今日も読んだよ! 笑ったよ!
と一日一回応援クリックお願いします かわいい
右人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆


2007年03月06日

お宝写真。

あんましネタもこれっていう写真もないもので、
今日はこんな写真をアップしてみます。

お宝写真ですゾ!(や・・ワタクシ的にはお宝・・。)

我が家のワンドル(ワンコなアイドルの略)

チッタマでーす!

DSCF1242.JPG
まだ、心は開いてませんノ。
アンタ・・ホントにチコのこと好き??


我が家に来たばっかりのチコですー。
まだ私のこと疑ってるかんじですー。


DSCF0871.JPG
うまいノー!
ついつい夢中になっちゃうノー。


↑小さい頃からガムが好き。

あぁ、ちっちゃくて、目が丸くて


食べちゃいたい!!


(食べたら、虐待!)



で。


あぁー、なんだかおもしろい写真もないし、
なんかないかなー、なんて昔の写真見てたら
こんな動画を発見いたしましたー。



↓こんな動画ー!





ガチャガチャ画面も動くし、
ワタクシむやみやたらにチコチコ言っとります。

恥ずかしいとです。


でも、ブログも始めてないのに奇跡的に動画が
残ってたのでちょっぴり嬉しくなってアップしちゃいましたー。


あぁ、コロコロ動いてて、カワユイのう・・。


そ・れ・が・・

今では、こんな感じ。↓



CIMG4131.JPG
あぁー、ヒマなノ。


あんなにコロコロしててかわいかったのに、
今では・・・・


CIMG3575.JPG
あぁーー最近ヒマなノ。
遊んでくんナイ??


チッタマ・・

キノコから・・


生える!
(ぴょこっとな。)




次にミイチャマの幼少時代の写真も発掘しました。
いわゆる我が家のニャンドル(ニャンコなアイドルの略)です。


DSCF1241.JPG
ミイニャロゲ。


ちっこくってカワユイー。
毛なんかも、こうファッファしてますー(ハート)



DSCF0815.JPG
あのイヌ(←チコのこと)仲良くしてくれるかニャ?
ミイは遊びたいミャー。


あぁー、丸くてカワイーーーー!



それが今では・・・

CIMG3346.JPG
大人の女なんだミャ。


こんなに大人顔!

成長したのぅ。大人になったのぅ(涙)



そして成長と同時に・・

CIMG3579.JPG
リラックニュ。


リラックスっぷりもみごと!


ミイは、今も昔もえらくマイペースなところは
変わってないなー。




そんでもって、最後に今のチコミイの動画!





妙にミイの顔がけだるそうでウケマス。

「あぁー、ねみぃしー、かったるいしぃー。」
とか思ってそう。


こうしてみるとチコもミイもそれぞれ大きくなったナー
とちょっと感動ですー。

今じゃ、チコもミイも人間の子供のように見えてしまうのです。
(表情がヒトっぽい・・と勝手に思ってる。)


・・・。



なんだか、今気がつきましたが・・・
今日の話は・・・写真解説ばっかしで・・



まとまりナシ。
オチなし。



・・って感じで・・・なんかホント・・

すいません!


夫に「今日の記事は切れがない!」とかつっこまれそうじゃ・・(汗)


でもねー、ネタがないノダー。
あんまり(ワタシが)動かないからネタがないノダー。


「じゃあ、記事書くなー」
と皆さんにつっこまれそうじゃ・・。(ガビーン)





次の記事の励みになりますので、
今日も、チコミイ読んだよクリックお願いします〜〜。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング

いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



今日はレスと記事を更新したのでもう休みます。
明日訪問しますネ!
しばしお待ちください。  BYゴマミソ

ニックネーム ゴマミソ at 23:18| Comment(37) | TrackBack(2) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
▼o・_・o▼コンニチワン♪
おしまいのムービー、ムービーにする必要ナッシングみたいな・・・?コマ送り写真で十分みたいな・・・?(≧m≦)ぷっ!
でも、ペロペロするチコちゃんもぐんねりしてるミィちゃんも相変わらずかわええの〜(゜ー゜)
小さい時のチコちゃんのムービーもすっごくかわいい(≧∇≦)
チョコマカチョコマカと動いちゃって子犬らしい子犬だわ〜vv
写真だけ(解説なしでも我慢しちゃう!)でもいいから時々UPされると嬉しいよ^^
Posted by Akiki at 2007年03月07日 10:27
ネタ・・・難しいですよね。
始めたばっかりのときは、イロイロあるように思うんですけれど・・・。
でも、きっと平凡な一日が一番幸せなんです☆
今日もチコちゃんミィちゃんが元気だなーって思って楽しく拝見しました。
記事書くなーなんていいませんよ〜!ぜったいにぃ〜!!
Posted by スー&クッキー at 2007年03月07日 11:53
仔犬時代のチコタン、キュート過ぎっ!!
お宝動画ですネ^^

ミイヤンも今でも十分可愛いけど
仔猫時代はものすごいカワユさハートたち(複数ハート)

↑akikiさんのご意見に賛成!!
解説無し画像のUPでも、すっごく嬉しいですヨ〜^^

今はお腹の赤ちゃんが一番大切ですから
無理しないで下さいネ。
Posted by ゆっき〜 at 2007年03月07日 16:58
ぅうううう〜〜〜〜〜!!!!
なんつーーかわぇえんじゃーーー!!
チビ・チコたんサイコーーー(感涙!
柴の子犬って・・・ほんと涙が出るほどカワィぃよネ。。
ほろっ・・・

しっかし、ほんっとゴマミソ家のふたりは
仲がいいですわぁ〜〜〜♪
しかも、種を越えて!!
ゥチのももっと仲良くして欲しいざまス!
Posted by ミカ at 2007年03月07日 17:28
かっ・・・可愛すぎるーーーー顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート
なんて可愛いんだぁぁぁグッド(上向き矢印)
nekochi興奮気味(笑)
いいな、いいなるんるん
幼少期の頃のお宝写真がいっぱいでぴかぴか(新しい)
大切な宝物ですねGood
最後の動画、ミィちゃんがすごくいい味だしてました(笑)
あのぉ・・・ゴマミソさんにお願いが・・・。
リンク貼らせてもらってもかまいませんか?
Posted by nekochi at 2007年03月07日 17:55
か・かわいいぃぃぃ♪
私も食べちゃいたいっ(笑)
かわいすぎて食べたくなっちゃう気持ちわかりますっ!!!
だからって本当に食べちゃったら虐待ですよねぇ(≧m≦)

久々に2人仲良く寝んねぇしてる姿が見れて癒されちゃいましたっ!!!

ネタ探し・・・日々苦労してますたらーっ(汗)
Posted by とん at 2007年03月07日 19:40
いや〜ん、かわいい〜!!!
チコちゃんもミイちゃんもかわいすぎるぅぅ!!!
もうニヤニヤしてしまうよ〜。
大きくなってももちろんかわいいけど、もう一回小さい時に戻って欲しい・・・って思っちゃうのよね〜。
ウチもホントにかわいかったんだよな〜。(遠い目)

ゴマミソさん、オチがなくてもネタがなくてもチコミイに会えるだけで、嬉しいっす。でも無理はしないでね。

Posted by koko at 2007年03月07日 20:34
幼少チコちゃんの動画よく残ってましたねー!
ちっちゃなコロコロちこちゃんが今じゃ立派になって!

ミィちゃんのツンツン立ってる毛がなんともいえませんねー!
ちっちゃな子猫を見るとついつい頭をカプッと口の中に入れたくなるじゃりんこは異常でしょうか?

ポチッと!
Posted by じゃりんこ at 2007年03月07日 22:25
ひー!ひゃ〜!うわー!!!
感嘆の声しかでぇへんし〜 幼少の頃のチコ&ミイは
本当にかわいいっ!!!!!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
多分 みなさん、そう思ってると思うけど・・
チコちゃんの子犬の頃ってリュウタにも少し
似てる〜(ゴメン あんな凶暴ジジイと一緒にして)
子犬の頃の色が似てるだけなんやけど・・
ミイやんも今は堂々然としてるけど、ゴマミソ家に
来た幼いころは超カワユ〜〜〜い子猫ちゃん
だったのね〜。 ネタがあるなし関係な〜〜し!
この子たちの写真や動画が拝めるだけで嬉のよン♪
Posted by greendog at 2007年03月07日 23:13
ゴマミソさん、おかげんはいかが?
チコタンもミイヤンも、小さい時から可愛かったねぇぴかぴか(新しい)
こけもも的には、
ネタも写真も動画も無くていいから、
つぶやきでも、愚痴でも、何でもいいから、
ゴマミソさんに会えたら、嬉しいよ黒ハート
だから、体調がいい時に、
ちょびっとだけ、無理をしないで、ねわーい(嬉しい顔)

Posted by こけもも at 2007年03月08日 00:17
チコちゃんもミイちゃんも何て可愛いのかしら揺れるハート揺れるハート揺れるハート
もう天使としか言いようがないっすGood
そして・・・今のチコミイちゃんを見て大きくなったね、ちゃんと元気で良かったねって感慨深くなってしまいました。
気分はすっかりチコミイちゃんの叔母な私です(笑)
Posted by barai at 2007年03月08日 07:13
ゴマミソさぁ〜ん!調子はどうですか?
くれぐれも大事にして下さいね

そして!チコたん^^
子犬のまま大きくなったって感じだね
今も勿論可愛いけどオチビちゃんの時って何て愛らしいんだろうね?!
ニヤニヤしながら見てたよ〜
ミイヤンも可愛い^^
あっと言う間に大きくなっちゃうけど前も今も最高に可愛いって事だよね*^^*
Posted by ともぞ〜 at 2007年03月08日 09:11
ゴマミソさん。体の調子はいかがですか?
ノンビリ行きましょ〜

チビチコちゃんなんてかわいいの〜〜〜
でも、今もちょっとお顔が細くなったくらいでカワイイ^^
ミイヤンもカワイイ^^
チコちゃんと仲良くなれてよかったね〜〜

ワンコもニャンコもあっという間に大人になっちゃうのは、ちと寂しい・・・
Posted by きらりんママ at 2007年03月08日 11:11
ゴマミソさん、リンクどうもありがとうございました黒ハート
これからもよろしくお願いします猫(足)
Posted by nekochi at 2007年03月08日 13:57
わぁ〜〜パピー時代の動画があるなんていいなぁ。
うちは写真もあまり撮ってなくて・・・・。
チコちゃんもミィちゃんもとってもかわいい赤ちゃんだったのね!
いまも面影が残ってますね!
Posted by フープママ at 2007年03月08日 14:55
うわぁ〜チコちゃんの ちっちゃい頃
可愛い〜(;´Д`)ハァハァ
動画もすごくよかったですヽ(´ー`)ノ
そして ミイちゃんの動画も可愛い〜
ホント ミイちゃん ダルそうだね〜(笑)
でもそこがニャンコらしくて
とってもいいわぁ〜♪
Posted by すず at 2007年03月08日 15:58
きゅぴーん(*゜▽゜*)
チッタマ可愛い〜!!小さい〜!!
目がコロコロしてるね〜♪
サラも子供の頃はよくペーパーの芯とか
かじってたけど最近は興味ないな〜。
いいのよ、いいのよ、
更新するだけで!(*^^*)
楽しみにしてるんだからぁ〜♪
ネタのないときは幼少時代に限るわね♪
私もその手をよく使うのよ〜!
でも我が家はにゃんずが多いのでネタがまだ100個近く眠ってるわ・・・
そして季節を通り過ぎてアップできなくなる(笑)消去してます(^^;)
ミイヤンは天使みたい!!ヾ(≧∇≦)〃
ふわっふわ♪だね〜。
子猫時代は短いから貴重だよね〜
うちにくるにゃんずはみなボロボロ状態だからそんな可愛い幼少写真がないわ・・
_| ̄|○ ガクっ

チャラはね〜、よく友人やら母から
「人間みたい」って顔のこと言われるのよ!(笑)
Posted by あやぽん at 2007年03月08日 15:58
きゃ〜チコちゃんの子犬時代ってなんて可愛いんでしょうハートたち(複数ハート)
(あっもちろん今も充分可愛いのですが)
食べちゃいたい気持ちわかります〜。
私もおもわずなつこ姫食べたくなりますから(^m^)
一応食べずに(笑)舐めるくらいで我慢しています揺れるハート
ミイちゃんもホント仔猫しゃ〜んって感じでキュートだわハートたち(複数ハート)
(重ね重ね申しますが、今も充分キュートですが)

ゴマミソさん、ネタもオチもなくてもいいんですよ〜。
可愛いチコミイちゃんの写真を貼り付けてくれればそれで(*^_^*)
Posted by 露実 at 2007年03月08日 16:43
きゃあぁーーーチッタマかわいいーーーexclamation×2もうたまんないっハートたち(複数ハート)
子犬ってなんでこんなにかわいいのぉグッド(上向き矢印)
そして惜しげもなく、ミイヤンの仔猫時代まで顔(メロメロ)かわいいね、かわいいね、かわいいねぇーーー揺れるハート
もう何回も見て、ニヤニヤしてます顔(笑)
かなり癒されました。ありがとうるんるん
Posted by ゆきりん at 2007年03月08日 17:05
かわゆい!すっごいかわいいよ〜
さすが、チコちゃんにミィちゃん!ちっこい頃からアイドルだね〜

うちのチコも・・・ほんの少し前までは、TOPのように愛らしかったのに・・今じゃ、どべぇ〜っと寝てますわ。
てか、軽く反抗する時もあるし・・・・

そうそう、私の出産時の様子はTOPの真ん中ら辺に、出産時の様子だったかな・・?そんなタイトルで記事にしてます。気分のいい時に、参考までに見てください。
超安産っぷりがわかりますよ〜さらに、生まれたての慶汰も!
Posted by Jオルソン at 2007年03月09日 00:18
チコちゃん!当たり前ですがちいさーい!かわいいー!!
ミイちゃんも毛がぽわぽわしていてキュート!
癒されました〜!!
Posted by funi at 2007年03月09日 00:21
みなさんおっしゃってますけど、カワイイっすねー。顔(メロメロ)

いや、今ももちろんカワユイっすよ?
いや・・でも・・カワイイっすねー。顔(笑)

ペット飼いの黄金期ですなー。
いや、もちろんいつでも黄金期みたいなもんですけど・・やっぱ格別ですねー。
ウチももっと動画録っておくんだったー。

今のチコミイ動画もやっぱりイイですけどね。顔(イヒヒ)
仲良きことは良きことかな。
癒されます。
Posted by まっさん at 2007年03月09日 11:55
わ〜!やっぱり幼少時代は無邪気に跳ね回って元気があってかわゆいですね〜ハートたち(複数ハート)
オトナになったら急に動きが減っちゃってますね(笑)
妙に2匹とも落ち着いててステキですぴかぴか(新しい)
うちの落ち着きのない娘に見習ってほしいわーたらーっ(汗)
Posted by ピンクママ at 2007年03月09日 15:32
チコタン、かわえぇぇ!! ヾ(*≧∇≦)〃
でもさ、何回も動画見たら、
チョット目の前がグルグルしてきた ( ̄ω ̄;)ゞ
たまにチラッってくれるカメラ目線に悩殺っ!!
でもホント、チコタンとミイヤンのおチビ時代の画像
かわぇぇのぉぉ♪
Posted by さくらmama at 2007年03月09日 15:48
キャーーーー!!ちょっと、反則!!!
こんな可愛いチコちゃんとミィちゃんを・・・。
チコちゃんは大きくなってもお目目はパピーの頃の面影ありますね。
小さい頃からお目目がまん丸だったんですね。
ミィちゃんもお目目が大きくって可愛い♪
まるでぬいぐるみみたいですね。
Posted by 紋つく at 2007年03月09日 19:26
ちっちゃくって可愛くって…
くしゃくしゃっとして 食べちゃいたいっ!!
うん、そんなカンジっ(≧▽≦)
「書くな」なんて、ゼッタイ言いませんよっ☆
Posted by わらび at 2007年03月10日 01:27
小さい時のお写真かわゆい。
そんな時がひなっちにもあったなあ
ぜんぜん、小さい頃の面影がない
ひなっち。でもちこちゃん
面影がありますよね。
Posted by かや at 2007年03月10日 10:37
あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ〜〜!?
かわいいぃぃぃぃ〜〜!
頭から丸かじりしたぁ〜ぃん。
もしくは意地悪して困った顔を見たいデス。
今更ながら小さいときの写真や動画をもっと残せば良かったと後悔中です。成長が早くて・・・。
人間の子もうかうかしていると記録が少なくなってしまいますよねぇ。長男>次男>三男の順番で徐々に少なくなっています。ハハ・・・。
Posted by まんが好き at 2007年03月12日 13:05
*皆様へ*
訪問とレスが遅れてしまって申し訳ありません。


* Akikiさんへ*
た・・たしかに!
最後のムービーまったりしすぎですよね。
まぁ、普段のチコミイはまさにこの感じなのです。
まるで老夫婦のような感じです。(まだ若いのに・・。)
子犬の時の写真、今みたいにたくさん撮って置けばよかったな〜と思います。

(思ったより少なくって。)
>写真だけ(解説なしでも我慢しちゃう!)でもいいから時々UPされると嬉しいよ^^
・・と言っていただけると嬉しいです☆
なんとか続けていこうと思えますよ!!



* スー&クッキーさんへ*
ネタってないもんですよねぇ!
しかも私の場合、芸人魂があってオモカワイイ(おもしろくってカワユイ)を、目指してるかなぁ〜・・。(←どんなだ・・。)
チコもミイも元気ですよ。
そろそろ安定期なので、ゆるんでいたしつけをもう一度しめなおさないとなぁと思っております〜。
(私ってばオニ〜・・。)



* ゆっき〜 さんへ*
子供の時はチコもミイもとてもかわゆかったのだなぁとい思ってしまいます。
今は、気持ちがわかるようになってきて
パピーとはちがったかわいさがありますけど、やっぱりパピーのかわいさは特別ですよね!

メールありがとうございました☆
私の体のことまで心配してくださってありがとうございます。
Posted by ゴマミソ at 2007年03月12日 20:10
*ミカ さんへ*
柴の子犬ってなんだかコロコロ動いててなんだかもう撫で繰り回したくなりますよね!
チコはわりと子犬の頃の顔のまんま、
大きくなった感じなので、柴の割には甘ったるい顔ですよね。

チコとミイはメス同士で歳も近いせいか
犬と猫の割には、老夫婦のようになってしまっております。(まだ若いのだが。)
ジルちゃんとハーレイくんのわかりやすい上下関係も私としては大好きです☆


*nekochiさんへ*
小さいときの写真、今のようにブログもやっていなかったので結構思ったより少ないんですー。
そんな中で動画があったのはまさに奇跡!
うれしかったですよー。
ミイヤン・・まだ1歳になっていないとは思えぬどっかい具合で笑っちゃうでしょ?

リンクの件ありがとうございます。
あんまり更新していないこんなブログですがこれからもよろしくおねがいします☆


* とん さんへ*
食べたら虐待なのですが、頭とかかっぷり食べちゃいたくなります!
子犬や子猫のかわいさったらこりゃ罪ですな。
2匹でまったりしちゃっててもう老人のような落ち着きですよね(笑)

ネタ・・なかなかないもんですよねぇ。
毎日ドッカンドッカンおもしろいことがあったらいいのにな〜。
(そんな毎日だったら疲れちゃうかなぁ〜?)
Posted by ゴマミソ at 2007年03月12日 20:20
* kokoさんへ*
かわいいでしょう〜〜!?
パピーの時ってどんな犬種でもどんな猫シュでももう限りなくかわいいですよね!!
なんていうか頭とかパクーーといっちゃいそうな・・。
今は今でまた違ったかわいさがあるんですけどね。

>オチがなくてもネタがなくてもチコミイに会えるだけで、嬉しいっす。
・・と言っていただけると嬉しいです。
あぁ、かろうじてでも続けててよかったなぁと思います(涙)


* じゃりんこさんへ*
そうなんですよー。
チコの子犬の時ってブログもやってなかったですし、動画が残っていたのは奇跡的です。
びっくりした〜。
そうそう!小さい子猫なんか見ると頭パクーって食べたくなりますよね。
や・・本当に食べたら虐待な感じですが・・(汗)


*greendogさんへ*
チコミイにもこんな時代があったのねぇと
思ってしまいましたよ・・。
チコは特に今も昔の面影が色濃く残ってるなぁと実感しましたー。

たしかにリュウタくんとチコは目がまるいところとかちょっと似てますよね。
リュウタくんは今はすっかり赤柴だけど昔は黒い毛も残ってたのかなぁ?
チコはもともと黒かったけど歳をとるごとにどんどん黒くなってきちゃって、
赤柴ってことだったのにいつの間にか胡麻柴になってました(汗)
Posted by ゴマミソ at 2007年03月12日 20:33
* こけももさんへ*
私は元気です。だるいし眠いのですが(笑)
チコミイ、パピーの時はこんなにコロコロしてたんだなぁとちょっと感動ですよ!
もっと子供の時にたくさん動画とっておけばよかったなぁなんてちょっと後悔しちゃうなぁ。
たまにしか更新できないけど週一でもがんばって更新し続けますよ!
優しい言葉をありがとうございます。


*baraiさんへ*
チコミイにもこんな時代があったのね・・
と思ってしまいますよね。
この頃は、チコは甘がみがひどかったんだよなぁとか、ミイはこの頃から性格かわいいないな〜とかいろいろ思い出します。
私、チコミイ・・産んだんじゃないかという気分です。


*ともぞ〜さんへ*
私はだるくて眠いくらいで元気です。
チコは、体の大きさは変わったものの
顔は子犬の時の面影がありますよね。
柴の割には甘ったるい顔なんですよねぇ。
今は今で気持ちを察してくれるところなんかは子犬にないかわいさだけど、パピーはパピーでかわいいですよね。


* きらりんママさんへ*
私はだるくて眠いくらいでわりと元気に過ごしております。

チビチコ、今の面影ありますよね。
ミイは、こんなかわいい顔だったのに中味は今と一緒で最初からおっさんでした・・。
犬も猫も成長が早いですよね、もっとたくさん写真撮っておけばよかったなぁ。
Posted by ゴマミソ at 2007年03月12日 20:55
* フープママさんへ*
私もブログ始めてなかったので、思ったより残ってる写真が少なかったので動画が残っていたのは奇跡的です。
ちょっとびっくりしましたよぅ。
チコもミイも昔はころころかわいかったんですよー。
や・・今もかわいいですけども。


*すずさんへ*
チコもミイも小さい頃はまるまるかわいかったんですよー。
ソレが今じゃぁ、かなりりっぱに大きくなってしまいましたー。
今のミイヤンはだるそうですよね。
若いのに落ち着きってつっこんじゃってください!


*あやぽんさんへ*
ネタがない時は幼少ネタに限りますよね!
だが、もうあんましストックの幼少写真がございません!(やばい〜〜〜。)
100近くネタがあるっていいですねぇ。
羨ましい限りです。
あぁ、なんか面白いことしないかなぁとか
おもっちゃいますよぉ。
ミイも捨て猫なんですけど、あんまりボロボロじゃなかったのでカワイイ写真が残ってます。
あやぽんさんのにゃんずはみんなあやぽんさんのとこの子になれて幸せですネ。
確かにチャラくんは、より人っぽいですよね!
Posted by ゴマミソ at 2007年03月12日 21:05
*露実 さんへ*
チコもミイもパピー時代はコロッコロしててかわゆかったんです!
目なんかも丸くってねぇー・・。
頭とかパクーっとやりたくなっちゃいますよ。
なつこ姫はパクーとやられず舐められるだけなんですね。
私も頭に顔をゴリゴリ押しけるくらいでガマンしてます。

すっかりサボリ癖がついてあんまり更新していないのですが、気長に更新し続けますー。
優しい言葉をありがとうございます。


*ゆきりんさんへ*
チッタマ、昔はこんなに小さかったのです。
ミイチャマもこんなに目が丸かったのです。
(中味は今と一緒でオッサン!)
あぁ、そういってもらえると動画が残ってたことを感謝せずにはいられません!!


*Jオルソンさんへ*
チコミイ、小さい頃はこんなにコロコロしてたんですよー。
TOPのチコちゃんもすごいかわいいですよね。
あぁ、コロコロ遊んでたんだろうなぁと容易に想像できます。
今はどべぇと寝てるのかぁ、大人になったんですねぇ(笑)

実はこっそりJオルソンさんの出産時の
エピソードは参考にさせていただいております。
ありがとうございます!!


* funiさんへ*
チコもミイも小さい頃はこうコロコロ鞠のようにかわいかったのです。
今もかわいいけど、パピーのときの可愛らしさって特別ですよね!
Posted by ゴマミソ at 2007年03月12日 21:18
* まっさんへ*
パピーの頃ってかわいいですよね!
私からすればハナちゃんもまだ充分にパピーっぽさが残っててかわいいと思いますよ〜。
今のチコミイは、また若い割には老夫婦のようでおもしろいですけどね。
でも、パピーの頃ってしつけとかも苦労したけどかわいかったんだよなぁー。


*ピンクママさんへ*
幼少の頃はわりと子犬らしく遊んでましたでしょ?
今はちょっとまったりしすぎてますけども。
素敵ですか??静かなことは助かりますけど(笑)
ピンクちゃんは、普段はオテンバさんなのね。



* さくらmamaさんへ*
た・・たしかに、ちょっとこの動画何度も見ちゃうと目が回っちゃいますよね!
わかります〜。
チコもミイも小さかったんだなぁと
しみじみ思っちゃいましたー。
Posted by ゴマミソ at 2007年03月12日 21:30
* 紋つくさんへ*
イヒ!
ネタがないから反則技です〜。
チコは目に関しては面影ありますよね。
子犬のまんま育った感じなので柴にしては甘ったるい顔だねとよく知人に言われてます。
ミイヤンはこんな顔して中味は今と同じオッサンのままです(笑)


* わらびさんへ*
小さくってかわいくってくしゃくしゃしたくなりますか?
わかりますー!
私もそういうことしたいですよ〜。

え・・書いてもいいですか〜。
ハー、よかったー!
Posted by ゴマミソ at 2007年03月12日 21:34
* かやさんへ*
チコは目が面影ありますよね。
行動なんかもまだまだ子犬的です。
ミイに関しては中味は昔も今もオッサンだけど。
ひなちゃんもちょっと子犬の頃の面影あると思いますよ〜☆


* まんが好きさんへ*
かわいいでしょ〜??
昔はマルっぽかったのです〜。
そうそう!今となってはもう遅いのですが、もっとたくさん写真撮っておけばよかったですよ。
犬も猫も成長が早くって。
そっか、子供も成長が早いんですね。
あぁ、絶対たくさん撮っとかねば!!

Posted by ゴマミソ at 2007年03月12日 21:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/749005

この記事へのトラックバック

犬の名前ランキング(男の子、女の子別)
Excerpt: 犬を飼い始めると、さて名前何にしようかと思うものですが、 最初はやはり市場調査をすべく、世の中の人たちは、 一体どんな名前をつけているんだろうとランキングを探します。私も例外ではないです。
Weblog: 犬の名前ランキング(男の子、女の子別)
Tracked: 2007-03-08 06:01

犬のしつけ・飼い方・気持ちがおどろくほどわかる方法を伝授!
Excerpt: 実は以前、私は愛犬のしつけで、本当に本当に悩んでいました。うなる・吠えるは当たり前で、散歩中に他の犬が通ると喧嘩になる始末。・・・しかし、あるしつけの方法を試してみたところピタッと良くなったのです。同..
Weblog: 犬名前ランキング
Tracked: 2007-03-17 07:58