今日も読んだよ! 笑ったよ!
と一日一回応援クリックお願いします かわいい
右人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆


2007年07月31日

柏祭り。

どーん。
CIMG5189.JPG
だっる〜〜。


いやぁ〜。
夏らしくなってきましたネ!!

我が家ではミイヤンも(いつもよりも!)ぐだーんとなってマス。

私も(妊婦的)デブ故に、一生懸命毎日歩くのですが、
暑くて暑くて、ぐでーんとなってしまう毎日です。(←だめ人間。)

明日明日更新しようと思いつつー、なかなか更新せず・・・
7月もおしまい。早いもんですナァ。

本当に明日(8月1日)に更新しようと思っていたのですが、
忙しいので、今日更新せねばねば。

CIMG5191.JPG
うだ〜〜。

続きを読む

ニックネーム ゴマミソ at 19:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

検査結果。

前回の記事では、ご心配おかけしました。

(前回の記事→オレンジ色の尿。

皆さんに優しい言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです。
夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

10日間分の薬が今朝なくなったので、チコを病院に連れて行きました。
今日は、ドキドキの検査です。

ではでは、本題へ。

続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 15:29| Comment(32) | TrackBack(1) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

素敵なものいただきました〜☆


豆柴カリンのHappyブログ
のゆっき〜さんから、
ラヴ・ユー・フォーエバーという絵本をいただきました☆

じゃじゃん!
CIMG4341.JPG

ゆっき〜さんは、私の体のことや生まれてくる子供のことを
心配してくださっていて、しかもブログでしか交流のない私に
いろいろアドバイスをしてくださって、
それだけでもありがたいというのにこともあろうに、
このような素敵な絵本までくださったノダ。

ブログってすばらしい!
人との出会いにバンザイ!!

とはまさにこのことですネ。

ゆっき〜さん、ありがとうございます。
早速、読みました、そして泣きましたー。


ではでは、本日の本題へっと。

私・・最近悩みがあったのです。
聞いていただけますか〜〜?

ちょこっとだけ・・
愚痴っちゃっていいですか〜〜??

続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 18:25| Comment(35) | TrackBack(0) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

紋つくガム占い。

うひゃひゃ〜〜。

いつも仲良くしている紋つくが行くの紋つくさんから、
チコの誕生日プレゼントをもらいました〜〜☆

では、とっても素敵なプレゼント見てください!!

続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 21:57| Comment(24) | TrackBack(0) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

誕生プレゼント。

まだ、ひっぱんのかよって感じですが、
まだひっぱるんです!

今日は、チコにあげたプレゼントをご紹介しまっす!

・・・。

え?興味ない・・・?

そんなコト言わずに見てってみてって〜♪

続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 22:31| Comment(23) | TrackBack(1) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ハッピバースディチッちゃ〜ん♪

皆さん、祝って祝って〜〜!!

今日は、チッタマ(←チコタンのこと。)の誕生日です〜。
めでたく、1歳になりましたの〜〜!


↓めでたく1歳になったチッタマ。

CIMG3730.JPG
ぜ・・全然めでたくないノ。
このかぶりもん・・全然、嬉しくないノ・・・。

ではでは、本題へ!!

続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 21:05| Comment(28) | TrackBack(0) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

寝正月

お正月、いかがお過ごしでしょうか〜??

我が家のチコミイはといえば・・・

続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 11:13| Comment(15) | TrackBack(1) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ビバ!2007年。

あけましておめでとうございます!


皆さん、年末いかがおすごしでしたか〜??

ゴマミソ夫婦は、居酒屋でザクっと飲んでから、
オウチに帰って、チコミイとまったり大晦日を迎えました。
それから、近所の神社で初詣をすませ、寝る・・・。

・・・というまったり年越しをいたしました。
(ウチらしいでしょう?)



皆さんも楽しい大晦日を過ごしたんだろうな〜。



今年も、皆さんのところにジャンジャン遊びに行かせていただきまので
よろしくお願いします☆

昨年は、皆さんのおかげでチコミイブログを続ける事が
できたようなもんです。
本当に心から感謝しております。


だ・か・ら・・・
チコミイも皆さんにご挨拶なさい!!


じゃ、まずはチコタン。


ささささささ〜、挨拶、挨拶〜。


CIMG3553.JPG
皆さん、昨年はチコとミイをかわいがってくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


CIMG3554.JPG
ペコリ。


ハイ、よくできました〜。
今年もキノコハウスやキャットタワーでおもしろネタを生み出してね。



では、続いて、ミイヤン!

さささささ〜。ご挨拶なさい!!


CIMG3544.JPG
ミイは、年が明けてもチコタンと楽しく遊んだり寝たりまったりするつもりだミャ。
今年もこんなチコタンとミイに会いに来て欲しいニャ。


CIMG3544.JPG
ペコリ。


ハーイ、よくできました〜。
今年も楽しいカッコウで寝たり、オッサン座りを期待しているよ。


今年もチコミイとまったりブログを楽しんで行こうと思っておりますので、
何卒よろしくお願い致します。

+++++
舞台裏

CIMG3545.JPG


やっぱ、目線泥棒。

じゃらし作戦なのだー。フフ。



昨日は暖かいコメントありがとうございます。
朝起きたらたくさんのコメントが届いている事にとっても感動しました。
今日は、両・両親に年始のあいさつに行かなくてはなりませんので
レスは、帰ってきてからにします。
全てレスをするつもりですので、お楽しみに☆

今年も、よろしくお願いします。    BYゴマミソ




ブログ継続の励みになっております。
今日も読んだよ!とチコミイ読んだよクリックお願いします。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



<姉妹サイト>
のびのび子育て知恵ブログ
お金をかけずにのびのび子育て。管理人が実際悩んだ体験談に基づく知恵袋。

素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

ペットと泊まれる宿を探す!
じゃらんのクチコミを参考に、クチコミ評価4以上、件数10件以上の
ペットと泊まれる宿を探して紹介。



胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ブログパーツ
ニックネーム ゴマミソ at 11:06| Comment(32) | TrackBack(0) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年最後の更新。

今日の記事が、今年最後の更新です。
今年一年、皆さんにとってもよくしていただいて、
私、ゴマミソ、感謝の気持ちでいっぱいです。


今年は、チコが我が家に来てくれて、

CIMG3379.JPG

CIMG3390.JPG


それから、ミイも我が家に来てくれて、

CIMG2357.JPG

CIMG2367.JPG


そして皆さんにお会いできて、
とっても楽しい一年になりました☆


犬と猫の共同生活、最初はうまくいくかとっても心配でしたが、
チコミイが思いのほか仲良くしてくれて、
しかも毎日楽しいコトをたくさんしてくれちゃって、
とっても楽しくすごくことができました。


本当にチコミイがウチの子になってくれたことに感謝せずにはいられません。



CIMG3445.JPG


来年も猫化の進む優しいチコタンと大物の予感漂う脱力ミイヤンを
どうぞよろしくおねがします。


来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように☆



ブログ継続の励みになっております。
今日も読んだよ!とチコミイ読んだよクリックお願いします。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



<姉妹サイト>
のびのび子育て知恵ブログ
お金をかけずにのびのび子育て。管理人が実際悩んだ体験談に基づく知恵袋。

素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

ペットと泊まれる宿を探す!
じゃらんのクチコミを参考に、クチコミ評価4以上、件数10件以上の
ペットと泊まれる宿を探して紹介。



胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ブログパーツ
ニックネーム ゴマミソ at 20:44| Comment(45) | TrackBack(1) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

2006年 クリスマス!!

まずは、
更新と訪問、オサボリしてしまって申し訳ありませんでした!

今日は、2006年、ゴマミソ家のクリスマスを
お届けいたします。にゃはっ♪

え??興味ない・・?

ま、ま、ま・・そう言わずに、お付き合いくださいヨ!


続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 00:33| Comment(28) | TrackBack(7) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス中。

申し訳ありません!!

ゴマミソ家、クリスマスイヴ中です。


↓ちょいわるチコタン。
CIMG2925.JPG
ハン!みんなもイヴを楽しみナ。


↓ちょいわるミイヤン。
CIMG3029.JPG
楽しみニャ!!


この様子は、また後日。

にゃはっ♪


ちなみに、25日も・・・

で・・でかけます・・・。


ゴマミソ、さぼってばっかじゃーーん・・・と言わないで。
耳が痛かとーー。

それもこれも、ブログを長く続けるためなのですぅ〜〜〜。

ゆ・る・し・て☆


ブログ継続の励みになっております。
今日も読んだよ!とチコミイ読んだよクリックお願いします。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



<姉妹サイト>
のびのび子育て知恵ブログ
お金をかけずにのびのび子育て。管理人が実際悩んだ体験談に基づく知恵袋。

素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

ペットと泊まれる宿を探す!
じゃらんのクチコミを参考に、クチコミ評価4以上、件数10件以上の
ペットと泊まれる宿を探して紹介。



胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ブログパーツ
ニックネーム ゴマミソ at 19:01| Comment(19) | TrackBack(0) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ジングルベール!!

ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る〜ぅ♪

さあさ〜、いこうよ〜そりのあそびぃ〜・・・

続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 21:46| Comment(15) | TrackBack(4) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ゴマミソの看病生活

昨日はチコと私のことでたくさんの方から
励ましのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。
とっても勇気づけられました。



・・・ということで、チコの体調が早く良くなるように
チコの体に負担が少なそうな事をいろいろやってみました!!

では、ゴマミソの看病生活、スタート!!





続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 13:19| Comment(18) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

体調不良

旅行のご褒美に与えたペット用ミルクがチコには
合わなかったようで、今、チコは下痢気味です。

しかも昨日嘔吐してしまったのです・・・。

もうお医者さんは閉まっていたのですが、
電話したらみてくれるということだったので
急いで連れて行きました・・・。


続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 10:32| Comment(18) | TrackBack(1) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ガーデンウォーク幕張

週末に、ガーデンウォーク幕張に行って来ました。
友人の結婚式に参加するためのドレスや靴を買いに行ったのです。

ワンコOKの店もあるというガーデンウォーク幕張。
さすがに、私が服を買うような店はダメだろうと、
夫とカフェで待っててもらう事にしました。

では、ガーデンウォーク幕張をどうぞ!!



続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 11:06| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

花火大会

昨日、手賀沼花火大会に行ってきました。
会場のすぐ近くに我が家があります。

と、いうことで、浴衣を着込みチコと花火大会に行ってきました。




続きを読む
ニックネーム ゴマミソ at 11:03| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょっと非日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする