今日も読んだよ! 笑ったよ!
と一日一回応援クリックお願いします かわいい
右人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆


2006年10月01日

合併初日!!

お待たせしました!!(←待ってないか??)

本日から、チコとミイのブログを合併します!!

まんまやんけ!というブログタイトルに変更します。
今チコとミイのブログをお気に入りに入れてくださっている方、
お手数だと思いますが、貼り替えをよろしくお願いします☆

後ほど、皆さんのところにご挨拶に行きますねぇ♪

では合併後、最初のネタをどうぞ!!


続きを読む

ニックネーム ゴマミソ at 00:01| Comment(42) | はじめまして! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

はじめまして!

管理人のゴマミソです。

我が家の愛犬チコは6ヶ月の柴犬です。
たった6ヶ月なのに、しつけやグッズ選びにすら試行錯誤の連続です。

ネットを通じて
ワンコに関する楽しみや悩みを分かち合いたい!!
と思い、
このたび、ブログを立ち上げました。

どうぞよろしくお願いします晴れ

DSCF0888.JPG



ブログ継続の励みになっております。
今日も読んだよ!とチコミイ読んだよクリックお願いします。

↓ ↓ レッツ、ポッチリ!! ↓ ↓
人気blogランキング
いつも応援ありがとうございます☆
皆さんのクリックのおけげで
チコミイブログは続いております。



<姉妹サイト>
のびのび子育て知恵ブログ
お金をかけずにのびのび子育て。管理人が実際悩んだ体験談に基づく知恵袋。

素人でもできる!犬のしつけ情報ブログ
素人飼い主でもできる犬のしつけ情報と生活の知恵。ペットグッズレビューもあり。

ペットと泊まれる宿を探す!
じゃらんのクチコミを参考に、クチコミ評価4以上、件数10件以上の
ペットと泊まれる宿を探して紹介。



胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ブログパーツ




ニックネーム ゴマミソ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | はじめまして! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする