳ありません。
かずさんとNAOさん、小雪ちゃん、また遊んでくださいね〜!


で。


DSC01860.JPG
夫とチコ。


で。


DSC01856.JPG


なんだか輪になって語り合い・・・


DSC01870.JPG
(すいません。どなたの個人レッスンかわかりませんが載せちゃいます〜。)


cocoon さんにしつけを個人レッスンしてもらって・・


DSC01873.JPG


全体写真も撮っちゃったゾ☆


みたいな感じだったみたいです。


小雪ちゃんもチコも「オイデ」と「ツイテ」を、
教えてもらったみたいです。


あぁ、私も行きたかったなぁ。


早くコイコイ!

安定期!!


+++++

で・・・

CIMG4141.JPG
ミイは・・?


ミイヤン・・ホント・・すまん!


ネコは、イベントがないからなぁ〜・・。


+++++

今回行ったドギーサークルプレイバウのHPはコチラ!

プレイバウは関東近辺のドギーサークルです☆



ブログ継続の励みになっております。
今日も読んだよ!とチコミイ読んだよクリックお願いします。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



<姉妹サイト>
のびのび子育て知恵ブログ
お金をかけずにのびのび子育て。管理人が実際悩んだ体験談に基づく知恵袋。

素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

ペットと泊まれる宿を探す!
じゃらんのクチコミを参考に、クチコミ評価4以上、件数10件以上の
ペットと泊まれる宿を探して紹介。



胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ブログパーツ


ニックネーム ゴマミソ at 15:45| Comment(45) | TrackBack(2) | ドギーサークルプレイバウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい夫さま!(拍手)
まさに育児は
協力し合わねばなりませんからね!
チコちゃんはもちろんですが
小雪ちゃんもかわいいですなぁ。
なんかユニット結成してくださいよん。
(ちなみにこむぎの姉はこゆきと申しました)
にゃんこイベント
・・・あったら収拾つかなそう。。。
↑見学だけ希望。
Posted by なこ助 at 2007年02月18日 17:01
だんな様素敵な方ですね〜。
信頼関係が未熟なのがショックって、確かにご本人にはそれはショックなことだけど、みんな通る道だし、それに、教室お写真を拝見しているとどうやら楽しそうに過ごされたみたい!?
頼もしい☆
ゴマミソさん、禁欲生活はちょっとツライですけれど、まぁ、ちょっとのことだと思っていま少し、ご辛抱をー!
Posted by スー&クッキー at 2007年02月18日 17:19
心配しましたよぉ〜(^^;)
具合悪いんだろうなって・・・
つわり、ヒドクないですか?
( ̄〜 ̄;) ウーン怖い。
まだ経験してないので怖い(笑)
きっとゴマミソさんより10個くらい年上かも・・・ヤバ。高年齢出産になる。
ら、らいねんコソはー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
夫さん、どう凹んだんでしょうねえ?
でもチコタンとコミュニケーションをはぐくむいい期間ですよ(*^^*)がんばれ♪
Posted by あやぽん at 2007年02月18日 18:51
ゴマミソさん大丈夫ですかぁ?禁チコミイ欲って辛そうですねぇ(T△T)
私は禁お嬢欲には耐えられそうにもナイです(笑)

夫さん、かなりショックだったんですね。寝込んじゃったり・・・はさすがにナイか(笑)
次回もあるのかな?頑張ってくださいねぇGood
Posted by とん at 2007年02月18日 21:14
こんばんわー!お元気そうでなによりです。
禁欲生活はつらいっすねぇ〜。でもあと2ヶ月位?で安定期ですよね?それまで無理せず我慢我慢。
旦那さんショック受けたんですね。わ〜!わかる気がします。我が家は人間の子供ですが・・・。「パパがやろうか?」というと、「いや!ママが良い」と言われる事がしばしば。(旦那さんのケースとちょっと違いますね)
旦那さん!お疲れ様でした!頑張って下さいね。応援してますぞ。
Posted by まんが好き at 2007年02月18日 21:54
随分更新がなかったので、お体大丈夫かと心配しておりました。
もう少し安定するまでどうぞお大事にね。
でもチコミイちゃん禁欲生活は辛いですね。
ミイちゃんちょっとすんごいお顔に写ってますが(笑)、ミイちゃんもゴマミソママんと遊べなくて、寝ていることが多いのかな?(^_^;)

旦那様しばらくはいろいろ大変ですね。
頑張ってくださいませ〜。
Posted by 露実 at 2007年02月18日 22:22
ご無沙汰してます!
ゴマミソさん妊婦になってたんですね。初めて知りました。体調管理には充分気を付けてくださいね。
旦那様落ち込む事ないです。信頼関係築けずにいる飼主ここにもいるので、お互いのんびり頑張りましょう。
小雪ちゃんファミリーにもお会いできたんですね!最近ブログ更新全然してないので、なんかあったか?と心配してたところでした。かなりホッとしました。確かにたのしそうなイベントでしたね。
Posted by ちゃぽ父 at 2007年02月18日 23:48
ゴマミソさんつらいですよねぇ、どうぞもうちょっとの辛抱なのでお体動かさないように安静にしてね!
パパさんとっても優しい♪
なかなかこういったイベントに男性のみでの参加はねぇ、行きづらいよねぇ。
素敵なパパさんですね♪
Posted by フープママ at 2007年02月19日 07:06
お久しぶりで〜す!
ゴマミソさん、ご懐妊おめでとうございまーす顔(笑)
1979年生まれの私と歳が近くて、そして主婦(?)で、
犬と猫を飼っていて・・・等など
色々と似たところがあったので、親近感が沸いておりましたるんるん
うちはまだ子供はできそうにありませんが、安定期になるまでは十分大事になさってくださいね。
つわりって、午前中の一番の空腹時にひどくなると
聞いたことがあります。
ほどほどに腹ごしらえをして、10ヶ月の妊婦ライフを楽しんでくださいねハートたち(複数ハート)
Posted by ぽれぽれ at 2007年02月19日 08:09
あらら〜それはちょっぴり辛い生活だね
でも!でも!!今が大事だもんね
絶対無理しないでね〜〜
旦那様・・・優しいね揺れるハート
一緒に行けなかったのは残念だけど
チコたんも楽しい時間で良かったね

そして・・・かずさんとNAOさんと小雪ちゃん元気で良かったですわーい(嬉しい顔)
どうしてるのかな?って気になっちゃってたので犬(笑)
久々に小雪ちゃんに会えて嬉しいグッド(上向き矢印)
チコたんは相変わらず可愛いねるんるん
Posted by ともぞ〜 at 2007年02月19日 09:33
ゴマミソさん、安静生活って大変だけどこれからの人生でこんな機会はそうないだろうから、しっかり体験してください^^

チコちゃんも相変わらずいい子でミィちゃんも相変わらずおっさん入ってて安心しました(*≧m≦*)ププッ

最近更新なくて心配してた小雪ちゃんも元気そうでよかったよかった^^

ゴマミソさんももう少しの辛抱、p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by Akiki at 2007年02月19日 10:01
ゴマミソさん
私も妊娠初期には重症妊娠悪阻(つわりがひどいやつ)で安静にしてて、妊娠後期は早産しそうになって安静にしてました。
今はひたすら我慢我慢。
みんながとーっても大事にしてくれる妊婦生活楽しんでください。

旦那さん。素敵な方ですね〜〜
チコちゃんとの関係もすぐに深まりそうですよね^^
Posted by きらりんママ at 2007年02月19日 11:14
こんにちは。
今はとにかく、ガマンガマンです。
人生の中でも素敵な体験だから、お体を大事にしてくださいね。
ご主人も協力的でよかったですね。わーい(嬉しい顔)
Posted by オスカルの父 at 2007年02月19日 11:43
慶汰の入院やらなんやらで、なかなか遊びに来られない間に・・・ご懐妊されていたのですね!!

よかったですね〜!!
って・・遅い?本当にごめんなさいです。

慶汰もなかなか出来なかった子だったのですが・・チコを飼ってからすぐに出来ました。チコは子授けわんこ!と言われていますわ。チコって名前がいいのかもね〜
よかったですね。

私はつわりがすごくて・・約2ヶ月の寝込んでいました。
安定期に入っても、絶対に無理はダメですよ!大切にお子さんを育ててあげてください。どうかお大事にです〜

そういえば・・うちのチコも私が寝込んで実家へ帰っている間・・私以外の人に懐いてましたわ・・・・・で、私が自宅へ帰ってきてからは、ストーカーになってました。
優しいご主人さんに甘えまくって、今は安静にしていてくださいね。
Posted by Jオルソン at 2007年02月19日 16:42
早く安定期に入るといいですね〜!
豆柴の小雪ちゃんですか〜?
可愛いですね♪
私の知っている小雪ちゃんとは正反対ですね〜(笑)
私は昨日久しぶりにドッグランに行ってきました。
ロンは相変わらずでしたけどね〜(笑)
あまり無理しないでくださいね。
Posted by カズ at 2007年02月19日 17:56
禁欲生活は辛そうだけど、安定期まで我慢するんだぞ〜 d(・∀<)
とにかくゴマミソさんはじめ、チコタンとミイヤンが
元気そうでよかったよぉ ヾ(*≧∇≦)〃
ふふ、ミイヤン眠そう〜☆☆
Posted by さくらmama at 2007年02月19日 22:02
おひさしぶりでス〜!
からだだいじょぶですか?
つわりが酷くないそうで、よかったですね〜♪
あたしもけっこぅ軽かった♪
でも、軽いとつい普段どおりにしがち。
大事な時期だし、どうか安静になさってネ!!!

お父さん(まだだけど)! がんばって!!
Posted by ミカ at 2007年02月19日 22:20
体、大事にして下さいね!!
私の友達は、つわりがひどくて妊娠中に体重が10sぐらい落ちて大変みたいだったんです。ゴマミソさんは、つわりがひどくないみたいで良かったです♪
だんなさん、ゴマミソさんの代わりに頑張ってるんですね〜。素晴らしい☆
これからチコちゃんとの信頼関係を頑張って築き上げていって下さいね。私も頑張りま〜す。いまだに「おいで」と言っても全然来てくれない・・・(泣)
Posted by amorue at 2007年02月19日 22:36
ゴマミソさん、心配してました。
つわりがひどくないのは良かったですけど、無理して動ぎすぎないようにちゃーんとゆったりなさって下さいね四葉
旦那様、チコちゃんと一緒に頑張って下さいGood
Dちゃんのヒートわ終わったようですが、交尾してないとまたすぐに来るのかしら??とビビっている父ちゃんです・・・。
Posted by barai at 2007年02月19日 23:22
お元気そうでヨカッタですぅ☆
旦那さまも「育児に参加」ってイイですねぇo(*^▽^*)o
女性の参加者が多いようですから、男性のみで参加されるなんて
ホントに、ステキですよねぇ
ゴマミソさんが側にいらっしゃるからこその、チコちゃん
なのですよね。
でもこんなに優しい旦那さまですから、きっと、すぐに
信頼関係↑↑↑ですネ。
Posted by わらび at 2007年02月19日 23:57
ゴマミソさん、お久しぶり〜〜〜るんるん
ゴマミソさんや旦那様、チコタン、ミイヤン、
みなさん、お元気そうで、よかった、よかったグッド(上向き矢印)
私は声が枯れて出なくなりましたがく〜(落胆した顔)
接客業なので、まいりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日は出るかなぁ顔(泣)
まぁ、他は元気で変わりはございません顔(笑)
今回は旦那様がご活躍ですねグッド(上向き矢印)
ゴマミソさん、安定期までもうちょっと、
我慢しておとなしくしてて下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by こけもも at 2007年02月20日 00:14
安定期はもうすぐそこです!!
優しい旦那様ハートたち(複数ハート)
赤ちゃんが生まれた後も安泰ですねぴかぴか(新しい)
パパのお膝にはさまっているチコタンめちゃくちゃ可愛い〜黒ハート
Posted by ししまるこママ at 2007年02月20日 08:39
ゴマミソさん、つわり結構ひどいんですね?出かけたほうが楽になるって言うけど、怒られちゃうなら仕方ないですねあせあせ(飛び散る汗)
旦那さまとチコちゃんの信頼関係、きっとこれからもっと深くなっていきますよねるんるん旦那様もがんばってくださーいexclamation
ミィちゃんすごく眠そう(笑)
Posted by nekochi at 2007年02月20日 09:27
旦那さんがんばりましたね!
育児にも協力的な姿が目に浮かびますよー。ワンちゃんはイベントがあって楽しそう!飼い主同士の交流にもなって、友達が増えそうだしいいですね。私もワンちゃん飼いたくなっちゃった。ミイヤン・・退屈かな。。。我慢我慢。。
Posted by funi at 2007年02月20日 10:36
夫さま、ご苦労様です。わーい(嬉しい顔)

これで旦那さんとチコちゃんの関係性が向上していきそうですね。
ゴマミソさんとの差を知って愕然としたのかなー。
意外とゴマミソさんの躾けっぷりを横目で見てて、自分も出来るもんだと思っていたのかもしれませんね。顔(イヒヒ)

ゴマミソさんの努力が改めて理解できたのでは。
ゴマミソさんはじれったいかもしれませんが、旦那さんの修練の良い機会になりましたね。

安定期まで焦らず待ってお体にお気をつけ下さいね。わーい(嬉しい顔)
Posted by まっさん at 2007年02月20日 12:19
ゴマミソさん お久しぶりです〜
お医者様に安静って言われたの!?
つわりはないようだけど お体お大事にしてくださいね。
早く安定期に入るといいですね。
あともう少し・・頑張って( `д´)ノ
でも旦那様が 優しい方のようで いいですね〜
このときとばかりに?いっぱい甘えて家事など色々頼んじゃいましょ〜
(↑これ私自身のことです(^-^;)
そして久々にミイちゃんの可愛いお顔も見れてよかったです☆
Posted by すず at 2007年02月20日 14:34
ナ・ナンですとぉーお医者様に安静と言われたぁー(((@д@)))
ただ事では有りません
わたくし心配でたまりません(赤ちゃん大好きおばさんですから・・・顔(メロメロ)
何処かの大臣が言ってた、機械じゃないんですから!
最後までくれぐれもお大事にexclamation×2わーい(嬉しい顔)

チコタン・ミイちゃんとは軽めのスキンシップでйё・・・揺れるハート


Posted by 哲マミー at 2007年02月20日 15:48
あはっ、今回は旦那様が代わりに行かれたのですね!
で、信頼関係が未熟??
そりゃ〜ショックを受けますよ!
でも、やっぱりお家にいてる奥さんのほうがわんこと一緒にいる時間が長いから旦那様はそうなのかな〜?
うちもきっと同じだと思いますよ!

安定期までゆっくり過ごしてね♪
Posted by 紋つく at 2007年02月20日 23:39
* なこ助さんへ*
夫は、褒められるのが好きなのできっと喜びます!!
小雪ちゃんとユニットかぁ〜。
チコも小雪ちゃんもよくオスに間違われます。
ってことで、アンボーイズになれるかなぁ?
猫のイベント・・きっとあっちこっちで
ケンカがおこりそうかも・・・(汗)


* スー&クッキーさんへ*
1年やそこらだから信頼関係が未熟なのは
しょうがないんですけどね。
私は、「チコじゃなくて私がだめなのよねぇ・・」が口癖でまだまだだと気がついていましたが、夫は初めて気がついちゃったらしいのです。
これを機会にがんばるそうです。
いいきっかけになってよかったです。
安定期まであぶないのでタラタラします。
優しいお言葉ありがとうございます。
Posted by ゴマミソ at 2007年02月21日 11:19
* あやぽんさんへ*
ご心配ありがとうございます。
つわりはあんまりひどくない方だと思うんですけど、出血してしまったのであんまり動けないのです〜。
私は1年やそこらで信頼関係が築けるとはハナから思ってないので、できなくても「私がまだまだなんだよなぁ。」って思うだけだけど、夫はそのことに初めて気がついちゃってショックだったらしいのです。
でも、これを機会にがんばるみたいだから
いいきっかけになってよかったです☆


* とんさんへ*
禁チコミイ欲きついですよ〜。
禁お嬢欲もかなりきつそうですね。
想像するだけで涙が出ますゾ。
夫は、かなりのショックだったようで
帰ってきた時は口数が少なかったです(笑)
でも次の日からチコとがんばってるみたいなので嬉しいです。

Posted by ゴマミソ at 2007年02月21日 11:37
* まんが好きさんへ*
あと予定だと2週間くらいで安定期です。
それまでは辛抱ですよ〜。
チコともミイとも遊べないのでまったくもって潤い不足な毎日です〜。
まんが好きさんのコメントを読んで、夫が
そう・・そうなんだよなぁ〜・・って深くタメイキついてました(笑)
ちょっとおもしろかったです。


* 露実さんへ*
ご心配ありがとうございます。
体調は悪くないのですが、ちょっと出血してしまいまして、あんまり動けなかったのです。
お薬ももらって少しずつ動いてもいいようになりましたが、あんまり無理せず
しばらく夫にチコミイを任せようと思っています。
ミイヤンのことも以前よりかまってあげられなくてかわいそうなんですけど、彼女なりにマイペースに生きてます(笑)
Posted by ゴマミソ at 2007年02月21日 11:45
* ちゃぽ父さんへ*
お久しぶりです。
そうなんです。ちょっと前に妊婦になれたんですよ〜。ますます楽しくなりそうです。
夫は1年やそこらじゃ信頼関係なんて築けないことをまざまざ思い知らされちゃったみたいです。
でもこれを機会にがんばるらしいのでよかったです。
かずさん、私も心配してたのですが元気そうだったようです。
メールを送ったら返信がありましたよ。
機会があったら皆さんで会えるといいですね。


* フープママさんへ*
なかなか子供ができなかったので、もう安静にしまくってますよ〜。
ご心配ありがとうございます。
夫はミスター愛想ヨシ男なのでわりとこいうのは得意分野みたいで助かります。
これを機会にしつけもがんばるって言ってたのでいいきっかけになってよかったです。


Posted by ゴマミソ at 2007年02月21日 11:59
*ぽれぽれさんへ*
お久しぶりで〜す。
うすうすぽれぽれさんは私と同じ位の年代だなぁ〜と思ってましたがまったくおんなじ歳とは驚きです。
私も羊年ですゾ!
あんまり気持ち悪いとかはないのですが
なにせ出血してしまったのです。
だのでもうゴロゴロしまくってます(笑)
安定期までは夫にチコミイを任せるつもりです!


*ともぞ〜さんへ*
そうなんですよ。
この禁欲生活はかんなりつらいです。
あぁ、シャンプーもしたいしブラッシングもしたいけど、夫も仕事してるしなぁみたいな・・・。
やりたいことができないのはちょっとつらいですよねぇ。
小雪ちゃん、私もちょっと心配してたんですが元気だったみたいですよ。
安心しますよね☆
Posted by ゴマミソ at 2007年02月21日 12:09
*Akikiさんへ*
チコミイのいない生活はなかなか潤いがなくてつらいのですが、これも明るい家庭のためとゴロゴロしてます〜。
チコのしつけから遠ざかっちゃってるから
不安だったんですが、夫にとってドギーパーティーがいい機会になったみたいで
今すごいがんばってくれてます。
ショック療法ですね(笑)
小雪ちゃん、私も心配だったんですが
だめもとでメールしてみたら返信があったので良かったです。
小雪ちゃんもかずさんご夫妻もげんきだったみたいですよ。
安心しましたネ。


* きらりんママさんへ*
きらりんママさん大変だったんですね。
私はつわりはあまりないんですが出血してしまったんですよ。
だから安静にしているんです。
だから安定期まではあんまり無理しないで
生活したいと思ってます。

夫がいろいろやってくれるので本当に助かってまいます。



* オスカルの父さんへ*
今が大切な時期ですもんね。
とにもかくにも医者の言う事をよく聞いて
安静にしてますよ〜。
夫が優しいのでとても助かってます。
優しいお言葉ありがとうございます。
Posted by ゴマミソ at 2007年02月21日 12:19
*Jオルソンさんへ*
慶汰くん入院したんですね。
体調は回復してきましたか?
私こそコメントをたどるのに精一杯でなかなか遊びに行け名くてごめんなさい。
私もなかなか子供ができなかったのですが
チコのおかげかもしれませんね。
いい名前ですよね、チコって!

優しいお言葉をありがとうございます。
元気な子供を生めるようにがんばります。
夫がいろいろがんばってくれてるので
助かってますよ〜。


* カズさんへ*
カズさんの記事にも小雪ちゃんがいて
たしかに 全然ちがうーってふきだしちゃいました。
またドッグランにいったんですね。
ロンくんは相変わらずですか。
らしくていいですね(笑)
Posted by ゴマミソ at 2007年02月21日 13:06
お〜〜すばらしい夫さんではないですかっ!!
信頼関係が未熟・・・大丈夫ですよっ!
今回がきっかけで、チコちゃんは信用したはずですよ(笑)
ミイちゃん、出番はなくても、安静にしてるゴマミソさんのお世話頼むよぉぉ〜〜(爆)
Posted by きょうだい at 2007年02月22日 00:59
 ご無沙汰してしまいました。
 ゴマミソさんとは違い、単にブログをサボっています。(*^^*)
 
 ワンコはイベントが有って楽しそうですね。ハートたち(複数ハート)
 旦那さんも、がんばってチコたんと信頼関係築いてくださいね揺れるハート
 
 ミイちゃん、お留守番&ゴマミソさんの見張り?ご苦労様黒ハート
Posted by ギズモ at 2007年02月22日 12:24
またもやご無沙汰しています^^;
小雪嬢、久しぶりだワ〜♪
元気そうで安心しました^^
チコタンも豆柴みたいだネ〜
可愛いっ!!

安静って言われてますか・・・
私も言われた記憶がありますヨ^^
お医者様の言う事を聞いて
安定期まではのんびりしてなくちゃネ。
お買い物や食事の準備なんか気になるでしょうけど、
食材を宅配してくれるタイ●イさんみたいなとこを利用して(我が家も利用してます・・・ベネッセのアンファミーユ)
家事の負担を減らす事もできますから。
食材宅配だとレシピが付いているから
パパさんにも作れます( ̄ー ̄)b

店屋物やお弁当は塩分過多になるから
妊婦には大敵なんですよネ。

ミ、ミイヤン・・・眠いだけ?
それともホントにブーたれてるの?
Posted by ゆっき〜 at 2007年02月23日 09:29
* さくらmamaさんへ*
ご心配ありがとうございます〜。
とにもかくにも安定期まではダラダラ過ごすつもりです。
せっかくできたんだから、チコミイには悪いけど、ちょっとガマンしてもらいます(笑)
早くチコミイの写真が撮れるようになるといいのになぁ〜。


* ミカ さんへ*
ミカさんもつわりが軽かったんですか〜。
私はつわりはないものの出血してしまったのですよ。
そんなことで安静にしているのです。
おっそろしいのでもうゴロゴロしまくってヨ・・・。
うぅ・・おっそろしい・・・。
Posted by ゴマミソ at 2007年02月23日 17:44
*amorueさんへ*
10キロ!?
それはお友達も大変でしたねぇ〜。
私は食欲はなくともボチボチ菓子パン食べたり好物のグレープフルーツジュース飲んだり食べれるものだけ食べてるので
体重はそんなに減ってないんです〜。
ハー、良かった〜。
夫が優しい人で本当に助かっております。
1年そこらじゃ信頼関係なんて未熟で当たり前なんですけど、夫はその事に初めて気がついちゃったんですって。
「オイデ」って本当に難しいですよね。
お互いがんばりましょうね☆


*baraiさんへ*
ご心配ありがとうございます。
とにもかくにもお医者様に「普通に動いてもいいよ」と言われるまで安静にしたいと思います。
ヒート、私もいろいろ調べたんですけど、
どうやらヒートって一定の期間1週間おきに
来るみたいですよ〜。
だからミイも繰り返しヒートが来てる状態です。
私の安定期が来る頃にはきっとミイもヒートが終わると思うので手術したいと思っています。
Posted by ゴマミソ at 2007年02月23日 17:55
*わらびさんへ*
おかげさまで元気です〜。
こういうイベントはやっぱり女性が多いんですよねぇ。
今回はサークルの人達もかずさんも知ってたのでまだ行きやすかったみたいです。
犬との信頼関係って、1年そこそこじゃやっぱりまだまだなんですよ。
特にチコは教室に通い続けてるわけでもないですし。
私は、私達との関係がまだまだだって知ってたけど夫はそのことに初めて気がついちゃってショックだったみたいなんです。
これを機会にがんばるみたいだから逆に良かったです☆


*こけももさんへ*
お久しぶりです〜。
ご心配おかけしました。
こけももさんは風邪ひいちゃったんですか?
私もずっと接客業だったのでのどが痛いと本当に困りますよね!
わかるなぁ〜。
安定期までゴロゴロがんばります☆
(どんなだ!)


Posted by ゴマミソ at 2007年02月23日 18:15
* ししまるこママさんへ*
先輩ママさんに言ってもらえるとホッとしますよ・・!
本当に早くコイコイ安定期です。
実は私出血してしまったんですよ〜。
おっそろしいでしょ〜〜??
もう安定期までは絶対無理はしません!
本当に焦って失神しそうになりましたよ・・。(トホホ)


* nekochiさんへ*
やー!
つわりはちっともひどくないのですが
出血しちゃったんですよ〜。
おそろしい〜〜。
(でも赤ん坊は元気でした!)
もうおそろしいので絶対動きませぬ。
とにもかくにも動きませぬ。
その間申し訳ないんですけど夫にがんばってもらいます〜。


* funiさんへ*
夫が協力的で本当に助かってます。
チコミイも赤ん坊も夫ありきですよ〜。
ワンコはイベントが多いですからねぇ。
でもいい飼い主が集まってそうなイベントを選んで行くようにしてるんですよー。
話しの合う飼い主さんとオトモダチになれると本当に楽しいです。
猫と犬は全然魅力が違ってどっちもかわいくって、楽しいです☆

Posted by ゴマミソ at 2007年02月23日 18:25
* まっさんさんへ*
夫・・本当に申し訳ないです!
しょうがないのです〜。

そして、ややや〜、私も全然まだまだなんです。
でも、1年とちょっとじゃそれが当たり前なんですよ。
チコは教室に通ってるわけでもないし。
そのことを私は知ってるからできなくても
そこまで落ち込まないんですけど(私がまだまだなんだなぁ・・みたいな)夫はそのことに初めて気がついちゃったみたいなんです。
この機会にがんばるそうだからいいキッカケになって良かったです。


*すず さんへ*
そうなんです〜。
出血しちゃったんです〜〜。
あげくなかなか止まらなくって、動けなかったのです。
(赤ちゃんは元気ですが。)
もう焦って気が遠のきましたよ・・。トホホ。
私は普段からワガママ者ですがもっとワガママ者になってしまい夫に申し訳ないですよ・・・。
でもしょうがないのです〜。
Posted by ゴマミソ at 2007年02月23日 18:32
* 哲マミーさんへ*
そうなんですよーー!
出血しちゃったんですよ〜〜〜。
おそろしかー。
でも赤ちゃんは元気です。
今日病院に行ったら踊るようにうごめいてました〜。
なので、この調子で安静にします。
チコミイのことももう少しガマンです!
ご心配ありがとうございます。



* 紋つくさんへ*
そうなんです〜。
夫に行ってもらいました。
私も信頼関係なんて本当にまだまだですが
知ってたので「あぁ、私がまだまだなんだなぁ」みたいな感じであんまし落ち込まなかったのですが夫は初めて気がついちゃったらしいです。
これを機会にがんばるそうなのでよいキッカケになって良かったです☆
Posted by ゴマミソ at 2007年02月23日 18:39
* きょうだいさんへ*
夫が協力的で本当に助かっております。
これを機会に夫もしつけを手伝ってくれるそうなので逆に良かったです。
ミイヤン・・・出番はないけど、カワユイです。
私は寝てばかりで、あんまし会えませんが(涙)



* ギズモさんへ*
お久しぶりです〜。
私も単にサボリですよ〜〜!
一緒です〜。
ワンコはイベントもりだくさんです。
せめて猫も猫喫茶くらいできないかな〜と
思ってしまいます。
ミイのカワユイ写真が早く撮りたいです。


* ゆっき〜さんへ*
こちらこそ、のろいスピードで更新とレスと訪問しているもので引き続きご迷惑おかけします〜。
チコは柴にしては小さい(5.6キロ)んですがやっぱり豆柴ちゃんとくらべると骨格が太いように思います。
小雪ちゃんの小柄なキュートっぷりには毎回驚かされます。

実は出血してしまったんですよ〜。
おそろしいですよ・・。
あげく10日日間くらい止まらなくて・・。
(赤ちゃんは元気みたいです。)
もう本当にショックのあまり気が遠のきましたよ・・。
今住んでいるところはとなりが私の実家なので夕飯を持ってきてくれるんです。
本当に助かってます。
(夫は家事がまるでダメなもので・・。)
ミイヤン人恋しさか、リビングに行くと
もう人から離れません!
(チコミイの家内のテリトリーはリビングのみなのです、じつは。)


Posted by ゴマミソ at 2007年02月23日 19:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/723924

この記事へのトラックバック

パートローンがあるなら派遣ローンもある?
Excerpt: 東京三菱UFJが業務停止命令を下されたとか 大手銀行でも国は容赦しないよという時代は安心ですねって、違うか しょっぱなから違う話をしてますね… パートや派遣をしていると、 銀行さんからお金を借..
Weblog: 眠る前にはジャスミンティで
Tracked: 2007-02-18 16:27

東国原知事 オールナイトでヤリヤリ
Excerpt: 無党派層の支持を受けて当選した宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事は十五日午前、「オール野党」ともいえる県議会で初の所信表明演説を行い、「宮崎をどげんかせんといかん」など方言を交えながら改革姿勢を..
Weblog: 藤原紀香・陣内智則さ東国原知事 オールナイトでヤリヤリ
Tracked: 2007-02-18 18:16