今日も読んだよ! 笑ったよ!
と一日一回応援クリックお願いします かわいい
右人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆


2007年05月25日

抜糸しました。

本日、チコの抜糸をしてきました。

私とチコのことを心配してくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
私もチコも、とても元気になりました。
優しい方々との出会いに恵まれて、本当に私は幸せ者です。

レスもしましたのでお時間がある方は、どうぞご覧下さい。
(16日分はまだ途中なのでちょっとお待ちくださいねー。)

ではでは、今日の本題はチコの10日間についてです。

チコは、避妊手術後、8日目まで元気がありませんでした。


オテンバ娘なのに、ミイが近くに行っても寝てばかり。
しかも、ケージのドアを開けて「OK」と言っても出てこないし、
夫も「手術すると性格変わっちゃうの?」とか言って心配してました。


歩かないから排便や排尿も室内でしません。


しょうがないので、散歩に連れて行こうとすると、
「キャイーン」と言って、すぐ座り込んでしまうのです。


お散歩大好きなチコが!!・・です。


なので庭を歩かせたのですが、すぐ座り込んでしまって動きません。


で。


休診日だったけど、先生の携帯に電話してしまいましたよ・・。


「明日まで様子を見てどうしてもしないようなら、
連れてきてください。
痛いと思うけど、歩いても大丈夫です。」

という返答だったので、
休み休み歩かせて、やっと庭で排尿に成功。
(↑術後2日目のこと。)


こんなに、術後の排尿が大変であるとは(トホホ)


私自身も何度か手術をしたことがあるので、
術後って痛いんだよなー、とか、
痛い時って精神的に弱くなっちゃうんだよなーとか、
思って申し訳ない気持ちになってしまったのです。


だからと言って、私が落ち込んでいてもしょうがないので、
私自身が実際へこんでいたのは2日間くらい。
チコは、8日間もへこんでたけど(汗)

2日前に急に元気になったので、夫婦共々安心したってもんですよ。


ミイヤンはと言えば、
思ったよりチコの傷口のことは気にしませんでした。
もう少し阻止するのが大変だと思っていたので、本当に助かりました。

ミイヤン、ありがとね。


↓元気のないチコに寄り添うミイヤン。

CIMG4745.JPG

CIMG4743.JPG
(3日目のチッタマとミイヤン。)



↑の写真とほぼ変わんないけど別の日のチッタマとミイヤン。↓↓

CIMG4753.JPG

CIMG4755.JPG
(5日目のチッタマとミイヤン。)



↓「OK」って言ってるのにケージから出てこず元気のないチコ。

CIMG4759.JPG

↑そして、わざわざケージに入ってくつろぐミイヤン。

CIMG4762.JPG
(7日目のチッタマとミイヤン。)


こんな感じで、ミイは術後元気のないチコの傷口は舐めずに、
そばにずっと寄り添ってました。


健気でしょ??(涙)

(健気だ健気だと言って褒めてやってくださいー。)


チコが場所を移動しても、チョチョチョっと、
後をついてまわるんです。


どうやらチコのことが大好きの模様です。

+++++

本日抜糸した傷跡もとってもきれいな状態でした。
本当によかったー。

でも、病院でエリカラはずした瞬間に、
チコが傷口ベロベロ舐め始めたので先生が

「あと2、3日だけエリカラつけておきましょうか。」

とおっしゃたので、
残念ながらもう2、3日エリカラ卒業が延びてしまいました。

残念だったね、チッタマ。


+++++

術後、元気のないチコを見て、正直ちょっと落ち込みましたが、
チコの長い犬生(チコは20年は生きる予定。)のたった10日ですもの。

やっぱり手術してよかったなぁと私は思います。



で。


↓今日のチコとミイと私。
(だらしない恰好の私のことは気にしてはなりませぬ。)

CIMG4767.JPG


私ってば・・・


人気者ー♪


にゃはっ♪


CIMG4774.JPG
皆さん、ご心配おかけしました。チコは、もう元気なノ。
(エリカラ卒業できなかったケドもー。)



長々とした文章を最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます。



ブログ継続の励みになっております。
今日も読んだよ!とチコミイ読んだよクリックお願いします。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



<姉妹サイト>
のびのび子育て知恵ブログ
お金をかけずにのびのび子育て。管理人が実際悩んだ体験談に基づく知恵袋。

素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

ペットと泊まれる宿を探す!
じゃらんのクチコミを参考に、クチコミ評価4以上、件数10件以上の
ペットと泊まれる宿を探して紹介。



胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ブログパーツ

ニックネーム ゴマミソ at 18:36| Comment(43) | TrackBack(4) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チコちゃん 元気になってきたようでよかった!
ゴマミソさんも元気復活したんですね♪
ミイやんは日頃は悪猫ぶってるけど、チコちゃんが
元気ないとつまらなのね・・そっとそばへ寄り添って
優しい子だね〜。 ちょっとウルっときたわ。年かしら・・
すぐに涙もろくなっちゃって。 浮き輪みたいな
カラーもあるからうっとおしそうなら、それに変えて
あげてもいいかも、ですよ。 もう少しの辛抱だよ〜。
またミイやんと元気に遊ぶチコちゃんの姿が見られる
のを楽しみにしてます〜!
Posted by greendog at 2007年05月25日 19:30
チコちゃんもゴマミソさんもお疲れ様でした〜。
抜糸も済んで、元気も取り戻しつつあるようで、何よりです。
10日間もの間、悶々と過ごすのは精神的にも堪えたでしょう?
確かに20年生きるうちの10日だったと思って、気持ちを
切り替えるのは大切ですよね。私の友達ブログワンコも
最近避妊手術をしたのですが、術後は見違えるほど性格が
明るく、活発になったのでとても喜んでおられます♪
チコちゃんの最後の画像がとても元気そうなので安心しました。
Posted by まーく40 at 2007年05月25日 19:43
チコちゃん元気になって良かったです。8日間も元気がなかったなんて、よっぽど痛かったのかな?
お嬢は外でしかトイレが出来ないので、手術をした後のお散歩が大変でした。父に抱っこされてお散歩に行ってました。
そんな姿を見たら落ち込んじゃいますよね(T△T)
でもでも元気になって良かったです。抜糸が終わったらもう安心ですもんね。
ミイちゃんもチコちゃんが心配で心配で仕方なかったんだろうなぁ。側に寄り添ってるなんてけな気ですっ!!!
Posted by とん at 2007年05月25日 19:48
チコちゃん、大変でしたね。それを見守るゴマミソさんもお辛かったでしょう。
ミイちゃんもチコちゃんの不調がわかってて優しく寄り添って励ましていたのですね、健気です(涙)
抜歯後の傷跡も綺麗なようですし、元気も出て来て本当に良かった四葉
チコちゃん、よく頑張ったねGood
もう少しでエリカラもとれるからね!!
元気に遊ぶチコちゃんをまた楽しみにしてますかわいい
Posted by barai at 2007年05月25日 20:06
度々すみません。
私ったら抜歯って・・・本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
Posted by barai at 2007年05月25日 20:06
チコちゃんお疲れ様でした、ゴマミソさんも
側で見守り大変でしたね共に疲れたでしょう
10日間も辛い日を過ごしたなんて精神的にも
堪えたでしょうね
ミイちゃも、チコちゃんの元気の無いのが解っているのか優しく添い寝をしてあげたのね
元気になって本当によかった、抜糸が済んだら
もう安心ですものね
チコちゃんよく頑張ったね、また元気に遊ぶ姿
が見られるんだね、楽しみに待ってます。


Posted by purensesu_momo at 2007年05月25日 21:33
まず最初に、忘れないようこれだけ言っておきますね・・・
「ミィちゃん、健気!健気!!君はホントに優しいいい子だね〜〜vv」

では、本題^^
チコちゃん、ほぼ全快おめでとう!ゴマミソさんも元気復活おめでとう!!
さくらは5日目には引き篭もりも止めて散歩に出かけたからチコちゃんはなかなか根性がありますね^^
たった4日間の引き篭もり、しかも詐病の疑い濃厚だったさくらですらわたしは見るたびに胸が詰まされ涙が出たものです^^;
今回なかなか元気を取り戻せなかったチコちゃんを見るゴマミソさんは本当に切なかっただろうな、と思います
でも、最後の写真のチコちゃん、術前と全然変わりなく優しいいいお顔してますよ^^ゴマミソさんの深い愛情を感じて一段と信頼関係が強くなったんじゃないでしょうか?vv
ゴマミソさん、きっともうあのにっくきじゃばら〜カニにも負けないと思いますよ(-m-)ぷぷっ
Posted by Akiki at 2007年05月25日 22:14
無事に抜糸できて良かったですね!
チコタンは肉体的
ゴマミソさんは精神的に辛い毎日だったでしょうね!
ミイちゃんの優しく寄り添う姿に、胸が熱くなりました。
チコタンもミイちゃんも掛け替えの無い家族!
絆がより一層深まった感じですね。
最後の写真のチコタン可愛い黒ハート

また元気に遊ぶチコタンとミイちゃんの姿が見られるのを
楽しみにしてます〜!


Posted by 哲マミー at 2007年05月25日 22:35
そっかー、チコちゃんは気持ちが繊細なんですねー。
ミィちゃんも、様子が違って「どしたの?」って気持ちだったんでしょー。
うんうん、健気ですぉ〜〜〜。カワイイです!!
抜糸したし、これでエリマキトカゲから脱したら、調子は戻ってくるはず!!
Posted by かえでちーむ at 2007年05月25日 22:48
こんばんは〜♪復活しました…。
その節はいろいろありがとうございました。
抜糸までは、気が気でなかったでしょうね。
ゴマミソさん、おつかれさまでした。
ご主人まで心配なご様子だったのでは、本当にチコちゃん辛かったんですね。
ミイちゃんは、きっとチコちゃんが辛い様子を察して、支えになっていたんですねー。涙物だわっ!!健気です…。
はじめのお写真のチコちゃんと、最後のチコちゃんは、明らかに表情が違いますよね。いつもの目のまん丸なチコちゃんに戻ってますよー♪
様子が違うのは、エリカラのせいもありますよ。
(ダイブがそうだった…)
でも、患部を舐めてしまうならもうちょっとガマンだね。
そうしたらスペシャルスマイルが見られますね!!
Posted by div at 2007年05月25日 23:41
お久しです〜(^^;
チコタン、避妊手術されたんですね、
無事に終わってよかった。
ゴマミソさんの気持ち、すっごくわかる。
やっぱり同性だと色々と考えちゃいますよね...。
でもこれで将来の婦人科系の病気の心配は
なくなった訳だし、あとは回復を見守るのみですよ。
エリカラ越しに親愛のまなざしを向けるチコタン、
可愛いです!!
ミイやんもさりげなくチコタンを励ましてるのよね、
きっと☆☆☆
Posted by みやび母 at 2007年05月25日 23:44
ミイヤン健気、健気ですよー。顔(笑)
いいなあ、いたわりあって、おもいやって素敵ですなー。
三人寄り添うような写真がたまらんです。

無事抜糸できて何よりです。わーい(嬉しい顔)
傷口もキレイなら言うことなしですね。
あとはエリカラ取れるのを待つばかり。
ホッといたしましたー。

ゴマミソさんお疲れ様でした。
Posted by まっさん at 2007年05月26日 02:02
うぅーーーチコたんそんなんだったんだぁ〜
家は楽は元気だったけど風ちゃん・・・
2日〜3日は元気なかったけどその後は比較的元気だったのね
ゴマミソさん心配だったでしょう・・・
でも!抜糸も終わり元気になって良かったね
そして手術した事も・・・
ミイヤン心配だったね
楽もそうだったよ〜分かるんだねっ
仲良しだもんねっ
また元気な仲良しぶりを見せて下さいね
お疲れ様でした。
Posted by ともぞ〜 at 2007年05月26日 10:04
チコタン、頑張ったねexclamation×2
こけももは、記事を読みながら、写真を見ながら、
もう涙でグショグショになったよもうやだ〜(悲しい顔)
本当に、ミイヤンありがとねexclamation×2
君は天使だよぴかぴか(新しい)
ゴマミソさんもご主人様も、心配でしたね。
一番下の写真は、もういつものチコタンの可愛い笑顔で、
ホッとしました顔(メロメロ)
そしてエリカラも取れれば、もう大丈夫Good
Posted by こけもも at 2007年05月26日 12:55
あっ、再開されてる♪ 

チコちゃんも ゴマミソさんもお元気になられて ほっ! 犬(笑)

グレイもその昔避妊手術しましたが、麻酔がまだ完全に醒めていないのに 面会に行った私に挨拶しようと健気にもよろよろ立ち上がる姿には うるうるしたものでした〜。 もうやだ〜(悲しい顔)

ミイヤンもやさしいコですね〜♪
ゴマミソさんご夫婦の愛情のたまものだわ・・・きっと 揺れるハート

また機会があったら ドッグダンスもご一緒してくださいね〜♪
Posted by GUU at 2007年05月26日 14:21
チコちゃん抜糸おめでとう!!
頑張ってえらかったね!
ゴマミソさんもお疲れ様でした
チコちゃんの元気のない姿見るの辛かったでしょうね。
でももう安心ですよ!
これからいつものチコちゃんに直ぐ戻るはずですから

そしてミイちゃん なんと健気な
ミイちゃんも心配だったんだね〜

未来が具合が悪い時 陽菜がず〜っとそばにいたのを思い出しました
犬と猫の姉妹愛 素敵ですね♪

それにしても陽菜は手術の時
大人しかったのは1日だけって
神経図太いのかしら?(笑)
Posted by ままりん at 2007年05月26日 23:15
そっか〜。
チコちゃん・ゴマミソさん大変でしたね。
お疲れ様でした。
でも抜糸無事終了ですものね。
おめでと〜〜顔(笑)よく頑張ったねGood

 ミィちゃんも偉かったね〜〜。
寄り添う姿、ホント素敵ですよ〜。
Posted by カエル子 at 2007年05月27日 00:19
チコちゃん元気になってよかった〜☆
本当によくがんばりましたね!!
ミィちゃんも、おっしゃるように、本当に健気!!チコちゃんのことが大好きなんですね。
カラー卒業までもう少し!!
がんばってくださいね〜☆☆
Posted by スー&クッキー at 2007年05月27日 09:04
うう〜〜〜
チコちゃんとミイヤンの厚い友情には泣かされてしまうわ〜〜
ミイヤンはえらいよ!!
本当に健気な良い子だよ!!

チコちゃんが元気になってよかった^^
カラーももう取れたかな?
また、元気いっぱいのかわいい姿
たくさん見せてね^^

ゴマミソさん。お疲れ様。
暑くなったり、雨振りは寒かったりと
変な天気だけど・・・
体気をつけてね^^
Posted by きらりんママ at 2007年05月27日 12:20
チコちゃん、無事抜糸がすんでほっとしました。やっぱり最初の方のお写真は目に力がなく元気なさそうですね。
でも、最後のお写真はエリカラがなければいつものチコちゃんの表情に戻ってたから少し安心しました。
ミィちゃんの健気な介護には感心&感動しましたよぉ〜
あともうちょっと!がんばって!
Posted by フープママ at 2007年05月27日 14:04
ミイちゃんは、ホントにチコちゃんが大好きなのですネ。
健気で…やさしくそばに居てくれるから、チコちゃんも安心した様子で…。
チコちゃんが寄り添ってますもんね。
ミイちゃん、ありがとね。チコちゃん、ホントにお疲れさま。
2人とも、ほんとにイイ子です!
ゴマミソさんが愛情いっぱいに育てた2人だから、犬と猫という壁も無くお互いを思いやれる優しい子たちなのですよね(*´∇`*)
Posted by わらび at 2007年05月27日 14:06
チッタマちゃん、避妊手術・抜糸おつかれさま〜。
ゴマミソさんも大変な中お疲れ様でした。
チッタマちゃん、元気なかったのね。
ショックから立ち直れないでいたのね。。。
早くいつものように元気になるといいですね。
ミイちゃん、チッタマちゃんをたくさん癒してあげてね。
ゴマミソさん、ミイちゃんがついててくれるから安心ですね^^
Posted by ピンクママ at 2007年05月27日 14:29
チコちゃん 無事抜糸が終わって
おめでとうございます。
最後の元気そうなお顔のチコちゃんを見て
安心しました。
そして だらしない恰好で寝ているゴマミソさん(笑)に
寄り添っているチコちゃんとミイちゃん(^^*)
いいなぁ〜♪
ホント ゴマミソさん 人気者〜♪
よかったですね〜
そして・・
健気なミイちゃんには 涙が出そうでしたよ〜
ミイちゃん ホント優しいね〜
Posted by すず at 2007年05月27日 18:32
チコちゃんも引きこもりましたか!
どもホラちゃんと元気になったじゃないですか!
それにしてもミイヤン健気でかわいいですね。
ミイヤン見てて、ちょっと猫も好きになりました。
これから徐々にまたあわただしい日々に戻る事でしょう。前よりパワーアップしたりして!
Posted by ちゃぽ父 at 2007年05月27日 21:26
チコちゃん、無事の抜糸おめでとうございます。
チコちゃん手術直後は心身ともにショックもあったのでしょうが、これからはどんどん良くなりますよ(^.^)
それにしてもミイちゃんの優しさにあらためて感心しました。
きっといつもと様子の違う大好きなチコちゃんが心配でしょうがなかったんでしょうね。
犬猫を超えた愛を感じますね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by 露実 at 2007年05月27日 21:54
チコちゃん、ゴマミソさん、本当にお疲れ様でした。
二人とも元気になられたようで良かったです〜。
そして、ミイちゃん!
なんて健気なの〜〜〜♪
いい子だわ〜、ステキな姉妹愛!?
そして最後の写真のチコちゃんはいつものラブリーチコちゃんでなんだかホッとしました。
また元気なチコミイ&ゴマミソさん、楽しみに待ってますね♪
Posted by koko at 2007年05月27日 22:15
チコちゃんもゴマミソさんも元気になって良かったです。
無事に抜糸もすんだんですね〜。
ホルモンの分泌のバランスが整うまでのだるそうな感じが、なんともつらそうなんですよね。
ミィちゃん健気ないい子じゃ〜ないですか!
チコちゃんの支えになってたんだね。

チコちゃん20年は生きる予定に共感!
はなもミルラテも20年は生きる予定です!!
Posted by NAO at 2007年05月28日 13:41
チコちゃん、よく頑張ったね!!
私も術後の事、思い出すとやっぱり痛かったなぁってあせあせ(飛び散る汗)
ペコも術後まったく動かなくなってしまったの。ゴハンも食べなくて、声も出なくて・・・。
チコちゃんもつらかったね。
ほんとによく頑張ったよ!
そして・・・ミイちゃんもえらいわーい(嬉しい顔)
なんていい子なの揺れるハート
チコちゃんの事思いやれる優しい子ですねぴかぴか(新しい)
Posted by nekochi at 2007年05月28日 22:16
よかったですねえ!( ^▽^)
でもエリカラはストレスだから
早く外したいですよね♪
それにしてもミイヤン優しい〜♪
我が家のにゃんずは・・・
Posted by あやぽん at 2007年05月28日 23:16
チコタン、抜糸が済んでよかったネ〜わーい(嬉しい顔)
もうエリ・カラも外れたかな?

それにしても・・・
毎日寄りそうミイヤン、ホント健気だワ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ますますミイヤンのファンになりました^^
Posted by ゆっき〜 at 2007年05月29日 01:06
お久しぶりです。
チコちゃん、ゴマミソさん、お疲れ様でした。
チコちゃん、よく頑張ったね♪
そしてミイちゃん、エライ!健気です!
具合いが悪い時、黙ってそっと側にいてくれる・・・
あぁ〜感動です♪
Posted by まっちゃん at 2007年05月29日 10:34
チコタン、抜糸がすんでよかったっ!!!

3日目の画像と、5日目の画像を比べると
チコタンの寝方が少し伸びてる☆☆
2日の間にかなり痛みも引いた感じだねっ♪

それと、ミイヤン☆☆
読んでて、ウルウルしちゃったよぉ…(ρ_;)
大好きなヒトが近くにいてくれるだけでも
安心するもんねぇ!!
なんだかさ、愛を感じたよ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by さくらmama at 2007年05月29日 11:18
チコちゃん、避妊手術されたんですね。
うちもU世が誕生したら紋次郎・つくしの両方共手術する予定です。
女の子の手術は男の子と違ってお腹を開くから術後も心配ですよね。
友達わんこ♂なんて手術した次の日には走って跳んで遊んでました。
そう考えると女の子のほうがリスクが大きいもんね・・・。
優しくチコちゃんに寄り添うミィちゃんが健気で感動。
ミィちゃんにとってもチコちゃんにとってもお互いにかけがえのない存在なんですね。
Posted by 紋つく at 2007年05月29日 15:42
抜糸おめでとう♪
エリカラの不自由さが余計に凹ませてるんだろうねぇ。
それももうちょっとの我慢。
ミィちゃんの健気な看護にも感動したよ。
言葉なんてなくてもわかるんだねぇ。
ますます絆が深まりそうだ。
なんて素敵な家族なんでしょ!
Posted by ようこ at 2007年05月31日 23:27
*皆さんへ*
訪問とコメントありがとうございます。
私のレスや訪問が遅くなってしまって
申し訳ありません。
Posted by ゴマミソ at 2007年06月03日 21:34
*greendogさんへ*
ご心配おかけしました。
チコは、結構しぶとく元気がなかったのですがもうすっかり元気です。
心配してくださっていたエリカラも無事とれましたよ♪
ミイも普段は、ただのマイペース猫風ですが、こんな時はなんと性格のいい子なんだろうと飼い主ながらにうるっときたものです。
また元気なチコミイの記事を書きますよー!



*まーく40さんへ*
ご心配おかけしました。
もうエリカラも取れてすっかり元気ですよ。
やっぱり覚悟して手術させても、実際痛そうだと心配になってしまいますよね。
一瞬、やらなければよかったのかなと思いましたが、やっぱり長期スパンで考えるとやった方がよかったんだと思えます。
傷もとてもきれいなので本当によかったです。


*とんさんへ*
ご心配おかけしました。
そうなんですよー。
先生には3日もすれば元気になりますよーって言われていたのに8日も元気なかったんですよぅ(涙)
でも、今はもう元気です☆
お嬢ちゃんも排尿大変だったんですねー。
私は予想以上に大変でびっくりしましたよ。
ミイも健気ないい子でしょう??
飼い主的にはちょっとうるっときました。


*baraiさんへ*
ご心配おかけしました。
もうエリカラもとれてすっかり元気です。
8日も元気がないと、性格変わっちゃったのかしら?って不安に思いましたが、すっかりいつもどおりになって安心しました。
猫はあんまり感情を出さないものだと思ってたんですけど、ミイはちゃんとチコのことを心配してくれてとってもうれしかったです。
猫ってかわいいですよね☆
Posted by ゴマミソ at 2007年06月03日 21:44
*purensesu_momoさんへ*
ご心配おかけしました。
チコはエリカラもとれてもうすっかり元気ですよ。
術後はもう少し早く元気になると思っていたんですけど長いことひきこもってしまってちょっと心配しました。
でも、もうすっかりいつも通りです。
本当に安心しましたよー。
今はチコもミイもいつもどおり遊んでいるので元気なチコミイの記事をまた書きますよ!


*Akikiさんへ*
ご心配おかけしました。
もうエリカラも取れてすっかり元気になりましたよ。
皆さんのところよりも、チコはちょっと落ち込み期間が長かったみたいです。
どうしようかと思いましたよー。
もうすっかりいつもどおりなので安心しましたけど。
本当に、元気になるとはわかってるんですけど、見てるとつらいんですよね。

そして信頼関係のほうは、きっと術後甘やかしまくっちゃったのでまたびしっとしつけ直さないとだめかなーという状態です(汗)
でも、じゃばら〜ガニは待て強化で練習し続けてますよ!!
最後に、ミイを健気とほめてくださってありがとうございます☆


*哲マミーさんへ*
ご心配おかけしました。
今ではエリカラもとれてすっかりチコも元気になりましたよ。
チコとミイにはちゃんと友情が芽生えているようでちょっと見ていてうるっときました。
またチコミイの元気なところも記事にしますねー!


*かえでちーむさんへ*
ご心配おかけしました。
もうエリカラも取れてすっかり元気になりましたよ。
先生に3日もすれば元気になりますよって言われたのにチコは結構引きこもり期間が長くって内心あせりましたよー。
でももうすっかり元気なので、チコミイが元気な記事も書きたいなぁと思っています。
Posted by ゴマミソ at 2007年06月03日 21:56
* divさんへ*
ご心配おかけしました。
divさんも復活されたみたいでよかったです。
もうエリカラもとれましたし、傷口もとってもきれいで安心しています。
ミイも傷口を舐めないでくれたので本当に助かりましたよ!
飼い主ながら、ちょっと感動しましたよぅ。


*みやび母さんへ*
お久しぶりです!!
そしてご心配おかけましたが、もうすっかり元気になりましたよ。
まさか8日間も元気がないとは思わなかったもので内心焦りました。
でも、これで婦人科系の病気の予防になったかと思うとこれでいいのだと思えます☆
ミイヤンも傷口を舐めないでくれたので本当に助かりましたー。


*まっさんへ*
ご心配おかけしました。
もうエリカラもとれてすっかり元気です。

チコミイが仲良くしてくれると本当に私もうれしいです。
お恥ずかしながらだらけてる時に、チコミイが寄ってきたのでうれしくて写真をとってもらいました。
あげく、お恥ずかしながらアップしてしまいました。


* ともぞ〜さんへ*
ご心配おかけしました。
もうエリカラもとれてすっかり元気になりましたよ。

先生にも3日もすれば元気になりますよって言われていたのに、8日も元気が出ないので内心焦りましたよ。
でも、元気になった今はやっぱりやってよかったんだと思います。
元気になると分かっていても、やっぱり不安になってしまいました。
また元気なチコミイをアップしますねー。
Posted by ゴマミソ at 2007年06月04日 23:06
*こけももさんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラもとれてすっかり元気になりましたよ。
まさか8日間も元気がないとは思わなかったので内心私も夫も焦りましたよ。
でも、元気になった今となってはやっぱりやってよかったなぁと思います。
ミイもいい子でしょう?
飼い主ながらちょっとうるっときましたよ。
ミイヤンに感謝感謝です。


* GUUさんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラもとれてすっかり元気になりましたよ。

やっぱり元気になるんだとわかっていても
目の前のチコが(GUUちゃんも)元気がないとちょっとうるうるきますよね。
チコの場合、ちょっと引きこもり期間がながかったこともあって内心焦りました。
ミイはもっと傷口を舐めるのかと思ったんですけど、舐めないでくれたので本当に助かりました。
本当にいい子です。

ドッグダンス、気長に続けていこうと思ってます。
よろしくお願いします。


* ままりんさんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラもとれて、もうすっかりチコも元気になりましたよ。
まさか8日間も落ち込んでるとは思わなかったので焦りましたよ。
性格変わっちゃったのかと思いましたよ・・。
今となっては、やっぱり手術してよかったなぁと思います。

陽菜ちゃんと未来ちゃんもそうだけど、
犬と猫にも友情って成立するんだなぁと
改めて思いました。
一緒に飼うとたのしさ2倍ですよね☆


* カエル子さんへ*
ご心配おかけしました。
まさか8日間もチコが落ち込んでるとは思わなかったのでちょっと焦りましたよー。
でも、やっぱり手術してよかったんだと今は思います。

ミイも偉いでしょう?
とってもいい子です。



*スー&クッキーさんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラもとれてすっかり元気になりましたよ。
ミイは傷口をもう少し舐めるかと思っていたので本当に助かりました。
チコの後を追ってる姿も本当に飼い主ながらちょっとうるっときたものですよ。
ちょっとうれしかったです。
Posted by ゴマミソ at 2007年06月04日 23:22
*きらりんママさんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラもとれてもうすっかりチコも元気になりました。

ミイ、いい子でしょう?
思ったより傷口を気にしないでくれたので本当に助かりました。
チコの後をついて歩いてるとを見ると本当にうれしかったです。


* フープママさんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラもとれてチコもすっかり元気になりましたよ。
最初の方の写真と最後の写真ではぜんぜん表情が違いますよね。
8日間も元気のない状態だったので本当に心配しましたよ。
元気になって本当によかったです。


*わらびさんへ*
ご心配おかけしました。
ミイはチコのことが大好きみたいです。
チコの後を追って歩いてるのをみると本当に飼い主ながら感動しましたよ。
チコもミイもいい子で本当にうれしく思ってます☆


*ピンクママさんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラもとれてチコもすっかり元気です。
思ったより長いこと落ち込んでいて正直焦りましたよ。
でも、ミイも励ましてくれたし、チコも元気になったのでやっぱりやってよかったなぁと思っています。


*すずさんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラも取れてすっかりチコも元気になりました。
だらしなくグータラ寝ていたらチコとミイが寄ってきたので写真を撮ってもらいました。
そして恥ずかしながらアップしちゃいましたー。はははー。
猫はあまり感情が表に出ないけど、だからこそ本当に感動しましたよ。
ミイがいい子で本当によかった。
Posted by ゴマミソ at 2007年06月04日 23:54
*ちゃぽ父さんへ*
ご心配おかけしました。
けっこう引きこもりまりましたよー。
まさか8日間も引きこもっているとは思わなかったので焦りましたよ。
ちゃぽ君も結構長いことこもりました??
私もミイを飼うまでは俄然犬派だったんですけど、ミイを飼い始めてから猫もかわいいなぁと思うようになりましたよ☆


*露実さんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラも取れてすっかりチコも元気になりましたよ。
思ったより長いこと引きこもっていたので
どうしようかと思いましたよ。
エリカラがあるから、思うように動けないのがイヤだったのかなぁ?
ミイとチコを見ていると、犬と猫にも友情って成立するんだなぁと思ってしまいますよ。


* kokoさんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラもとれてもうすっかりチコも元気になりましたよ。
ミイ、健気でしょう?
猫だからもっと傷を舐めちゃうかと思ったんですけど、舐めなかったので本当に助かりましたよ!
また元気な記事を書きますねー。


*NAOさんへ*
ご心配おかけしました。
チコもエリカラがとれてすっかり元気になりました。
ミイヤンいい子でしょう?
ミイを飼い始めてから猫がだいすきになりました☆

ミルトちゃん、ラテちゃん、はなちゃんも
20歳まで生きる予定なんですネ。
チコミイと一緒ですね(笑)


* nekochiさんへ*
ご心配おかけしました。
チコはエリカラも取れてすっかり元気になりましたよ。
ペコちゃんも結構元気なかったですね。
元気になるとわかっていても、目の前で元気がないとこっちも心配してしまいますよね。

ミイも健気でしょう?
本当にいい子です。
Posted by ゴマミソ at 2007年06月05日 19:23
*あやぽんさんへ*
ご心配おかけしました。
チコもエリカラがとれてもうすっかり元気ですよ!
ミイヤン、いい子ですよ。
ミイを飼うまでは俄然犬派だったんですけど、今は猫も大好きです。


*ゆっき〜 さんへ*
ご心配おかけしました。
チコもエリカラが取れてすっかり元気になりました。

ミイヤンいい子でしょう?
本当にミイを飼い始めてから猫が大好きになりましたよ。


*まっちゃん さんへ*
こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんなさい!
レスが終わったらすぐ遊びに行きますよ!!

ご心配おかけしました。
すっかりチコも元気です。
ミイ、健気でしょう?
チコミイを見ていると犬と猫の間に友情ってあるんだなぁと思ってしまいます。

Posted by ゴマミソ at 2007年06月05日 19:28
* さくらmamaさんへ*
ご心配おかけしました。
チコはエリカラもとれてもうすっかり元気になりましたよ!
8日間も引きこもってると思わなかったので
ちょっと焦りましたよ。
ミイヤン、いい子でしょう?
犬と猫には友情が成立するんだなぁとおもってしまいますよ。


*紋つくさんへ*
そうなんですよ。
ようやく手術しました。
チコは、たぶん他の方の話を聞く限り、かなり長いこと引きこもっていた方かもしれません。
エリカラで思うように動けなかったのが
ストレスだったようです。
元気になるとわかっていても、目の前で元気がないと心配になっちゃいますよ。
ミイヤンも優しいでしょう?
犬と猫には友情が成立するんですね☆


*ようこさんへ*
ご心配おかけしました。
エリカラもとれてチコはすっかり元気になりましたよ。

8日間も、元気がないとは思わなかったのでびっくりしましたよ。
でもやっぱりエリカラで思うように動けないのがストレスだったみたいです。
ミイヤンとチコは、本当に仲良しで、
犬と猫には友情が成立するんだなぁと思ってしまいますよ。
Posted by ゴマミソ at 2007年06月05日 20:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/854626

この記事へのトラックバック

ベビービョルン格安店
Excerpt: ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドベビーグッズの中からベビービョルンの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
Weblog: ベビービョルン格安店
Tracked: 2007-05-26 18:11

ミニチュアダックスフントをしつけする
Excerpt: ミニチュアダックスフントをしつけ、飼い方で大事なのは、犬の気持ちをわかることからはじめましょう。犬の気持ちをわかるのが、しぐさです。それが一番わかりやすいですね。しぐさは、しっぽの振り方やほえ方かたわ..
Weblog: ミニチュアダックスフント@ブリダーの飼い方
Tracked: 2007-05-29 23:54

木製 置くだけゲート
Excerpt: 12600円 自立タイプなので、置くだけで設置完了!幅も調節できて便利です!
Weblog: ペットショップ
Tracked: 2007-06-02 16:36

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ネイルスカルプチャー!ジェルネイルの達人!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂..
Weblog: ネイルスカルプチャー!ジェルネイルの達人!
Tracked: 2007-06-02 22:26