今日も読んだよ! 笑ったよ!
と一日一回応援クリックお願いします かわいい
右人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆


2007年05月06日

DOG FANのシバイヌ特集にて!

いやー、ご無沙汰してます〜。

外出あり、(夫の家族的)来客もありってことで、
ケッコー忙しくってパソコンから遠のいておりましたーゴマミソです。
(皆さん、覚えてます??ゴマミソのコト??)

GW中にあったチコがらみのおでかけを記事にアップしまーす。


まずはね・・

前に、DOGFANの写真撮影会があったので行ってきたんですけど、
その時偶然お会いした黒豆柴 弟武(ダイブ)の成長日記のdivさんからお誘いがあって・・・

にゃんと!!

チッタマ・・・

モデルデビューしちゃったノダーーー!!
(パフパフパフーーー♪)


divさんは、何度かDOGFANの撮影会に行ったみたいなんですけど、
その時お知り合いになったスタッフさんから、
今度、シバイヌ特集があるのでモデルお願いしますーと、
お声がかかったんですってーー。


すーーごーーいーー。


ラッキー、divさん。
素敵よ、divさん!!



ってなことで。



1回しかDOGFANの撮影会に行ったことのない私なんぞも
「一緒にドウゾー」と言ってくださったそうで(←仏。)
棚からぼた餅形式でモデルデビューできることになっちゃったのです。


ラッキー、チッタマ。
ツイテル☆ワタシ!!


・・・・。



前置きは、これくらいにしてっと。
(前置き長くてすいません!)



早速、撮影当日のお話!

当日は、ダイブ君の親戚犬の(私もブログで交流のある)
豆柴ちゃぽのきまぐれ日記のちゃぽ父さんとちゃぽくん



以前もお会いしたことのある、かずさんご夫婦と小雪ちゃんも
一緒でしたー♪
(ブログは都合によりただ今お休み中。)


ちゃぽくんは、初めましてだったんですけど、
やっぱりブログを読んでいると初めましてな気がしませんねー。

不思議なもんです。


↓撮影前、待ち合わせのビル前にて。
CIMG4652.JPG
わらわらわら・・・。


見よ!

豆柴ーズ(チコ以外は親戚同士。)にみごと紛れ込んだチッタマを!!
(服を着てるのがチッタマさん。)



で。


ミーハー心のみで遊びに来ちゃった私は、
全然何をやるのかしらなかったんですけど、
どうやら今日の私達の(ってか、チコたちの)任務は、
犬の洋服のモデルということらしい。


皆で、「これ着せたい、あれ着せたい。」と洋服を選び、
どんどんじゃんじゃんワンコに洋服を着せて写真を撮ってもらうのだ。



まるで


パリコレの舞台裏!


(や・・パリコレの舞台裏なんか知らないけども。
私の完全なる想像ですけども。)




・・・。


そ・れ・に・し・て・も・


洋服選ぶのって、写真撮影って・・


めちゃくちゃーー・・・


楽しいじゃんかーー。


ってなことで(我を忘れて、歳も忘れて、)
キャピキャピしてたら、写真撮るの忘れてる自分に気がつきまして・・・


慌てて、撮影の合間に撮った豆柴ーズの写真の数々です。
(チコのみ豆柴でも親戚でもないんですが・・涙)


みてみてーー。
↓  ↓  ↓


CIMG4654.JPG
(手前)チコ (奥)ダイブ君。


ダイブ君、オットコ前ーー。


CIMG4655.JPG
ちゃぽ君。


ちゃぽ君、ハンサムーー。


CIMG4657.JPG
小雪ちゃん。


小雪ちゃん、キュートガール♪




ブログで見てて知ってたけど、
ちゃぽくんと小雪ちゃんって・・・

そっくりです!!


さすが、親戚犬同士ッスね・・。



CIMG4659.JPG
あたいらそっくり印さ。


ね??


↑そっくりですよねぇーー??


(ちなみに、左がちゃぽ君、右が小雪ちゃん。)


CIMG4665.JPG
チコ「びしっとカメラ目線。」
小雪ちゃん「ゴマミソのカメラなんかに、興味ないわよ!!」



小雪姉貴とチッタマ写真撮影中。



CIMG4669.JPG
小雪ちゃん「撮影・・いい加減飽きたわよねぇー。」
チコ「ホントデスネー、姉さん。もう、うんざりッス。」


・・と話し合っているのかどうかは知りませんが、
さすがに、最後の方は飽きちゃったご様子です。


↓飽きちゃったご様子のチッタマ。

CIMG4660.JPG
あーー、もうしんどいノ。飽きちゃったノーーー。(ぐだぐだ)
だってさー、「チコチコ」って呼ぶから振り向いたら写真撮られてさー、
「おりこうおりこう」褒められたなーと思ったら違う洋服着て
また同じコトすんでしょー?
もう、いい加減あきちゃったノーー。
チコは、もっと刺激のある人生送りたいノー。(ぐだぐだ)



↑ぐずってる人間の子供みたいじゃないですか?(って思うの私だけ?)


最近、私・・チコミイを産んだような気がしてきました。
むしろ・・・チコミイを産み落としたと思う、ワタシ。
(↑あぶな〜〜〜・・)



しまいにゃ、チコったら、カメラにはうんざりしてきたらしい。


↓カメラにうんざりなチッタマ。

CIMG4664.JPG
もう、作り笑顔はできませんノ。
チコは、笑顔を安売りするのをやめたノ!!


今回わかったんですけども・・
チコは、りっぱなモデル犬にはなれませんなー。
最後の方、このようにぐっだぐだに飽きちゃってたし。


でも、そりゃそうなんですよ。
チコが飽きるのも無理ないんです。


だって。


むしろ、私と夫すら、集中力が切れてきちゃって、
「あたいら、だめだめ飼い主だねぇ、なははー。」ってなってましたもん。
(だめじゃん。)


モデル犬って本当にすごいんだなーって思っちゃいましたよ。



ビバ、モデル犬。
犬の鏡さ、モデル犬。


ってなかんじですよ。


最後にみんなで写真撮影しちゃいましたー♪

キャピッキャピー。

CIMG4673.JPG
↑和気あいあいな楽しげ写真。


こうして、楽しい撮影会は幕を閉じるのであった。
(チャンチャン♪)




で。


最後に、チコ達が載る予定の雑誌の宣伝をしたいところなのですが・・・



じ・・


実は・・(汗)



私・・ペットの雑誌には本当にうとくて(シーバすら読んでいない。)
DOG FANの何にチコが載るのかまったくわかってなかったーー!!


・・・。


た・・たぶん「シバイヌファン」っていう雑誌だと思う・・。(ドギマギ)


6月上旬発行予定って、
divさんのブログに書いてあったという情報しかわかりませんがーー。



とにもかくにも


チコが雑誌に載りますーー。



これで全部カットーー!って言われて、
載ってなかったら、私、惜しみなく涙を流しますーー。
10時半から3時くらいまでかかったのよーー?

載せて載せてー、使って使ってーー(切実。)


確実な情報がわかったら、またブログでお知らせしますねー。
皆さん、ぜひともお近くの本屋で眺めてくださいーー。


ゴマミソもペアルック着て登場してるかもしれませんからー。
(↑この写真はカットしてもらってもヨシだけどもー。)


<↑のおこぼれ話。>
かずさんの奥様NAOさんと、

NAOさん 「私はメインじゃないってわかってるんだけど張り切っちゃっうわよねー。」

私 「わかりますー☆ハッキリ言ってモデル気取りでしたよ、アタシーー。」

ってな会話もしたくらい(実は)ノリノリでしたがー。

↑私の横で夫はひいていましたがー。
帰りの車で「オレはーひいたよ、オマエにさ。」と言われましたがー。

そんなコトは、私、ちっとも気にしませんけどもー。
(ちったー、気にしろって。)


+++++

今回は貴重な体験ができて本当に楽しかったです!
divさん、誘ってくださってありがとうございます。
また、ぜひとも遊んでくださいねーーー♪

そして、DOG FANのスタッフの皆さん、お世話になりました。
本当にありがとうございます!
雑誌、本当に楽しみにしております。


この日の模様をdivさんとちゃぽ父さんが記事にしてくれましたー。

↓読んで読んでーー!!
リボン黒豆柴 弟武(ダイブ)の成長日記
リボン豆柴ちゃぽのきまぐれ日記



ブログ継続の励みになっております。
今日も読んだよ!とチコミイ読んだよクリックお願いします。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



<姉妹サイト>
のびのび子育て知恵ブログ
お金をかけずにのびのび子育て。管理人が実際悩んだ体験談に基づく知恵袋。

素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

ペットと泊まれる宿を探す!
じゃらんのクチコミを参考に、クチコミ評価4以上、件数10件以上の
ペットと泊まれる宿を探して紹介。



胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ブログパーツ

ニックネーム ゴマミソ at 15:38| Comment(36) | TrackBack(3) | プチオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モデル、おっつかれさま〜〜。
ゴマミソさんも楽しめたのですね!! ワンより飼い主の方が張り切ったりだったり。
さすがにチコちゃん、後半は「飽きたー」って顔ですねぇ。
でも、かえでならノッケから「モデルなんかイヤ」って、ウンザリ顔間違いなし。モデルになれないヤツです。
次のオフで会えるかもですねー。楽しみです!!
Posted by かえでちーむ at 2007年05月06日 17:18
よかったですね〜o(≧∀≦)o
私もサラが載ったら即効で買ってましたよ♪最近は撮影会もいかないけど
福岡の時はしょっちゅう「犬吉猫吉」に行ってました〜。
それからっ
「WAN」ってのに2回、半分見開きで載ったんですよー!(*^m^*)
サラのサンポ中にスカウトされて♪
チッタマの雑誌出たら絶対教えてくださいねー!
みなさんのシバちゃんたちの顔を見比べたら
チッタマが一番優しそうな温和な顔してると思った〜(*^^*)
(イヤ、他の子がイジワルそうとかじゃないんだけど(^^;)
やっぱゴマミソさんの「なノー」が
効いてるかもしれない(笑)
Posted by あやぽん at 2007年05月06日 17:50
わお!モデルデビューおめでとうございます揺れるハート揺れるハート
ゴマミソさんのデビューもめっさ楽しみ顔(メロメロ)
色んなお洋服を選んで着るなんてすっごく楽しそう〜!!猫バージョンがあったら参加したいわぁ(笑)
それにしても皆可愛い豆柴ーズちゃん達ですねGood
Posted by barai at 2007年05月06日 19:32
ゴマミソさん
チコちゃん、ミィちゃん、ご無沙汰です〜
お元気そうで何よりです!
というかいきなりチコちゃんが
デルモでびゅ〜なんてスゴ〜イ♪
ゴマミソさんの情報が
ビミョ〜(笑)ですが
本屋チェックして「シバイヌファン(仮)」を
GET!したいと思います。
Posted by なこ助 at 2007年05月06日 19:35
キャーーー、ゴマミソさん・チコちゃん凄いよ!
モデルさんだなんて・・・。
この柴わんこ達が着てるお洋服はもしかして天ママさんの服?
背中に柴ってかいてあるのでそうかと思うのですが。
チコちゃん、和柄の柴ロゴがとっても似合ってるよん♪
この雑誌は6月上旬発売ですね!
了解しましたぁ!
必ずチェックしますね♪
Posted by 紋つく at 2007年05月06日 19:49
おぉぉぉ!!!スゴ〜イっ!!!チコちゃん、モデルデビューおめでとぉ顔(笑)
絶対に見ますっ目

いろんな服を着せられて写真パシパシ撮られて・・・ってすごぉく大変なことですよね。本当モデル犬ってスゴイっ!!!

ゴマミソさん、チコちゃんを産んでたんですねぇ(笑)私も実はお嬢を産んでたんですよぉ(笑)
本当にそう思っちゃう時ってありますよねぇ顔(イヒヒ)
Posted by とん at 2007年05月06日 19:55
すご〜い チコちゃん モデルデビューおめでとー
ぴかぴか(新しい)パフパフ〜
チコちゃんはカワユいからいつかはこういう日がくるだろうと
思ってましたよ!今 ウチの母にも今日の記事
見せてたんですが(母は私より犬好き)
も〜めちゃくちゃかわい〜〜って叫びまくり。(笑)

ほんで 一緒に参加されている方たちのワンちゃんも
本当におとなしくってかわいい子ばっかですねー
私もこーゆーのに参加して柴犬まみれになりたい〜〜 
どの子もこの子も抱っこさせてもらって触りまくりたいよ〜 
犬からしたら変質者のオバハンかも知れないけどネ。
Posted by greendog at 2007年05月06日 20:19
わあ〜チコちゃんのモデルデビューおめでとうございますぴかぴか(新しい)
えっゴマミソさんも見られるの?Good
楽しみだわ〜るんるんぜひ雑誌拝見しますので、そのうち詳細がわかったら教えてくださいね。
チコちゃんもゴマミソさんも撮影お疲れ様でした。
やっぱりモデルっていうのは人間も犬も大変なんですね〜。
あ〜でも柴ちゃん仲間で楽しそうで羨ましいわ。
Posted by 露実 at 2007年05月06日 21:07
わ〜〜Clapぴかぴか(新しい)
ゴマミソさん、チコちゃんおめでとうございますっっ
モデルですかぁすっごいですね〜〜。
ちょいと最後は疲れちゃったみたいだけど・・・
お疲れ様でしたぁ顔(笑)

 ニャンコバージョンもあったらいいのになぁ
あっお洋服のサイズが・・・ないかも・・・顔(汗)
Posted by カエル子 at 2007年05月06日 21:35
先日は本当にお疲れ様でした。
そしていろいろフォローしてもらいありがとうございました。
チコタンは本当にいいコでしたよ!本当に。
ゴマミソさん、ASAさん、NAOさんはワンコと一緒に写っても絵になるからいいじゃないですか!私みたいなオッサンまでモデルみたいなことしても絵にならないので、めちゃ恥ずかしかったです。
今度また会える日を楽しみにしています。
Posted by ちゃぽ父 at 2007年05月06日 21:37
先日は、お疲れ様でした〜♪
ご主人ともたくさんお話できて、とても楽しかったですよ。
やっぱり、キノコハウスのその後が気になって…(笑)
チコちゃん、とっても大人しくてモデルさん、こなしてましたね。
ダイブはすぐお疲れモードでした…。
あと、空気清浄機…わが家にやってきました(笑)
ご主人によろしくお伝えくださいネ(笑)
Posted by div at 2007年05月06日 23:08
モデルデビューおめでとうゴザイマス☆
(ドンドンるんるんぱふぱふ〜ぴかぴか(新しい)
ホカの柴ちゃんズと調べても、やっぱチコちゃんって 優しいお顔してますよね。
微笑んでるっていうか…。
ホカの柴ちゃんズが怖いとかってことじゃないですので〜っ。
でもさすがに、笑顔も疲れちゃいますよね(>▽<;;アセアセ
チコちゃん、ゴマミソさん、お疲れ様でした☆
Posted by わらび at 2007年05月06日 23:31
ワンコに詳しくないワタクシには ファミリーに見えるー!!(爆)

今日の記事はゴマミソさんの楽しそうな気持ちが伝わってきました(*^-^*)
そしてチコちゃんのウンザリした気持ちも…w
Posted by りきまま at 2007年05月07日 06:33
うわぁーーーチッタマ!モデルに?!
すごいすごい!!
チコタン可愛いもんね〜美人さんだしっ
ゴマミソさん!これから大いに自慢しましょうね(笑)
雑誌!勿論買うよ〜〜楽しみっ
小雪ちゃんってかずさの小雪ちゃんだよね
元気そうで良かったぁ〜
こんなに可愛い柴ちゃんに囲まれて幸せな時間だったねっ
Posted by ともぞ〜 at 2007年05月07日 10:06
チコちゃん、モデルお疲れ様でした〜!!
大変だったでしょう?
きっと、大変だったと思います。
チコちゃんが掲載された雑誌が発売されたら是非読みますのでお知らせくださいね!!きっととってもステキに載っていますよ〜!
Posted by スー&クッキー at 2007年05月07日 10:52
チコちゃん。モデルデビューおめでとう〜〜
ゴマミソさんも、雑誌に載るの?
これは、ぜひ見ないとね^^
長い撮影時間だから、モデルするのも大変だったね^^;
お疲れ様。
Posted by きらりんママ at 2007年05月07日 10:53
うわぁーーモデルエビューおめでと〜
チコたん、色々なお洋服着て、バシバシ写真
も撮られてお疲れ様でした
チコたん、雑誌に掲載されたら絶対見ますよ
楽しみにしていまあーす。
Posted by purensesu_momo at 2007年05月07日 12:17
チコちゃん お洋服とっても似合ってます♪
カワイイ〜(*´ェ`*)ホワワーン
飽きちゃったチコちゃんも笑える〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ホント ぐずってる人間の子供みたい〜
でもまたそこが可愛いけどね〜♪
Posted by すず at 2007年05月07日 15:14
チコちゃんモデルデビューですか!
すごいな〜♪
張り切ってるゴマミソさんが目に浮かびます(笑)
チコちゃんたくさんお洋服着て 写真撮られてお疲れ様!
雑誌楽しみにしてます(^_^)
Posted by ままりん at 2007年05月07日 21:38
チコタン、モデルデビューしたんだっ!!
おめでとう〜 ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
楽しみだな、ドキドキするな〜♪
発売されたら記事でUPするよね!?!?
1ヶ月先かぁ、我慢できるかなぁ……
一番の楽しみは……ペアルック ( *´艸`)フフッ♪
Posted by さくらmama at 2007年05月08日 11:26
モデルデビューおめでと〜!!
チコちゃんはめちゃめちゃかわいいんだもん、当然よ〜!
ゴマミソさんも一緒に雑誌に掲載されるのかしら?
それは絶対みなくっちゃ!
Posted by koko at 2007年05月08日 12:28
わぁ!チコちゃんモデルデビューおめでとう♪その雑誌ってたぶん柴犬ファンですよ!
うちもGWちゅうに柏の葉の撮影会に行ったんですが、全犬種のドックファンの撮影会だったんだけど、柴犬の撮影会は柴ワンコが少なかったからって柴犬ファンのほうに載せていただくことに・・・・・。
チッタマが座っていた、ジョカーズダイニングの椅子にも座ってきたのよ♪
雑誌の撮影ってけっこう時間がかかるから大変だったでしょう。
ゴマミソさんもチコちゃんもおつかれさまでしたぁ〜
Posted by フープママ at 2007年05月08日 15:30
チッタマちゃん、モデルデビューおめでとう☆
嬉しいですね、自分の愛犬がモデルになっちゃうなんて!
ゴマミソさんが張り切っちゃうのよくわかります^^
雑誌にビッグサイズで載るといいですね♪♪

ピンク失踪の件でご心配おかけしました。
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by ピンクママ at 2007年05月08日 15:50
へぇ〜やっぱり大変なんだ・・・
実はGW中に宝塚でもファッションショーみたいなのがあって、上位者は阪急ハウジングの雑誌に載る事になってたらしく・・
行こう!と思っていたけど、お洋服持参ってので諦めた・・

でも、後にオフ会用の洋服を作っていたので、書類だけでも送っておけばよかったと、激しく後悔したものさぁ〜

雑誌が発売されたら買いますね。楽しみですね。

それはそうと、淡路島のオフ会、楽しかったですよ〜
生まーくさんとか・・わんこはブログにUPされているので、会っても、「おぉこの子か・・」ってくらいですが、飼い主さんはみんな顔を伏せているので、おぉ〜こんな顔されてたのかぁ〜って違う感動がありました。
ゴマミソさんも関西だったらよかったのにね・・・生チコちゃんにも会ってみたいわ〜
Posted by Jオルソン at 2007年05月08日 17:54
モデルデビューとはスゴイですね!
あとは真偽のほどを確かめるばかり・・
発売が待ち遠しいですね。顔(笑)

小さく美人な柴で躾けがちゃんと出来てて且つ集中力が持続する・・モデルワンコって結構選りすぐりのスゴイ犬たちだったんですね、実は。たらーっ(汗)

いやあ大したものです。わーい(嬉しい顔)
Posted by まっさん at 2007年05月09日 01:43
ブログ拝読させていただきました。
当院でも色々と参考にさせていただきます。
Posted by petvision at 2007年05月09日 18:21
ゴマミソさん、楽しくやってますねー!
なになに? チコちゃんがモデルで
パリに行くって・・・・????

雑誌にのるってかっこいいーなー。
乗ったら教えてねー。
本屋に見に行くよー!!

えっ、買えって・・・・?
もちろん! 買わせていただきます!!
Posted by じゃりんこ at 2007年05月09日 23:30
シバイヌファンね♪
絶対チェックするわ。
シバイヌファンって本うちにもあった気がするなぁ。
時々発売してるのかな?

チコちゃんちょっとお疲れのようだけど、モデルはこりごりなんて言わずに!
ゴマミソさんからモデル料たっぷりもらって、またチャレンジしてね♪
Posted by ようこ at 2007年05月10日 22:38
*皆さんへ*
訪問とレスが遅れてしまって申し訳ありません。

ゆっくりですが、レスも致しますので、
しばらくお待ちください。

ご迷惑おかけします。
Posted by ゴマミソ at 2007年05月11日 00:35
* かえでちーむさんへ*
私も夫もたぶんチコ以上に楽しめました!
かえでちーむさんが来れなかったのが残念です。

かえでちゃんは、カメラがお好きじゃないんですね。
割とカメラ好きなチコも最後の方はうんざり顔になっていました。
モデル犬は無理ですね(笑)
オフ会楽しみですねー。


* あやぽんさんへ*
本当に一般飼い主だし、特に雑誌にも興味もないのに、ブログをやってたおかげで
棚ぼた的に雑誌に載れて嬉しいです。

あやぽんさんは、結構撮影会がお好きだったんですね。
結構ワクワクするものですよね。
私は、雑誌にのれるのもうれしいけど、ブログだけのおつきあいだった飼い主さんたちに会えたことがなによりうれしかったです。

「なノー」って言わせといてよかったですよ。
チコが温和そうに見えるのは、きっとなノ効果だわ!
他のワンちゃん達もみんないいこでしたよー☆


* baraiさんへ*
そうなんですー。
baraiさんみたいに人気ブログでもないのに、どういうわけにか雑誌に載れるというラッキーチャンスが沸いてきましたー。
私もヘラヘラ写っているかも知れませんよー。
気持ち悪くならないとイイナー。


* なこ助さんへ* at
なこ助さん、お久しぶりです。
お仕事あいかわらずお忙しそうですねー。
そうそう。チコもついに雑誌にのるチャンスがめぐってきましたよ!
記事にも書いてる通り、まったくもって雑誌を講読したこともないのにー。
本当にツイテます。
ビミョーな情報で申し訳ないのですが、
たぶん6月に出版されるシバイヌファンなる雑誌・・本屋にあったら、手にとって見てください☆
Posted by ゴマミソ at 2007年05月13日 19:58
*紋つくさんへ*
そうなんですー。
記事にも書いたとおり、シーバすら読んでおらず、結構犬のイベントには詳しくもない私ですが、棚からぼた餅が落ちてまいりましたー。

え?あの柴って服は天ママさんという方の服なんですかー。
どれもこれもかわいいお洋服がたくさんでしたよ。
(一枚くらいクレよと思ったくらい。)
微妙な情報で申し訳ないのですが、お買い物ついでに寄った本屋でシバイヌファン・・みたいな名前の雑誌があったら立ち読みしてみてくださいー。


*とん さんへ*
なんか知らないけど、雑誌に載るチャンスをゲットしましたよー。
ラッキーです、私ー!

モデル犬ってすごいですよ。
おとなしくしてるのが仕事だもの。
すごいですよねー。

とんさんも産みましたか?
私も・・産んだとしか思えない!!


*greendogさんへ*
私は、しつけとかには興味があるけど、競技会に出すって程の熱意もなく、雑誌を買うでもなく、ぽけーっと犬生活を楽しんでるだけだったのに、まさか自分の犬が雑誌に載る日が来るとは思いませんでしたよ。
棚からぼた餅とは、こういうことを言うんですねー。

お母様にまで褒めてもらえてチコも喜んでますよ。
実際、他のワンちゃん達もみんなかわいくて、目じりが下がりっぱなしでしたよ。
しわができないか、心配です。


*露実さんへ*
飼い主がぐーたらなため、雑誌に応募もしたことのないチコがまさか雑誌に載る日が来るとは私も思いませんでしたよ。
まさに、棚からぼた餅。

私もたぶん載っちゃう気がします。
(載らなくてもいいけどもー。)
その際、こんな女が書いていたのかと、
気持ち悪くならないことをお祈りしております。



Posted by ゴマミソ at 2007年05月13日 20:10
* カエル子さんへ*
ありがとうございますー。
私もこんな機会に恵まれるとは思っていなかったので嬉しいです。

猫も洋服業界が盛んだったら良かったのにって思いますよ。
そうすれば、もっとたのしいのになぁー。


* ちゃぽ父さんへ*
先日はありがとうございました。
フォローだなんてとんでもないです。
ちゃぽくんは、とてもおりこうにモデルしてましたね!
逆にチコがあそびたがってビシバシしてしまって申し訳ありませんでした。
お互い、まさか自分まで載るとはおもわずにいたので雑誌が出るのが楽しみなような怖いような気がしますね。


* divさんへ*
先日は、誘っていただいてありがとうございました。
しかも、色々助けていただいてありがとうございます。

キノコハウスはついに捨てましたよ。
こないだのゴミの日に!スッキリスッキリ。

主人もとても楽しかったようで、ありがとうございますと言ってましたよ。
またオフ会が楽しみです。


*わらびさんへ*
私がぐーたら飼い主だから雑誌に載ることはないであろうと思っていたのに、こんなチャンスがめぐってきて嬉しいですよ。
最後の方はチコもうんざり顔でしたよー。
りっぱなモデル犬にはなれませんね。
(↑当たり前田のクラッカー。)

チコだけ親戚じゃないからちょっと顔立ちがちがいますよね。
うちだけちょっとタヌキ顔だったみたいです(笑)
Posted by ゴマミソ at 2007年05月13日 20:26
* りきままさんへ*
ええー。チコもファミリーに見えますかー。
嬉しいですー。
チコだけ顔が全然違うなーって思ってたんですよ。

た・たしかに、私はウハウハしてたけけど、チコはうんざりなノーって顔してました。
対照的ですナ。


*ともぞ〜さんへ*
そうなんですー。
なんだか棚からぼた餅的に雑誌に載るチャンスを得ることが出来ました。
まさに、ラッキーです。
小雪ちゃんは、小雪の壷の小雪ちゃんですよー。
かずさんも小雪ちゃんも元気そうです。
パソコンが壊れちゃって更新できないだけみたい。
たくさん柴わんこに囲まれて目じり下がりっぱなしでしたよー。


*スー&クッキーさんへ*
モデル犬って大変ですねー。
なにせ、犬の洋服って後ろにポイントがあるものが多いので後ろ向きにオスワリさせて待たせないといけないんですね。
この日、クッキーさんのところで買った
クチュールジャージーの洋服着せていきましたよー。
かわいいと評判でした☆
本屋で雑誌を見かけたら立ち読みしてみてくださいねー。


*きらりんママさんへ*
棚からぼた餅的に雑誌に載ることになりました。
私もペアルック着て載ってる可能性がありますよ。
その際、こんな女が書いていたのか気持ち悪いわーと思わないことをお祈りしています。



*purensesu_momoさんへ*
雑誌に載れちゃうみたいですよー。
本当にラッキーです。
本屋に行って、思い出したらぜひ立ち読みしてみてください。
どのワンコもかわいかったので目じりが下がりっぱなしになりますよー。
Posted by ゴマミソ at 2007年05月13日 20:38
* すず さんへ*
ありがとうございます。
なかなか犬の洋服って高くてたくさんは買えないので、一生分の洋服着せた気分です。
どの洋服もかわいくって一枚くらいクレヨと思ってしまいました。
チコ・・飽きてる感じが子供みたいで、
産んだなー私、ってよく思います。


*ままりんさんへ*
雑誌デビューしちゃいまいましたよ。
本当に棚からぼた餅ってあるんですねー。
まさに、このことです。

私も夫もこういうことになると俄然やる気でした。
もーはりきっちゃいましたよ!


* さくらmamaさんへ*
チコ、モデルデビューしちゃいましたよ。
まさに棚からぼた餅的ですけどね。
私もペアールック着て載る予定です。
OHおそろしい。

こんな女が書いていたんだと気持ち悪くならないことをお祈りしております。


*koko さんへ*
なんだか雑誌に写真を応募したこともない私の犬がまさか雑誌に載る機会を与えられるとはびっくりしましたよー。
本当にラッキーです。

私も載っちゃうと思います。
その際、「きもーい」とkokoさんが言わずに雑誌を読めるようお祈りしております。
Posted by ゴマミソ at 2007年05月13日 20:46
*フープママさんへ*
この日、フープちゃんの偉大さを改めて思い知っちゃいましたよ、私。
チコなんてこの記事の通りうんざりしてましたからー。
モデル犬なんてムリムリですよー!

フープママさん柏の葉に来たんですかー?
もうーー私、その近くに住んでるんで、来るなら教えてくださればーー。
あぁ、悔やまれます。

柴犬ファンって雑誌なんですか。
そうだったのかー。ありがとうございます。
フープちゃんもその雑誌に載ってるんですね。
こりゃ、発売が楽しみだ。


*ピンクママさんへ*
うれしいですよー。
しかも、たいして売り込みもしてないのに、こんなビッグチャンスに恵まれるとは本当にラッキーです。
本屋で見かけたらサラーッと見てみてくださいね。

ピンクちゃん見つかってよかったですね。
本当に良かった。


*Jオルソンさんへ*
んーやっぱり大変でしたよ。
犬も飽きてましたが、私達人間も飽きてましたもん。
モデル犬もモデル犬の飼い主もすごいですよね。

宝塚の方でもそういうのがあったんですね。
たしかに書類だけでも出したらチコちゃんなら通ってそう!!

淡路島のオフ会、本当に楽しそうでしたね。
もう、毎回いいな〜いいな〜って指くわえてみてますよ。
妊婦でなけりゃ、私も行ったと思いますもん。(どんだけ〜〜。)
関西に住みたいわぁ〜〜。


* まっさんへ*
雑誌に載れてなかったらちょっと涙があふれ出てきそうです。
だって、すんごい時間かかったんですもんーー。
のっけてのっけてー。

本当に、モデル犬ってすごいですよ。
カメラマンさんが、ああしろこうしろと言うんですが、その指示のポーズで待てをさせろってことだから本当にモデルってすごーい!です。
Posted by ゴマミソ at 2007年05月13日 20:59
* petvisionさんへ*
参考になる記事がありましたか?
お役に立てたなら嬉しいです。


*じゃりんこさんへ*
たいした売込みもしてないのに雑誌に載れるというビッグチャンスを得ましたよ。
うれしいですー。

買わずとも、ちょっと本屋で見かけたら
さらーっと見てみてください。
たれ目の柴犬がいたら、チコですゾ。


*ようこさんへ*
シバイヌファンですよー。(たぶん!!)
こげなビッグチャンスが到来するとは思っていなかったので、嬉しいです。
どうやら、あのドッグファンから出ている
シュナウザーファンとかダックスファンとかのシバイヌ版らしいのですが、どうやら今回が創刊らしいですよ。
(や、たぶんですよ、たぶん!!)

またモデルのチャンスはめぐってくるのだろうか?
また、あったら楽しいだろうなぁ。
Posted by ゴマミソ at 2007年05月13日 21:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/833787

この記事へのトラックバック

獣医が教える愛犬しつけ術
Excerpt: 獣医が教える愛犬しつけ術獣医だからわかることがあります。みなさん、間違ったしつけをしているんです。ここに、本当の犬のしつけ方法があります。あなたの愛犬は大丈夫ですか?獣医が教える愛犬しつけ術
Weblog: 犬のしつけ
Tracked: 2007-05-06 17:27

涙やけって?【トイプードルのブリーダー】
Excerpt: 目の下が茶色くなる涙やけについて書いてます。そのほか飼育法など。
Weblog: トイプードルのブリーダーブログ
Tracked: 2007-05-07 22:09

キャットサークル
Excerpt: キャットサークル 清潔加工で、高さのあるタイプ。 41790円 高さにゆとりがあるタイプで、上下運動がしっかりでき、多頭飼いの方にもぴったり。
Weblog: ペットショップ
Tracked: 2007-05-09 07:42