今日も読んだよ! 笑ったよ!
と一日一回応援クリックお願いします かわいい
右人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆


2007年04月10日

DOGFANの写真撮影会

DOGFANの写真撮影会が、ららぽーと柏の葉で行われると聞いて行って来ました〜☆

今回は、柴犬のみの撮影会なんですって!
(行くっきゃないじゃんかー。)

そしたらね・・・

黒豆柴 弟武(ダイブ)の成長日記のダイブ君にそっくりな子を駐車場で見かけました。

車の中にて・・

私「あ!絶対、ダイブ君と思うー!」
夫「え・・?ええ!?」
私「おろして、ココで私をおろしてよぅ!!!」
夫「あ・・あぁ??え?そうなの??」

ってことで、走る車を止めて、
ダイブくんとdivさんの元へ、ゴマミソ・・


妊婦的早歩き!!(←怖くて走る勇気はナシ。)


がんばれ、ワタシ。
急げ急げ、ワタシ!!


で。



「あのぅ〜・・ダイブ君ですよねぇ??」
(ドキドキ)


は・・話しかけちゃったー。

でかしちゃったよー。(自分で自分を褒める!)


divさん「え・・あ・・ハイ・・そうですけどー?」
私   「あ・・あの・・私、ゴマミソですー。」


うぉぉぉ!
ゴマミソってハンドルネーム、かっこわるーー。
ふざけて名前つけるんじゃなかったーーー。

せんべい食べながらお笑い番組見ながら、
なははーってなかんじでつけたハンドルネームを激しく後悔。


と・・とにもかくにも、divさんでよかったー!!


divさんは優しそうな方で、一緒に撮影会に行ってくださることになりましたー。

撮影会に来ているしばわんこ達はみんなおりこうで
本当にカワユイ子達ばかりでした。

やっぱり、柴はカワユイなぁ。

撮影会は、サクっとすぐ終わっちゃいました。
DOGFANに出れるなんてうれしいなぁ。


で。


せっかくなので、divさんとそのお母様(一緒に来ていた)を、
「私たち、これからお茶しようと思ってるんですけど、いかがですか?」
と誘ってみましたー。

divさんもお母様も快くOKしてくださりましたー。
よかったぁ。


ジョーカーダイニングへゴー!


チコのために、ハンバーグを注文。

CIMG4544.JPG
うまそ〜〜。


ハンバーグは駿足の速さで平らげちゃったチコ。


でもね、問題は、ここから。

参考記事
チッタマ、インゲン残すの巻
チッタマ、キャべツも残すの巻


チコよ・・

今日は野菜をちゃんと食べなさいよ?


CIMG4549.JPG
野菜に挑んでみるノ。


おぉ!

果敢にもチッタマ、ニンジンとヤングコーンとブロッコリーに
挑戦したーーーー!!


CIMG4552.JPG
モグモグ・・。


なんとかニンジンとヤングコーンは食べれました。


難関は、緑の野菜・・ブロッコリーです。


CIMG4560.JPG
緑色の野菜だけど、今日は果敢にも挑戦するノ!
チコ1歳だし!!

おぉーー!
チコも大人になったのぅ(涙)


ガンバレ、チッタマ。
ゴーゴー、チッタマ!


CIMG4563.JPG
・・・。

CIMG4562.JPG
意外と・・おいしいカモー。


チコの耳が広がったーー!!

(注 チコはおいしいと耳が広がる。)


CIMG4567.JPG
味の・・IT革命やーーーー!!!

で・・

でたー!!



彦磨呂節ーーー!!



と、まぁ、


divさん親子も巻き込んでもりあがっちゃいましたー。
(↑と勝手に思い込んでいる。)

小さなことで喜べるって、し・あ・わ・せ(ハート)


で。


↓最後まで、名残惜しそうにお皿を舐めるチッタマ。
CIMG4573.JPG
おいしかったノー。


CIMG4574.JPG


完食。(ペロッとな。)



4人席は、ワンコ用のイスが2つつけられなくて、
ダイブ君は下になっちゃった。

ごめんね、ダイブ君。
ありがとうございました、divさん。
(↑ゆずってくださったの。)


CIMG4579.JPG
レディーファーストですからー。


優しいのぅ、ダイブ君はー。
本当にダイブ君は、おりこうさんだなぁ。



最後にお外で、ダイブ君と写真撮影をしました。
CIMG4591.JPG
チコ「チコなノ。」
ダイブくん「ダイブだよ。」


あら、おりこうさん♪


↓撮った写真の数々。

CIMG4594.JPG

CIMG4587.JPG

CIMG4590.JPG

ダイブ君は豆柴だからとっても小さくってかわいかったです。
こうやって写真撮ると、やっぱりチコの方が全然大きいね。

(divさんの)ブログを見てると、ダイブ君のために熱心に
勉強してる方だなぁと思ってました。
ダイブ君を見ていると、勉強していることがダイブ君に浸透しているなぁという印象でした。

本当におりこうでかわいかったです。
チコも、見習おうね。

divさん、ダイブ君、また機会があったら遊んでくださいね☆


+++++
おまけ

ちなみに、撮影会でチコが着ていたこのお洋服、
いつもブログで仲良くしてくださってるお〜いッ!スーちゃん!?
クッキーさんの会社gemstoneのもの。

CIMG4600.JPG
ミイ「また、何かおいしいもん食べてきたニャロ?」
チコ「キュピピンカメラ目線中。」


とってもかわいいでしょ??



ブログ継続の励みになっております。
今日も読んだよ!とチコミイ読んだよクリックお願いします。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



<姉妹サイト>
のびのび子育て知恵ブログ
お金をかけずにのびのび子育て。管理人が実際悩んだ体験談に基づく知恵袋。

素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

ペットと泊まれる宿を探す!
じゃらんのクチコミを参考に、クチコミ評価4以上、件数10件以上の
ペットと泊まれる宿を探して紹介。



胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ブログパーツ



ニックネーム ゴマミソ at 14:53| Comment(39) | TrackBack(1) | プチオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チコちゃん可愛い〜♪
チコちゃんは女の子〜って感じでホント可愛いです。
優しいお顔で〜。

ダイブくんも可愛いですよね〜。
ママさんも素敵な方だし。
Posted by NAO at 2007年04月10日 15:34
はは、めちゃウケました!HNは良く考えて付けるべきですね(笑)
でも、私も結構考えてつけた割りには、呼びにくくて。
(まーくふぉーてぃーってのは長くて言いにくいようなので
ほとんどの人に『まーくさん』と呼ばれてます。
外人のマークさんのような響きで、ちょっと恥ずかしいですが)
チコちゃん、野菜を全部食べられたのですね。
耳がぺた〜ってなった美味しかった顔が可愛い♪
Posted by まーく40 at 2007年04月10日 17:17
偶然、ブログで知ってる方に出会うのって嬉しいですよね!
撮影会も無事終えたみたいですし、チコちゃんもニガテな野菜を克服したし、いい事だらけですね♪
ダイブ君はほんと小さいのね。
本物の豆柴やぁ〜。うちの紋次郎のように偽者じゃないのね(泣)
チコちゃんは誰とでもお友達になれるいい子ちゃんなのですね。
羨ましいよぉぉぉぉ。
Posted by 紋つく at 2007年04月10日 19:06
ブログでいつも見ている子にあったら
思わず声かけちゃいますよね!
私も里親会で「○○ちゃんですよね」って声かけしてます。
でも内心はどきどきで違ったら恥ずかしい〜と思いながら・・・(笑)
ハンドルネームは私も最近「陽菜母」にすればよかったって悔やんでいるんですよ。
Posted by ままりん at 2007年04月10日 21:01
すごーい いくら同じ柴を飼ってるからって同じイベント
に行ってるとは限らないのに出会うなんてー!!
きっと何かご縁があったのネ。かわいい
それにしてもチコちゃんもダイブくんも優しそうな
カワユイ顔立ちだよねぇ。 ヒトと同じでさー犬も性格が顔に
でますよね? うらやましいなぁ〜二人ともお利口で。

アラ、チコちゃん大人になったのね〜
ちゃんと野菜食べてるゾ。
いつも思うけどここの犬メニューめっちゃおいしそう。
Posted by greendog at 2007年04月10日 21:14
ダイブ君とこでも書いたけど、ホントにお似合いの可愛いカップルですね^^
チコちゃん、野菜嫌い克服できたようでよかったね^^やっぱり1歳になると急にお姉ちゃんになるんだね〜(^ー^* )フフ♪
Posted by Akiki at 2007年04月10日 22:27
ダイブ君と会ったんですね。いいなー!
ダイブ君は見ればすぐ見つけられますよね!
チコちゃんも胡麻だから見つけやすいと思います。まわりから見たらチコちゃんもダイブ君も凄く目立ってたんじゃないでしょうか!
ダイブ君はかなり小柄ですが、写真で見る限りそんな違いはわかりませんので、チコちゃんも小さいと思います。
Posted by ちゃぽ父 at 2007年04月10日 23:14
ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
すっごく遅れてしまったけど、
ミィちゃんお誕生日おめでとう黒ハート
そのスクラッチローラーうちのと一緒です顔(イヒヒ)お揃いですね顔(笑)
そして、私もはっちゃんのと同じのが欲しかったんだけど、これしかなくて(笑)
でも結構気に入っています♪

チコちゃん、やっぱり可愛いなぁわーい(嬉しい顔)
にっこりしてるような表情が大好きですexclamation
しかも偶然ブログのお友達に会ったなんてぴかぴか(新しい)ゴマミソさん、よく話しかけたね顔(笑)ドキドキだよねー!
Posted by nekochi at 2007年04月10日 23:28
先日はお声をかけてくださって(笑)ありがとうございました☆
ゴマミソさん、どうしてるかな?と思っていたので、声かけられなくても声かけちゃったかも??「チコちゃんですか?」って♪
ステキなご主人様とご一緒のところ、わたしの母までお茶にご一緒させていただき、たいへんお邪魔しちゃいました…。
また、機会がありましたらお会いしましょうね♪
Posted by div at 2007年04月10日 23:39
ゴマミソさんの興奮や嬉しさがこちらにも伝わって来て私も嬉しいぃ揺れるハート
ブログで知っている人に会って、んでもってお互いわかって、んでもって盛り上がっちゃうなんて、何て素敵ぃぴかぴか(新しい)
ダイブ君、すごく可愛いですねかわいい
チコちゃんと並んでるとすごくいいカップルに見えますよGood
今日はチコちゃんが100%ワンコに見えましたよーんグッド(上向き矢印)
Posted by barai at 2007年04月10日 23:57
やば!興奮しすぎてポチるの忘れたー。
ちゃんとポチって帰ります、ってか私、興奮しすぎだっつーの(笑)
Posted by barai at 2007年04月10日 23:59
チコちゃん、お野菜も食べれてエライなぁ(*´∇`*)
イベントで偶然に出会うってスゴイですねぇ。
そして声を掛けたゴマミソさんもスゴイっ!!
Posted by わらび at 2007年04月11日 00:34
キュピーン♪
もうチコちゃんったらかわいすぎよ〜♪
ご飯食べてるときのチコちゃんの顔、大好き!
そして野菜も食べられて偉かったね〜。
それにしてもここのご飯はいつもと〜っても美味しそう。私も食べたいくらい。

あ〜それにしてもチコちゃんもダイブ君もギュ〜ってしたいくらいかわいい!!!
Posted by koko at 2007年04月11日 12:41
初めまして☆いつも楽しく拝見させていただいてますっ!読み逃げスミマセン!!
チコちゃんに今日もキュピピン(萌)してしまいました・・・。また遊びにきます♪(イヤいつも来てたんすけど・・・)
あっ、事後報告で申し訳ないですが、私のブログにリンクさせていただきました。(恐縮です・・・)始めたばっかりなんですが、よろしければ覗いてやってください☆お体お大事にわーい(嬉しい顔)
Posted by MIKA at 2007年04月11日 12:44
ご紹介いただいてありがとうございました☆チコちゃん似合ってます!!可愛い〜☆☆会社のみんなで歓声をあげて拝見しました!!
お友達にお会いになったんですね!
いきなり話しかけるのって勇気が要りますよね!ゴマミソさんナイスガッツ!!でも話しかけた甲斐ありましたよね☆チコちゃんもダイブ君も楽しそうです!
良かったですね〜!!
Posted by スー&クッキー at 2007年04月11日 13:20
チコタンもダイブくんも可愛いー!
撮影会って張り切っちゃいますよね♪
昔は「犬吉猫吉」の撮影に
張り切って出かけてたな〜(笑)
自分ちのワンコ載ると嬉しいですよね(*^^*)
そうそう、ハンドルネームって
外で言うとめっちゃ恥ずかしいですよ!
私もなんで「ゴマミソ」さんなんだろうって前から思ってたので今回、謎が解けました( ̄ー ̄)フフフ
んでブログで知り合った方とかと、ワンコやにゃんこ連れて会うのってまた楽しいですよね♪
鹿児島にも欲しい〜。
Posted by あやぽんq at 2007年04月11日 13:26
チッタマちゃん、お出かけ楽しかったんだね〜☆よかったね☆
写真全部可愛いけど、「おいしいカモー」のお顔がいちばん気に入りました〜w
今度は野菜を全部食べておりこうさんだったね(^^♪
これでまた一段と美しくなるわよ^m^
ゴマミソさんのHNの由来、面白〜い^▽^私なんてそのまんまだもんなあ^^;
Posted by ピンクママ at 2007年04月11日 14:35
管理人様こんにちわ!
「PET-HAPPY.NET」管理人の草島と申します。
今月からスタートしたばかりの当サイトも、
皆様から温かいご支持をいただき、
順調に運営いたしております。
これからも皆様とペットとのお時間が、
少しでもより楽しくなるようがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします!

当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

PET-HAPPY.NET 草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
Posted by PET-HAPPY.NET 草島俊之 at 2007年04月11日 14:49
偶然出会ったんですかぁ?ブログともだちさんのワンコに会うと嬉しいですよねぇ。しかも偶然だともっと嬉しいっ♪

ミイちゃんのキャットタワーに入れちゃうチコちゃんってちっちゃいんだろうなぁって思ってたんですけど豆柴のダイブくんの隣にいるとデッカく見えますね。

チコちゃん、初めて会ったおともだちの前だから頑張って嫌いな野菜も食べれたのかな?
Posted by とん at 2007年04月11日 19:34
すごいですね、よく気が付きましたねー。
そのイベント柴犬ばかり集まるんですよね?
すごい観察力だ。

そんなふうに知ってるブログのワンコを発見したら、ちょっと感動ですよね。顔(笑)
面白いなあ。
あ、でも確かにハンドルネームで紹介し合うのって、恥ずかしいかも。顔(イヒヒ)
オフ会とかやってるヒトって、そう考えるとスゴイ事やってんだなー。

チッタマうまそうに食べてますねー。
チッタマも嬉しかったことでしょう。

それにしてもダイブくんて小さいなー。やっぱ豆柴って結構違うんですねえ。
Posted by まっさん at 2007年04月11日 19:48
ふふっ!ゴマミソさんのHNってどこから由来しているのか知りたいな〜。
結構初めて拙宅へ来ていただいた時、衝撃のお名前だな〜って思いましたから雷
ブログでお友達の方と偶然お会いするなんて素敵ですね。
楽しいひと時が過ごせて良かったですね。でもやっぱり猫だとこういうのって無理ですものね(T_T)
チコちゃん今回は野菜もきれいにたいらげて、とっても良い子ですねぴかぴか(新しい)
お耳が広がったウマウマのお顔、なんて可愛いんでしょう揺れるハート
Posted by 露実 at 2007年04月11日 21:41
チコちゃん、めちゃ可愛い♪
チコちゃんは、美味しいとお耳が広がっちゃうんですか?ぷぷ。可愛いですぅ〜。
ブロッコリー、苦手だったんですか?
でも、食べれるようになったんですね。えらい!!これからも好き嫌いなく頑張ってね♪むぎもブロッコリー、最近食べれるようになりましたよ。うふ。
Posted by amorue at 2007年04月11日 22:48
わぁ〜なんてステキなお話なんでしょう〜
divさんのお名前は何度もお見かけした事があってブログも覗かせて貰ってたんだ〜
ダイブくんexclamationとっても可愛いよね〜
見つけた時のゴマミソさんのドキドキワクワクの気持分かるなぁグッド(上向き矢印)
ヨカッタねっわーい(嬉しい顔)
divさんも嬉しかったと思うよ黒ハート

ゴマミソさんのHNexclamation×2
良い名前だと思うよ〜ともぞ〜は好きわーい(嬉しい顔)
ともぞ〜の方こそ・・・ともぞ〜だなんて顔(汗)
もっと考えてからつければ良かったと後悔(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2007年04月12日 09:07
おっとexclamation大事な事・・・
チコたん赤いお洋服お似合いだよん黒ハート
すんごく可愛いねわーい(嬉しい顔)
Posted by ともぞ〜 at 2007年04月12日 09:08
チコたんは美味しい物食べるとお耳が広がるの
んですね、解りやすくていいな〜
お出かけすのって楽しくていいよね
赤いお洋服がとっても似合って、可愛いです〜
Posted by purensesu_momo at 2007年04月12日 10:25
チコちゃんも小さいのかな〜と思ってたけど、ダイブ君と並ぶと大きいね^^
でも、ふたりってお顔とか雰囲気が似てる感じでお似合いかも?

チコちゃん。
あんなに大きな野菜が食べれたなんてすごいね〜〜
味とかはないんですよね?
お店で食べると人間と同じで頑張れちゃうのかも〜〜
Posted by きらりんママ at 2007年04月12日 10:40
すごいぃーーー!!ゴマミソさん積極的exclamation&questionわたしなら声かけられないかも・・・ってその前に、ダイブくんだってわかるところがすごいexclamation×2
で、お茶もご一緒して、柴ワンコの話とブログの話で盛り上がったのね。
ブログばんざいって感じだね顔(笑)
Posted by ゆきりん at 2007年04月12日 21:04
うはぁぁチコちゃんエライ!!わーい(嬉しい顔)
お野菜もちゃんと食べたのね〜〜。
美味しいと耳が広がっちゃうって・・・
なんて可愛いの〜〜顔(メロメロ)
 ミイちゃんのお鼻にも美味しそうな
匂いがピピッときたのかしら??
Posted by カエル子 at 2007年04月13日 14:23
おぉぉ・・・よく気づきましたね。
ということより、よく話しかけれましたね〜
チコちゃんも嫌いだった野菜をちゃんと食べれて賢いなexclamation
もしかしてダイブくんの前だったからかも揺れるハート
Posted by 凛花 at 2007年04月13日 20:17
*皆さんへ*
レスと訪問が遅くなって申し訳ございません。


*NAOさんへ*
チコのことを褒めてもらえると本当に嬉しいですー。
女の子顔でしょうかー??
でもね、ドッグランに行くとかなり男勝りなもので、よく男の子ですか?と聞かれちゃうんですよー(苦笑)

ダイブ君もdivさんも本当に素敵でしたよ☆
会えてよかった〜。


* まーく40さんへ*
HNのところでウケマシタ??
ナントカママとかにすればよかったんでしょうけど、私はママっていう柄じゃないし、ママでもないし。
適当に、ゴマミソでいいっかーっなははーってつけちゃったんですよー。
(しかも思ったよりブログが長続きした。)
たしかにマークさんって外人さんみたいですね(笑)
でも、かっこいいからいいじゃないですかー。
ゴマミソってー・・(汗)


* 紋つくさんへ*
そうなんですよー。
しかもdivさんは別に近くに住んでいるわけではないんですよ。
県も違いますし。
だから本当にすごいことなんです!!
(たぶん、私のブログに来てくださってる方は私の近所に住んでる人が少ないんです。)
ダイブ君は、4,6キロしかないんですよー。

紋ちゃんもおつく様も、いつもみんなと仲良くしてるじゃないですかー。
私からしたら、目指せ紋つくですよ!!


*ままりんさんへ*
私、思わず話しかけちゃいましたよー。
しかも「ゴマミソですー」って!
はずかし〜〜。
ままりんさんのHNはかわいいですよ!
私・・ゴマミソですよー?
こんなにブログが長続きするとは思わなかったもので、適当につけたこと、後悔しちゃいますよー・・。
Posted by ゴマミソ at 2007年04月13日 21:40
* greendogさんへ*
すごいですよねー!
しかも別にdivさんのオウチは近くもないんですよー。
私は近所だけど、divさんは1時間半もかかったって言ってましたもん。
ダイブ君優しそうな顔してますよね。
きっと、愛情たっぷりに育てられたんでしょうね☆
リュウタ君も優しそうな顔だと思いますよー。
目も丸いし、決して不幸せそうとか極悪とかには見えませんってー。


* Akikiさんへ*
ちょっと女の子の割にはチコが大きいけど、お似合いですよね!
しかもちょっとだけ顔が似てる気がするんですよー。
(divさん、ごめんなさいー。)

1歳になったからチコもちょっとは大人になりましたよー。


*ちゃぽ父さんへ*
ダイブ君に会えたんですよー。
ちゃぽ父さんも柏の葉ららぽーとへ来てくださいよー(笑)
私・・近所なのでー、フフ。

ダイブ君は毛色が目立つからすぐわかりましたよー!
小雪ちゃんに会った時も思ったんですけどやっぱり骨のつくりからして豆柴って小さいんですよー。
チコは小柄だけど、やっぱり骨太な感じなんです。
首も太いし足も太いんです。
ダイブ君、小さくてかわいかったー。


*nekochiさんへ*
お出かけから帰ってきたんですね。
おかえりなさい!
そしてお祝いの言葉ありがとうございます。

やっぱりローリーちゃん、欲しかったですよねー。
私もミーハー心に火がついちゃって欲しかったんだけどダメでしたー。
でもタイガー君もかわいいですよね☆

チコは、口角があがってるから笑ってるように見えますよね。
お得な子だぁー。
私、勇気振り絞って話しかけちゃいましたよー。
でかしちゃいました!

Posted by ゴマミソ at 2007年04月13日 22:00
* divさんへ*
先日はありがとうございました。
メールもありがとうございます。
返信しましたが、届きましたでしょうか??

ダイブ君がブログのまんまおりこうさんで
とても感動しましたよ。
チコもダイブ君みたいにおりこうになってくれるといいなーって思いました。
また、機会を作って遊びましょうね!!


* baraiさんへ*
伝わりましたか、この興奮!?
本当に偶然に会えたので嬉しかったです。
もう、見てすぐに、わかったんですよー。
ブログってすばらしいです。

猫も、飼い主だけでもいいからオフ会とかやりたいですよねー。
(集まるだろうかー・・?)
私が思うに東京近郊に住んでる人が多い気がするんですよねー。

ダイブ君とチコは、ちょっとお似合いでしたよ☆
歳もダイブ君が2歳でチコが1歳と近いですし。

baraiさんお忙しいから遊びに来てくださるだけでも嬉しいのに応援までしてくださってありがとうございます。
私もコメントできない日もポチだけはしてますよー☆


* わらびさんへ*
野菜嫌いをなんとか克服できそうですよー。
ドッグカフェなのに、「えらーい!ブロッコリー食べれたのねぇーーー!!」ってでっかい声で褒めちゃいましたよー。
(↑恥ずかしいヤツー。)
私、勇気振り絞って話しかけちゃいましたよー。
いつか麦ちゃんにも会いたいなぁー!


*kokoさんへ*
キュピンでしょうーー??
御飯とかおやつ食べてる時のチコは本当に美味しそうに食べます。
このカフェのメニューは、見た目も美味しそうだから人間が食べたくなっちゃいますよね。

ダイブ君、すんごくかわいかったんですよー!!

Posted by ゴマミソ at 2007年04月13日 22:11
* MIKAさんへ*
遊びに来てくださってありがとうございます。
いつも読んでてくださったんですかー?
ありがとうございます!
私もまろんちゃんにきゅぴぴんしましたよー(笑)

リンクの件ですが、どうぞどうぞ喜んで。
私もリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします。


* スー&クッキーさんへ*
とんでもないですー。
こちらこそサイズの相談に乗ってくださってありがとうございます。
やったー、会社の方々に褒められちゃったー。
嬉しいです。
他に買ったのも全部かわいかったですよー。
お出かけの時に着せていきますねー!


* あやぽんさんへ*
私、不精なのであんまりイベント行かない方なんですけど、柴限定と聞いたらちょっと行きたいじゃーないですかー☆

え、やっぱりなんでゴマミソ?って思ってましたー??
そうですよねー、ブログやってて思うのが俄然私のHNはふざけてますよねぇー。あっはっはー。
本当に適当に決めたんですよねー・・。
まさかこんなに長くブログやることになるとは思ってなかったから、ちょっと後悔ですよー、このHN。
Posted by ゴマミソ at 2007年04月13日 22:18
*ピンクママさんへ*
久しぶりのおでかけだったので私もチコもとっても楽しかったです。
私のHN本当に適当に決めたんですよー・・。
適当な性格なものでー、なははー。
私もナントカママならわかりやすかったし
恥ずかしい思いもしなくて良かったのにねぇー。
すぐ笑いとりにいっちゃうよー。


*PET-HAPPY.NET 草島俊之様*
お世話になっております。
花見のイベントをやってるんですね。
あとで拝見させていただきます。


* とんさんへ*
そうなんですよー。
偶然駐車場であったんです。
すごいですよねー。

チコも柴にしては小さい方なんですけど、
全然ダイブ君の方が小さかったですー。
すごいかわいい。
野菜もダイブ君の前だからかんばっちゃったのかな?


* まっさんさんへ*
そうなんですよー。
柴だらけでしたよー。
ドッグカフェもランもあんまり柴っていないんですけど(散歩中は見かけるけど。)
まさに柴天国でした☆

まっさんもこのカフェなら比較的近いと思うのでぜひハナちゃんを連れて行ってあげてくださいー。
このすぐ近くに広いランもあるんですよ!


Posted by ゴマミソ at 2007年04月13日 22:29
* 露実さんへ*
やっぱり思ってました?
私も皆さんのHNに比べてかなりふざけてんなーってうすうす勘付いておりました(笑)
ゴマミソは、胡麻柴チコタンのゴマからとりまして、あとは適当に、ミソでいいじゃん、おいしそうじゃん!とかいう理由で適当に決めました。あっはっはー。
猫もオフ会があったらおもしろいのになーって思いますよー。
でも猫のオフ会・・収拾つかなさそうですね!


* amorueさんへ*
チコは、美味しいと耳が広がります。
これを我が家ではウマウマ顔と呼んでいます。
チコはブロッコリーというよりも野菜が苦手なようでした。
ちょっと克服できたみたいで、うれしいです☆


* ともぞ〜 さんへ*
素敵でしょうー!
こんな素敵な偶然ならいつでもウェルカムです。
私は、ともぞ〜さんにも会いたいですよー。
ダイブ君はかわいいし、divさんはいい人でした。

ゴマミソというHNお好きですかー?
笑いも取れるし、おいしいことにはまちがいありませんよね(苦笑)
ともぞ〜ならいいじゃないですかー。
全然かわいいです!!

赤い洋服似合いますか??
嬉しいですー☆
Posted by ゴマミソ at 2007年04月13日 22:39
*purensesu_momoさんへ*
そうなんです。
おいしいと耳が広がりますし、美味しくないとくわえても吐き出します。
わかりやすすぎますよー。
お出かけ大好きですよー。
モモちゃんもいつもおでかけに連れてってもらえて幸せですよね☆


* きらりんママさんへ*
ダイブ君は、なんと4,6キロしかないんですよー。かなり小さいです。
チコはとなりにいると巨柴です。
ダイブ君とは、顔がちょこっと似てますよね。

ブロッコリー味はしないはずですよー、
今まで肉しか食べなかったので、大きな進歩です。
1歳って大人ですー。


* ゆきりんさんへ*
私、案外話しかけちゃうタイプなんですー。
はははー。
ダイブ君は毛色がわかりやすいのですぐわかりましたよ!!
初めて会ったんですけど、やっぱり犬とか猫の話題ってつきないんですよねー。
いっぱい話しちゃいましたー。
Posted by ゴマミソ at 2007年04月13日 22:44
*カエル子 さんへ*
チコはおいしいと耳が広がります。
結構顔に出るタイプなので、おもしろいですよー。
ミイもキャットカフェが近くにあれば絶対連れて行くのにー。
誰か店開いてくんないかなー??


*凛花 さんへ*
そうなんですー。
気がついちゃったし話しかけちゃいましたー。
私、結構、話しかけずにはいられないんですよねー、はははー。

チコはダイブ君の前だったからがんばっちゃったのかなぁ?
なんにしても嬉しいです☆
Posted by ゴマミソ at 2007年04月13日 22:48
初めまして。柴マニアの柴壱と申します。
柏の葉の撮影会に参加された方のブログを検索していて
ようやく見つけました。
うちのブログにチコちゃんの写真を掲載させて頂きましたので
ご挨拶にうかがった次第です。

住宅事情諸々でワンコが飼えないので、DSのnintendogsで
我慢しつつ、ブログ仲間の柴ワンコちゃんたちに癒されております。
読み逃げも多くなるかと思いますが、ちょくちょく寄らせていただきますのでリンク貼らせてくださいませ。

柏の葉の記事、TBさせていただきます。
写真掲載、不都合でしたら削除しますので
お手数ですがご一報ください。
とりあえず、ご挨拶まで。

これから、ダイブ君のところにもご挨拶に行きます。
Posted by 柴壱 at 2007年04月17日 23:42
コメントに気がつくのに時間がかかってしまって申し訳ありません。
現在妊娠中のため、あまりパソコンを見ていなかったものでホントごめんなさい!

柴壱さんのブログも拝見させていただきましたよ!!
リンクの件ですが大歓迎です。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ゴマミソ at 2007年05月06日 21:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/803975

この記事へのトラックバック

ららぽーと柏の葉・しば柴シバ編
Excerpt: ららぽーと柏の葉に出かけたのは、もちろんこれが一番の目的でした。  場所はこちら、ドッグテラス。  黒いこうもり傘のようなレフ版前のベンチが撮影場所です。ちなみに、仕切られた柵の右手前側はドッグカフェ..
Weblog: 柴犬倶楽部★柴犬壱号のお気楽な日々
Tracked: 2007-04-17 23:43